Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



夜になってからすっかり寝てました。
かなり気持ち良く寝ていたので、それはいいんですが、これから眠れないのではないかと心配です。


選曲も考えてる時間が・・
30番というとこれぐらいしかないので、3つまとめてバックハウスで。
Beethoven - Piano Sonata No.30

Beethoven - Piano Sonata No.31

Beethoven - Piano Sonata No.32

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




昨日の続きかよ。

こんな恥ずかしい政府が世界のどこにあるのか。
世界に平和を
ウィシュマさん収容中発言は「看守の注目集めるため」 国側が意見書
頭が悪くてヒトデナシそのまんまじゃないですか。
で、衆目を集めるために死んだのか?控えめに言って知〇が低いんじゃないの?
この前維新の梅村らが国会で言ってたのと変わらないじゃん。
自公維を支持してるバカはさっさと〇ねばいいじゃね?あ、〇ねはますいか。
でも、人間の心も人間らしいおつむもないから人権は要らないよね。

これがまた頭悪すぎてびっくり。
サンゴの寿命!
防衛省が辺野古基地建設のために移植した絶滅危惧種サンゴの観察を終了しました。もうすぐ死ぬからでしょう。驚いたのは、環境監視等委員会が「移植サンゴが寿命を迎えたからモニタリング終了は妥当」と述べたこと。
サンゴの寿命なんて世界中で誰も知らないんですけど

ちょっと奥さん、サンゴが寿命ですってよ。
もう完全にクルクルパーの世界ですね。
下のツイにありますけど、「移植サンゴは健全に生きている」と主張していたんですね。それがいきなり「寿命」!
もう二度と科学という言葉を使うなよ。

汚染水も、去年まではトリチウムすら入っていないことになっていたんですよ。それが突然トリチウムだけ入っていることに(呆)
ただの出鱈目。こんなんで「科学」「科学」言ってるわけですから。
バカが勉強もしないでオラオラしてる感じで本当にうんざりします。

あ、今日はルイセンコの誕生日なんだ。
(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ ですね。

自民党はすごいよ。
人材の宝庫(笑)
①人権侵犯・杉田水脈氏 党環境部会長代理で調整

②松川るい前女性局長を副幹事長に起用

こいつらが役職に就くんだから。
アホの世界ですけど、どちらも安倍派なんですね。アベの世界。

関西のアホ。
大阪腐知事
万博抱合せ阪神・オリックス両球団の優勝パレードに知事自身も参加するのかを問われ「内容はまだ決まってない」を連発し逃げる #吉村洋文
更問いに痺れを切らし「行政が参加しないとパレードできない(から参加)」と逆ギレ
他の優勝パレードで吉村のように図々しい知事はいただろうか?大阪の恥。

もうね、早く消えろとしか。


中秋の名月なんですが、月の特集は何度もやってますからね。
といいつつ29番特集も、毎度ですけど。

Mozart - Symphony No. 29

Beethoven - Piano Sonata No. 29

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




あ、ストレートですみません。
おバカにすればよかったですかね。

最近は全国でバスの運転手が少ないという話が多いようですね。
こちらの地元でも少し前から平日に休日ダイヤでやっています。人手不足。

ハシシタ(笑)とかいうのが大阪のほうで首長をやっている時に、バスの運転手の給料が高いとか言って削ってしまったんですね。まあ、それで溜飲を下げたバカなヒトビトは今後2度とバスに乗らないでほしいですが(ハシシタはどうせ乗らないでしょうが)、そのおかげで今こんな状態になっているわけですね。
「身を切る改革」というおバカなキャッチフレーズで市民生活の必要なものを削り続け、その代わりにまったく無駄なものに税金をつぎ込んで、もうぼろぼろ。
万博は全く開催のめども立たないのに費用ばかりかさんでいますね。どんどん増加中。国の税金を使うのは本当に迷惑なので、大阪府市で全部払うか、それが嫌なら中止運動をしてほしいですね。
中止やむなしと思わせるほどのデモが続けば良いわけですよ。
もちろん、維新に飼いならされた吉本のゲイニンが文句をつけるでしょうけどね。
維新に投票した人たちは責任を取ってほしいですね。といっても、維新支持者は責任という言葉の意味を知らないでしょうけど。

