さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

風邪を引いた猫

2014年03月08日 | 茶とらのタマ
風邪を引きました。タマが。

くしゃみをよくするなあと、思っていたら、
鼻水をまき散らすようになり、
鼻をすすり始めました。猫なのに…。

食欲も元気もあったので、しばらく様子を見ていましたが、
良くなる気配が一向にないので、病院へ。

「(様子を見ていたのが)2週間と長かったですからね。薬は10日分出しましょう」
と、言われてしまいました。

この時期、猫は風邪を引くらしいです。

当のタマは、
「猫か?」
っていうぐらいの大きいくしゃみをすること以外は、変りなく、
陽だまりにセットしたベッドで養生してます。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芽吹き | トップ | 芽吹き2 »
最新の画像もっと見る

茶とらのタマ」カテゴリの最新記事