三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「ちいさいおうち」

2018-05-10 14:23:56 | ジュリアのつぶやき
ジュリアがじーっとみつめる視線の先にあるのは、「ねこのきもち」の今月号付録のキティちゃんハウス。
                           
とりあえず組み立ててみたんですけどね、ちょーっと小さいみたいで。入っていた袋に印刷された取り説を読んでみると、そこにショーゲキの文言がありました。
                           
「大きめの猫などは本品の中に無理に入らないように」ってなんですかー? ノルウェージャンやラグドールの飼い主さんたちが怒るぞ、絶対。まあ、世間一般的には猫の体重は3キロ~4キロ未満なんでしょうけれど、ちょっとこれはさびしいです。ねー、ジュリア。
                           

「アタシがんばる。絶対入ってやる!」
あ、でも無理はやめた方が…。
                           

にゅーっ。
                              
「…あともうひといき
                              
「ほーら、はいった!」
                              
「なんか文句ある?」

ないない
にほんブログ村 猫ブログへ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「イベント、いべんと!」 | トップ | 「ちいさいおうち続報」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2018-05-10 14:52:47
ジュリアちゃん
ぴったし入れて良かったね~
小さいかな?って思ったけど
上手く入れましたね
まったりして、可愛い~~
返信する
由乃さんへ (stray-cats-cafe)
2018-05-11 14:26:05
さすがに長く入っているのはキツイみたい。
出たり入ったりして、「大きめの猫ではないこと」をアピールしております。
でも、なんと、中で向きを変えることができるんです!
猫ってやわらか~い。
返信する

ジュリアのつぶやき」カテゴリの最新記事