これすごいですね。
西方腐敗
万博のプレハブ(タイプX)は大和ハウスが中心に請負う。府の特別顧問として夢洲開発に関与している元首相補佐官の和泉洋人氏と大和ハウスはアドバイザリー契約を結んでおり、吉村知事は大和ハウスからパーティ券を買ってもらっている。利権構図を否定するなら吉村知事は返金して和泉氏を解任すべき。
和泉洋人はアベの首相補佐官だったやつで、公費で不倫していたロクデナシですが、府の特別顧問でかつ大和ハウスとアドバイザリー契約を結んでいるんですね。その大和ハウスは万博のプレハブを建設を請け負っていると。あり得ないレベルの癒着ですね。腐敗そのもの。まあ、こいつらは税金にたかって生きているような輩ですけど、一般市民あるいはメディアがどんどん追及すればこういうことはなくなるんですよね。でも、飼いならされた人たちには無理ですよね。

これおもろいですね。
党派を超えて
維新の馬場代表「立憲民主党がいても日本はよくならない」「共産党はなくなったらいい」。
しかし万博開催困難を受け、維新の藤田幹事長「党派を超えて(万博を)成功させるのが国民の願いではないか。」
節操なさすぎ。

生きてて恥ずかしくならないんですかね。だいたいどこが国民の願いなのかと。頭悪すぎます。なんでそこで主語が大きくなるのかと。
さっさと中止にして、馬場の法人乗っ取り疑惑の会見を開催すればいいんじゃないですかね。やっぱり反社?

こちらは公明党。
金魚の糞
公明党北側副代表、麻生氏「がん」発言に「事実誤認がある」と反論 敵基地攻撃能力の保有に向けた協議に協力
麻生に「がん」とまで言われて、怒りもしない。「選挙協力しない」とか言えないの?そんなに与党はおいしいんですかね。「平和の党」でもなんでもないですよね。ただの下駄の雪。ただの金魚の糞。
創価学会の人はこんな党のために選挙マシーンやっててはずかしくないの?
何も自分で判断することができないの?

維新とか公明を支持してるヒトって、あの時代のドイツに生きていたら何の疑問もなくヒトラーを支持したでしょうね。

ついでに、
「インボイスごときでやってけなくなる中小零細フリーランスなんて廃業しろ」とか言ってるバカがいますが、先進国ではそういう人たちもきちっと保護されているんですよ。
コロナの初期には給付金がどっさりでてましたよ。日本は一応、一律10万円が1度だけでましたが。先進国はしばらく仕事がなくてもやって行けるだけの金額がでていましたね。
日本もそうすればいいだけなんですが(それで経済は活性化しますから全くほんの少しも無駄にはならない)、飼いならされたニッポソの一般臣民には自公政権は配りません。配る必要がないですからね。

St. Vincent
St. Vincent - Live @ Primavera Sound Barcelona
最近はこんな感じのライブなんですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




ビジュアル系バンドではないです(それはルナシー)

何ですか今日は田端とかいうバカの極端に頭の悪い発言がプチ炎上中ですが、才能がないので炎上商法しか出来ないんでしょうね。拝金主義者に才能がないことはサルでもわかります。
「続けることが才能だ」とか「好きこそものの上手なれ」(篝結びの見本)とか言いたいんなら、続けやすいようにインボイスに反対すればいいんですが、才能がないので権力に阿るしかないんですね。

ホリエや田端みたいな拝金バカがTLに湧くたびに変な優越感を持ってしまうので、ああいうのが一番邪魔です。

しかし、それとは全く関係なく今日は個人的にひどく空しい気持ちになっているので完全にサボります。非常に些細でよくあることが原因なんですがなぜか今日はダメージが。
さーせん。
というか激眠君なのも理由ですけど。

バックマン。
You Ain't Seen Nothing Yet

パックマン
You Ain't Seen Nothing Yet

あ、昨日は投稿をミスってしばらく訳が分からないことになっていました。すみません。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




岸田とか言うたかが総理大臣が、50万人以上の署名を受け取り拒否。
「聴く力」とか言ってたバカが受け取り拒否ですよ。
安倍同様に頭悪いんでしょうね。基本的な日本語の動詞の意味も分からないポンコツ。

まあ、衰退しますわね。
戦争中?
Ukraine: -2,957,105
Japan: -657,179
Russia: -268,955

こうやって戦争やってる国と並んで人口が減っているバカの国。
それでもただボーッと自公政権に政治をやらせている臣民がまた大問題ですけどね。さらには、「自民じゃだめだから維新に」という大天才もいますしね(爆)
まあ、人権が嫌いで差別が大好きなバカ民族は滅亡したほうがいいかもね。
それにしても、普通の日本人によると治安が良い平和な国でみんないい人らしいんですけどね、何で戦争やってる国のように人口が減ってるんですかね。ずっと減り続けてるんですよ。

