さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

お見送り

2019年09月25日 | さんぶの杜の日々
一昨日は自衛隊の皆さんが、帰る日。
これは、お見送りに行かなくっちゃ!です。

練馬の湯でお世話になった皆さん、
あんなに会ってたから、
淋しくなります。

あのお風呂、どうやって解体したんだろう。

気づけば、周りにご近所さんがいっぱい。
みんな、お見送りに来ていました。

手を振ったり、拍手したり、
思い思いにお見送りです。

大型の自衛隊車が去ったすぐ後、
雨がパラパラと降って、
「あれ?天気雨?」
なんて言っていたら、
大きな虹がかかりました。

出来過ぎです。

希望を与えて去って行った自衛隊の方々。

最後の最後まで、
かっこ良くて優しかったです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のひょっこりはん | トップ | 一緒な二人(匹) »
最新の画像もっと見る

さんぶの杜の日々」カテゴリの最新記事