むさしの墨友会

現代書道の父、比田井天来先生の門流である桑原翆邦先生の門人の吉野大巨先生を師として、書を愛好する仲間の会です。

お仲間をご紹介(もふもふさん)

2010-12-03 | 書道

10月11日だったでしょうか、「むさしの墨友会」で、第4回 天来まつりに行きましたよね。

吉野大巨先生の揮毫パフォーマンスを応援し、そして美味しい蕎麦を食べる会でした。

 

 

書を愛好するものにとって大変有意義で、楽しい日帰り旅行になりました。

お酒も沢山いただきました!

 

後日、「天来まつり」をネット検索していましたら、本日ご紹介する“もふもふ らいふ”さんもブログでご紹介していることが分かりました。

人見知りしない私ですので、早速コメントを入れさせていただきました。

 

 

素敵なブログで、「もふもふ らいふここをクリックして下さい がタイトルです。

カテゴリーも豊富で多彩なご趣味が想像できます。

 

もふもふさん(えっちゃと呼びましょう)も佐久平の天来まつりに行っていました。

その模様はこちらからです。

 

 

えっちゃんは、小林翠径先生のお弟子さんで、昨年の墨華書道展に出展されていました。

これがその作品です。

なんと背景にある作品の右隅が、私の「淵黙雷声」(四文字)なんですよ。

何かの縁を感じますね。

 

これからもいろいろな場面でお会いすると思いますが、“もふもふ らいふ”えっちゃんを、どうぞよろしくお願いいたします。

 

明日(土曜日)は東鶴さんと日展と日本書人展(銀座画廊)に行く予定です。

えっちゃんにも会えるかな?

 

(萬鶴)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萬鶴さんへ (もふもふ)
2010-12-04 06:54:02
掲載していただき、本当にありがとうございました(*^。^*)
おかげさまで、昨日多くの方が訪問してくださいました(*^_^*)
これからもよろしくお願いいたします。
きょうはいいお天気になりそうで、よかったですね(^^♪
返信する
こちらこそよろしく! (萬鶴)
2010-12-04 12:05:43
もふもふさん

良いネットワークができました。
また、ブックマークまで付けていただき、ありがとうございます。
アクセス凄いですね。
訪問者数も200。閲覧も800を超えていますね。
お伺いするのも分かるような気がします。
だって、楽しく素敵なブログだからです。

さて、これから日展と日本書人展に行ってきます。
返信する

コメントを投稿