さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

まだ桜

2021年03月28日 | 散歩
「今年は桜が長いこと見られるね」
と、夫。

確かに見頃が続いています。

昨日は、駅からハイキング(JR東日本のイベント)があり、
地図を片手にウオーキングしている方を見かけました。
公園の桜も見頃だし、元気館の桜もいい感じだし、
支所の枝垂桜も可愛く咲いている。
まさに桜ハイキング。

せっかくなので、私も桜ジョギング。
さんぶの森公園は、賑わいを見せていました。
と言っても、ジョギング出来るくらいには空いていますけどね。
元気館の桜も支所の枝垂桜もしっかり堪能。
(写真は、前日の早朝散歩の時のもの)

今日はこれから春の嵐が来るそうな。
これで、散っちゃうかな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園の桜 | トップ | 利休梅の見頃 »
最新の画像もっと見る

散歩」カテゴリの最新記事