壺が荒稼ぎしている唯一の国ですし。
放送中止要求
旧統一教会、NHK番組に「明らかな侮辱」 異例の放送中止要求
番組に口を出していたんですね。
しかし、別に異例ではありアm千ね、安倍晋三と中川昭一が慰安婦関連の(NHKの)番組に口を出したことがありますし、最近だと自民党は普段からやってますよね。
そして、バカなテレビ局は従うと。そりゃそんな粗末な国は滅びるでしょう。

維新のバカ。
関西の方に行くとチンピラが政治やってるんですよね。しかも大人気。
便乗
阪神・オリックス両球団の優勝パレードについて会見する #吉村洋文 ならびに #斎藤元彦 両維新知事+関経連松本会長。
球団旗などの掲示は一切なく、万博一色の会見場に球団関係者の姿はなし。
両チームの優勝をネタに、選手や球団・ファン無視で維新や万博の宣伝を目論む薄汚い連中を許さない

単なる政治利用。
維新を支持する人間はひたすら下品だと思います。キモいです。
イデオロギーとかまったく関係なく、ただ自分だけがおいしい思いをしたいチンピラの集まりですからね。
ブタのほうが上品です。

あ、維新万博にまたまた問題が。
最初にできるパビリオンのはずだったチェコ館が、レギュレーション違反ですと。
なぜかというと、
夢洲ルール
維新万博の謎ルール、
「地下の掘削は2.5メートル以下」
という異常なレギュレーションに問題。夢洲の埋め立て状況が、盛り土3.5メートルしかない。異様な敷地であることが掘削制限因。

チェコ館は地下4m掘る計画。盛土の下は粘土質の軟弱地盤。
逆円錐形で重力集中。通し柱無しの不安定構造館。

夢洲の地盤が残念なので非常に特殊な建造物しかできないようです。
そんな場所で万博をやろうとするからですよ。夢洲でやると言い出した松井一郎のせい。松井一郎と維新に責任取らせて中止にしろよ。

ふるさと納税。
ふるさと納税の異様さ
パートナーから生活防衛のためにもやろうよと言われ、ついにふるさと納税に手を出したのだが、なんだこの高所得者層にとってお得かつポータルサイトの商売気の強い制度は。同期がふるさと納税を専門に問題を追及していたから知識として知ってはいたが、これを許容する日本の有権者の考え方が掴めない。
テレビなんかは激推しですよね。そりゃテレビに出て割と高収入な奴らだとふるさと納税はお得ですからね。
税金なのにそこでお得になるのがおかしいんですよ。それも「競争」してるわけだから(がはは
まったくマヌケな世界。
ポータルサイトによるふるさと納税のCMも随分見ますよね。相当儲かっているということですね。しかしそこに入っているおカネはそもそもアホな「競争」をしなければすべて国や自治体に入るはずのおカネですよ。

派遣会社とかポータルサイトとかそういうところばかりがやたら儲かるニッポソのこういう仕組みを直さないと衰退するだけでしょうね。

サルバトーレ・アッカルド
Vivaldi - 6 Concertos Op. 11
イ・ムジチとヴィヴァルディの協奏曲を6個まとめて録音しています。

Paganini -"La Campanella"
パガニーニが特に得意。

Paganini -God save the Queen Op.9

Brahms - Violin Concerto


ブログランキング・にほんブログ村へ




コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




またおバカなヒト達が「競争原理」とか言ってる地獄絵図。
ふるさと納税の仕組みが少し変わるらしいんですね。
テレビのバカな人たちは「競争原理が働いているのが安心」などとほざいているようです(呆)

しかし、ふるさと納税に「競争原理」が機能すると思っているとすれば、ものすごいバカですね。
wikipediaをちょっと見るだけでも分かりますけど(つまりサルでもわかる)、競争原理が機能するのは経済厚生が最大化する場合ですからね。
ふるさと納税は住民税の取り合いで、加熱すればするほど返礼品の金額が上がって結局のところは差し引きで実質的な税収がどんどん下がるわけですね。要するに過当競争の類。
返礼品をなしにしないとダメなんですね。
地方交付税交付金の配り方を調整すればいいのですよ。
まあ、どうしても住民税を取り合う競争がしたいという自治体は人口を増や努力をすればいいんじゃね(にっこり

