さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

疲れたら岩合さん

2022年09月23日 | さんぶの杜の日々
市の乳がん検診で再検査になりました。
病院を受診する日が書かれた紙と
紹介状(検査結果)が送られてきました。

今!?

夫の脳梗塞でいっぱいいっぱいの今!?

まあ、仕方ないので、指定された昨日に行って来ました。
なんともないでしょ、と高をくくって。
しかし、一通り検査後、
「しこりがありますよ」
と言われ、さらに細胞診検査。
うっ。
検査結果が出る一週間後にまた受診することになりました。

重なる時は重なる…。

そんなお疲れモードの時は、岩合さんの本。
偶然、図書館で予約していた本がこのタイミングで来ました。

この本、思っていたより重厚で、
百科事典並みの大きさと重さ。
読み応え、ありありです。
動物たちの生き生きとした姿に、
癒されます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休息 | トップ | 次から次へと  »
最新の画像もっと見る

さんぶの杜の日々」カテゴリの最新記事