Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



テレビでは毎日ワクチンワクチンワクチンワクチンワクチンワクチンと大ワクチン祭が酣(たけなわ)ですが、ちゃんと予定立っているんですかね。予定通り出来るんですかね。
物理的にかなり無理な感じがしますよね。
抗体のある人への接種はどうなのでしょうか。
アレルギーのある人はどうなの?
という疑問があるわけですが、
医クラのバカにはそういうことがわからないんですね。
こちらのキモオタネトウヨミソジニー医師は
隕石バカ
「明日の朝玄関を出た瞬間に隕石が頭にぶつかって死ぬ確率は1/1000000000000000以下の確率だと思われるけど、玄関を出る本人にとっては生きるか死ぬかの二択だから50%50%」
ここで隕石を出して来るバカは珍しいですね。これは脳が悪いのかなとは思いますが、この前も言いましたけど基本的に副反応の確率は低いからそれでオッケーという発想なんですね。
副反応が出る人が出るわけで、どういう人が出やすいかを可能な限り正確に説明する必要があるんですが、医クラの姿勢を見ていると、そして日本国政府のこの何十年に及ぶ公害や薬禍における対応姿勢を見ていると、まずそういうことは期待できないわけですよね。
森永ヒ素ミルク、水俣病、イタイイタイ病、新潟水俣病、非加熱血液製剤と。最近ですと、「メルトダウンではないだす」「にこにこしていれば被曝はしません」「放射能は安全です」みたいな。
まずとにかく、副反応に関して正確に調べてそれを説明することとそれでも副反応が出たら補償する事なんですが、バカ医者の姿勢と日本政府の姿勢を見ると無理ですよね。
医者が「有効で安全です」で済ませるんだから。
自分が売って大丈夫だったから大丈夫みたいなバカは消えて欲しいですが。
オタ小のバカツイートをリンクしましたが、峰も同じですからね。アレは本当に頭悪い感じですね。

これは医療倫理の問題だし、医療の根本的な問題ですよね。
例えば10万人に1人の難病を隕石と同じように運が悪いで済ませたら、医学の進歩はないですからね。
しかし、医学の進歩とはそういうごく一部の人にしか起きない病気であっても、研究して救って来たことの積み重ねによって今があるわですよね。
オタ小やM宗太郎のような姿勢ではそういう進歩は一切起きなかったと思いますね。彼らはつまりこれまでの研究の成果にフリーライドしているだけなんですよ、医者なのに。
これは検査でも同じで、事前確率の高いひとに絞っていたら、漏れが出まくるんですが、峰はそのほうが「効果的」だとおもっているわけですよよね。
医者をやめた方が良いです。

自民党本部の職員全員検査のニュースで、手を洗うBakaが「自分は紛れもない素人です」宣言によってコメントを避ける暴挙に出て非難殺到していますが、まあ、あの界隈はそういう人たちで基本的に都合のいいところでは専門家面をして威張り、都合の悪いところでは素人になります円。
GoToに関して、M宗太郎は「GoToを批判できるような専門家ではない」と断言してますからね。恥ずかしい限りです。

これ笑えます。
バカの科学とは?
科学的にはもう十分説明されてますよね
自民党の大量検査はオッケーで一般市民の大量検査がダメな理由をすでに科学的に説明したのだそうです(ひゃはは
まず、峰が何かを自分で科学的に説明した例を見たことがありません。
だいたい、自民党がオッケーで一般市民が駄目なのをどうやって科学的に説明できるのでしょうかね。
(マシュマロの方は嫌味で言ってるわけですが)
M宗太郎だと自民党の人は偉い人だから生き残って当然、一般市民は死んでも仕方ないぐらいに思っていそうですから、そういう「科学」、つまり優生思想みたいなものなのではないですかね(爆)
実際には、自民党は劣った人の集まりですから劣性思想の方が良いかな。
まあ、とにかく科学とは無縁の自称赤ちゃんはなんかもうアレですね。
彼らの「科学」てその程度ですからね。
峰やアホ医クラは「必要な人にはどんどん検査をすればよい」というテンプレを語っていましたが、あの「必要な人」とは「自民党を中心とした上級国民」なんでしょうね。おそらく本人もその中に入っているつもりなのでしょう。
「大量の検査は意味がない」は、「一般市民には検査はもったいない」ぐらいの意味なんでしょう。
検査を絞った結果、医療崩壊していますから「検査のしすぎで医療崩壊が~」も逆でしたし。まあ、普通に考えればわかる事ですが。

あ、バズフィード岩永は
岩永直子
濃厚接触者もいないのに何のために?意味がわからない。
カルトシューキョーは怖いですね。
ネトウヨの取り巻きが少ないからでしょうか。
M宗太郎や手を洗うBakaは、日ごろから文化人放送局に出るらしいですから、やはり自民党を叩くことはできないと。

そういうわけでM宗太郎と手を洗うBakaは、今日また文化人放送局に出たようです。
文化人放送局
完全に常連です。
ここはチャンネル自体が恥ずかしい存在ですからね。
差別、歴史修正、セカンドレイプに、最近ではJ-Anonで世界的なバカと認知されたこのチャンネルはネトウヨしか出演しませね。
それもゴリゴリのネトウヨ。
まともな人間が出た例はないのではないでしょうか。
反人類チャンネルと言っていいと思いますが、相変わらず出演し続けています。
倫理とかないんでしょうね。

ああ、そうそう。小池晃議員が、休業要請に応じた店に、規模に応じた補償(支援)を行なうべきと言ったら、自民党の席から「キリがない」というヤジがあったそうです。
これこれ。支援が足りずに(漏れが出て)潰れる店が出ても仕方がないというやつですよね。
結局経済にはその方がダメージが大きいんですが、バカには分からないわけです。
検査は事前確率の高いひとに絞った方が効果的というのと同じ。漏れが出まくって結局効果が低くなるんですが、それがわからないんですね。

検査対象を絞った結果、あの狭い定義の濃厚接触者すら検査対象から外れてしまったわけですよね。
濃厚接触者の検査をやめたということは、事前確率の最も高そうな人たちの検査をやっていないわけです。
これでは見た目の陽性率が下がっても、対象を変えたからでしかなくてさらに漏れが激しくなっている可能性が高いですね。

キャパに合わせて事前確率の高い人から検査していく、そのうえでキャパも出来るだけ増やすのがまともな対応で、事前確率の高いひとに絞っていては漏れまくって結局、その人たちも追えなくなると、そういう結果が出たんですが、バズフィード岩永はまだわからないんですね。

今日は、BSでポワロの「ヒッコリーロード殺人」の殺人をやったので、中でポワロが暗唱していた詩。
Percy Bysshe Shelley - The Waning Moon

プログレ「月」特集。
Pink Floyd - Dark Side Of The Moon

King Crimson - Moonchild
長いバージョン。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )