脳卒中をやっつけろ!

脳卒中に関する専門医の本音トーク
 最新情報をやさしく解説します 

大連

2018年04月24日 | その他
昨日は大連医科大学の皆さんに講演をさせて頂きました。
元々は大連医科大学からの留学生だった趙先生からの紹介だったのですが、皆さんととても良い時間が持てました。特に、Dr. Jinには会の後にもよくしてもらいました。
Dr. Jin そして皆さん、ありがとうございました!

Yesterday, I made lectures to the members of Dalien medical university.
I was invited by introduction of Dr. Yutong Zhao. I had a fruitful time with them. Especially, Dr. Jin took me in the city after dinner..Thank you, Dr Jin and everyone!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の富士 | トップ | RESCUE-Japan Registry2の論... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事