さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

天使の一家

2008年12月17日 | さんぶの杜の住人
とっても素敵なファミリーがいます。

名も知ら~ぬ~遠き島より~じゃないけれど、遠い所から来た私達を気にかけて下さいます。
また、料理上手なんです。
お裾分けを何回頂いたことか…。

さんまの蒲焼、きんぴらごぼう、餃子、ごぼうサラダ、おでん、ちらし寿司、サンドイッチにパスタ、から揚げ、大学芋!!

ありがた過ぎます。

昨夜はかわいい姉妹が、煮豆とマフィンを届けて下さいました。

天使です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花も凍る | トップ | ライトフェスタ5 »
最新の画像もっと見る

さんぶの杜の住人」カテゴリの最新記事