さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

停電の朝

2019年10月13日 | さんぶの杜の日々
予想通りの停電です。

昨日の午前中から、
ぷつり、ぷつりと停電になっては、ついていたので、
今回は、大丈夫かなあ、と思っていたら、甘かった!

今朝の外は、台風一過の秋晴れで、
爽やかな風も吹いています。

朝の散歩は、
雨上がりで、草木や花の香りが強く感じられ、
気持ちの良いものでした。
(停電さえ無ければ)

金木犀、まだ蕾でしたが、
優しく花の香り漂っていました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風、また来るの? | トップ | 停電2日 »
最新の画像もっと見る

さんぶの杜の日々」カテゴリの最新記事