だいたい日本のポンコツテレビ局のどこに競争原理があるのかと。
ジャニーズに競争原理が働いていたのかね?
ジャニーズ事務所の気に入らないタレントは出られないんじゃないの?
自民党や維新を批判するコメンテーターが出られるのかね?
何回も言ってますけど、競争というのは公正であることが大前提ですからね。
公正さの欠片もないヒトビトが競争原理なんて言葉を口にするのはやめて欲しいですね。

メディアがこれだけ偏っているということは選挙すら公正に行われていないという事なんですが、そういう自覚は全くないでしょ。本当に競争原理が働いて安心するなら、まずお前らが消えろと。

世襲議員なんて競争してないですよね。
競争すべき場面とそうでない場面を常に間違え続けているから日本はここまで衰退してきたんですよ。
小泉=竹中改革からこっち、ずっとおかしな「競争」によって日本のいろんな部分が落ち込んでいっているわけですよ。
例えば、大学の研究は政府が気に入るかどうかで予算が決まるわけですね。もう完全に狂ってますが、こういうのも競争だと思っているバカがにほんにはたくさにるわけです。
まあ、そんなに競争が好きならバカな大人は消えろと。

これ面白いですね。
過去最低43位
IMD世界人材ランキング 日本は過去最低43位に
愚かな競争をやり続けた結果としての負け犬ジャパン。
これでまだ自民党が政治をやって、竹中平蔵は表を歩いているわけですよ。
そして竹中2号の成田悠輔がしきりにテレビに出ていると。

今日はクタクタなのでこの辺で。

コリン・デイヴィス
Stravinsky - Le sacre du printemps

Beethoven - Symphony No.3

Mozart - Requiem

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




インボイスで打撃を受ける個人事業主は大勢いますが、これによって生じる税収の増加は2500億円程度だと言われています。
しかし、その準備にかかる費用は兆単位になると言われています。頭悪いですね。
輸出業者に配っている法的な根拠のない消費戻し税をやめればもっとはるかに税収は増えます。

しかし、輸出業者は大企業が多いわけですね。ニッポソ国は「競争力」の名のもとに中小企業を苦しめながら、大企業を優遇しています。控えめに言って頭悪いです。

消費税というのは売上税なんですよね。国会で財務省がそう答弁しています。
普通は利益に税金をかけますがそちらの税金は少なく、赤字でも何でもとにかく売り上げの方に税金をかけてカツカツでやってきた企業を苦しめているわけですね。
アホキンソンなどは、体力のない中傷はつぶれろといってますが、頭の弱いお前がつぶれたらどうかね?
資本主義社会ではあってもお金がすべてではないのだからカツカツでやってるおもしろい零細企業などはあったほうがいいのですよ。そういうところを潰すことは多様性にはんしますね。
アメリカだって中小企業は保護していますよ。起業もしやすい。

そんな中、労働組合のトップが
着実に導入すべき
連合・芳野会長、インボイス「着実に導入すべき」
防衛費「自衛隊の処遇改善、議論を」

これですからね。悪い資本家の手先でしかないです。非常に頭が悪いんですね。(性格については言うまでもない)

真面目な話、インボイスはニッポソの衰退をさらに加速するでしょうね。
ますます派遣労働者は増えると思います。
まあ、一時的に大企業にとっては都合のいい状態になる可能性はありますが、とにかく衰退するわけですから、大企業にとってもマイナスでしょう。
そんなことをずっと日本はやってきているわけですね。
大企業が目先の利益しか追わなくなってしまっているので、体力(内部留保)はあっても、脳味噌がわるくなっていってますから、世界的に通用しなくなってしまいますね。
円の実質実効レートが1970年を下回ってしまいましたけど、アベノミクスをヨイショして来たのは大企業ですよね。もちろん日経も(他のメディアも)
もう中身空っぽなので、たまっている内部留保の使い道もわからないし、結局は競争力もなくなってきているというところだと思います。
頭悪いから、経団連男会長はまた消費税を上げさせようとしていますね。それで消費税の戻し税でもらうようなことしかもいつかないんですよ。
消費税を上げれば日本経済がさらに冷え込むことはサルでもわかるのに。それでも、経団連が消費税を上げろと言っているのはもう競争力のない証拠だと思います。財界が丸ごと耄碌してしまっているんですね。

