脳卒中をやっつけろ!

脳卒中に関する専門医の本音トーク
 最新情報をやさしく解説します 

その後

2022年09月24日 | その他

朝まで浜松駅で新幹線の車内で待機となりましたが、再開の見通しが立たないためタクシーで横浜に向かっています。

ただ、高速道路も閉鎖されており、一般道も渋滞しているためかなり時間がかかってしまいます。

お待たせしている皆様、申し訳ありません。

到着がお昼前後になってしまう可能性が高いので、代診、変更などご検討ください。

お昼までお時間の許す方は診察いたします。

よろしくお願い致します。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 線状降水帯 | トップ | 脳動脈瘤 その52 脳血管内治... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2022-09-24 10:04:04
大変な移動でしたね。
たくさんの方が待っておられると思います。
どうぞお気をつけて。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事