さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

元気があってもなくても。

2014年04月21日 | 茶とらのタマ
茶とらのタマ、紐を食べました。

そりゃあさ、テーブルの上に置いた私が悪いんだけどさ。
でも、袋に入れて、ぐるぐる巻きにしてたのに…。

かかりつけの病院が開いていたので、
すぐに連れて行って、吐かせたのですが、出ず。

うーん。

様子見で帰って来て、翌日。
出ました。

下から。

あれが腸に留まっていたら大変な事だった…。

はあ。


写真は、
調子にのって、ゴミ箱をひっくり返して叱られた時のタマ。

一応反省しているようです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな香り? | トップ | 畑仕事2 »
最新の画像もっと見る

茶とらのタマ」カテゴリの最新記事