さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

巣ごもり

2010年01月12日 | さんぶの杜の日々
「この鞄、かわいいな」
と、手作りバッグの本を買ってしまったのが、始まり。


手芸、苦手だったのに。


オリーブさんと生地を買いに行ったのは、2か月半ほど前の事。
その頃は、やる気でした。出来るつもりでした。

が、苦手な手芸を片手間に出来るわけがないので、
たっぷり時間をかけられる日が来るのを待ってました。


たっぷり時間がかかりました。


丸々2日。
ミシンは朝から晩まで、本当に朝から晩までかけてました。

なのに、出来あがったバッグは不良品もいいとこ。

あ~あ。

黒猫レイちゃんには
「あたしの座布団?」
と、早速座われました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門松 | トップ | 門松の行方 »
最新の画像もっと見る

さんぶの杜の日々」カテゴリの最新記事