三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「今度はトウモロコシだ!」

2018-04-02 14:22:38 | ジュリアのつぶやき
「ちょいちょいっとな」

                         
「あのー、これなんでしょうか」

それはですねー、
ぱかっ
                         

「なんかアヤシイ
                         
「こういうの、前もあったような…」
                         

そのとーり! 以前大根の被り物で「初被り物」を試しましたが、あれはやっぱりあんまりかわいくなかった。で、リベンジしましたら、今度はトウモロコシが出ました。地味な大根よりトウモロコシの方が断然ジュリに似合うと思うんですけど、いかがでしょうか。形もちょっと斬新だし、ね?

                      

「にあうっていわれても」
                         
「この展開に疑問を感じる…」

そんな落ち込まないでくれ。
にほんブログ村 猫ブログへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「落花狼藉」 | トップ | 「名残の桜」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2018-04-03 14:58:13
ふふふ・・・
ジュリアちゃん、不本意なお顔しちゃって
可愛いですね
似合ってるよ~
そのまま少し居てくださいw
由乃さんへ (stray-cats-cafe)
2018-04-04 14:54:05
似合ってますよね?
ジュリみたいな毛色の子は黄色が意外と合うと思ってるんですけど。
で、この被りもの、これを参考にすれば作れそうな気がして来ました。
今からだと取り敢えず、ハロウィンとか?
なんちゃって。

ジュリアのつぶやき」カテゴリの最新記事