さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

植物画

2023年05月07日 | さんぶの杜の日々
入院中の母のために植物画を描いて送っています。
もう散歩に出ることは出来ない母へ
散歩気分を味わってもらえれば、と。
遠方に暮らす私に出来る事は、こんなこと。

「週末に一枚描いて、週明けに出す」
をルーティーンにしていましたが、
週末が忙しいとなかなか厳しい。
で、GW期間中に描きだめをしました。
まだ彩色出来ていないカードもありますが、
計五枚。
茶とらのタマに邪魔されながら、
コツコツ頑張りました。
(片付け中に目を離すと絵の具を落とされたりしました)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コトラが来た日 | トップ | モンとメル »
最新の画像もっと見る

さんぶの杜の日々」カテゴリの最新記事