さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

ウインターコスモス

2014年10月18日 | ガーデニング
「ウチの菊も咲いて来たね」
と、夫。
確か、昨年も植えた(撒いた)ウインターコスモスじゃあ…。

「ウインターコスモスのこと言ってるのかな?」
と、返すと、
「そーだっけ?」
と、夫。

昨年、
「ウインターコスモスって言うんだって」って探したよね。
「冬まで咲くから、庭が淋しくないよ」って植えてたよね。


ちっとも咲かないなあと思ってたんだよね。
“ウインター(冬)”じゃあねえ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タマの逃走劇 | トップ | 猫の理容室 »
最新の画像もっと見る

ガーデニング」カテゴリの最新記事