といいつつ、喉が痛いのです。
さっき転寝して起きたら、喉が痛いし体もだるいのです。これはもしかしたらまずいかも。
麦門冬湯を飲んでみたのですが、ちょっとだけ夜食をとって食後にトラネキサム酸を飲むかどうか考え中。数が少ないので悩みます。
麦門冬湯はまだ結構あるんですけど。
というわけでこの辺で。


ニルバーナのこのアルバムが出た日ということで。
Nirvana - NEVERMIND
ジャケットの写真は、後に訴訟になりましたね。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




眠いので控えめに。

何かとんでもないニュースがあるのですね。
反戦デモで退学
反戦デモに参加し退学処分、元愛知大生3人が再審査請求 不当な処分と主張
例によってツイッターですと、「反戦デモへの参加が退学の理由ではなくて~」違うみたいな普通の日本人が湧いてますけども、まあ、見出し通りだと思います。というか見出しに間違いはないと思います。
ここを見ると
3人は「愛知大学豊橋校舎学生自治会」の吉村直之委員長らで、豊橋市内で22日に記者会見した。3人によると、15日付の処分通知書は川井学長名で、「反戦デモに参加し、無断で『愛知大学学生自治会』の旗を掲げて」「本学公認の活動であるかのような外観を作出した」など6~7項目の「不適切な行為」が列挙されていた。
大学の処分理由は言いがかりであって、反戦デモに参加したことが理由だということになりますね。まあ、本当は「彼らが嫌いだったから」という理由だったからかもしれないですけども(笑)
まあ、要するに愛知大学は戦争好きの極右大学ということ事なんでしょう。

愛知大学学生自治会の委員長らが愛知大学学生自治会の旗を掲げて何が悪いのかと。そもそも自治会なんですから大学が介入すべきところではないですよね。頭がおかしいのではないかと。
そして自治会の旗を掲げたことで「本学公認の活動であるかのような外観を作出した」というのは完全に言いがかりですね。
これが戦争賛成集会への参加だったら、どうだったのか気になりますね。

おそらく大学はこのメンバーが気に入らないか反戦を叫ぶことが気に入らないかのどちらかもしくはその両方だと思いますよ。もちろんそれは退学させる理由には出来るわけがないですけどね。

アメリカ様
補償金660円
辺野古移設反対のオブジェ、米兵が破壊 米軍が補償金660円を提示
660円とはまたバカにした話ですね。こういうのってアメリカなら損害賠償がすごい金額になりますから、ここは億単位を要求していいですね。どうせ日本が払った主ぴ槍予算からでるんだろうし。
暴動が起きないのが不思議な世界になっていますが、暴動が起きるとまた「沖縄が~」とかいうひろゆきとかホリエみたいなバカがテキトーなことをテレビで騙るんでしょうね。

沖縄ではさらに軍港を作るんですね。移設だけど。
珊瑚潰して軍港
沖縄パルコ前に広がるサンゴの海、なくなるのはなぜ? 賛否を聞いた
すぐそこにある珊瑚の海を埋め立てて軍港。
IMBYの極致から一気にNIMBYに大変化。頭がおかしいのではないかともいますが、もう日本はそういう感覚がないんですね。
とにかく埋め立てて工事。
浦添市の経済界からは「喜ばしい」と歓迎の声が上がった。
日本の経済界ってバカしかいないんですかね。そりゃ衰退しますわね。
アベノミクスをヨイショしてきた脅威的なバカの群れですよね。
おかげで1970年より円が弱くなってしまったんですよ。それでも自分たちのバカさ加減には気が付かないんですかね。

国連でソロモン首相が
ソロモン首相
日本に「がくぜん」 ソロモン首相、国連総会で処理水放出を非難
当然こうなるんですが、この記事自体が随分と日本政府寄りですね。気持ち悪い。
処理水とか言ってますけど、安全なら海に流す必要がないんだよ。何回言わせるのかと。
バカは廃炉作業に必要だとか言ってるんですね。しかし、土地はあるしそもそも廃炉作業はいつやれるのかと。全く目途も立っていない。辺野古の工事と同じ。

ホタテが大変なんですが。
あふれるホタテ
あふれるホタテ、加工会社「保管場所を」 処理水放出開始1カ月

北海道の水産加工会社では、8月の出荷が昨年比8割減に。このまま行けば年末には5000~6000tがだぶつく見込みで、社長は「今年の売り上げは10分の1になりそう」と肩を落とします。

ちゃんと汚染水を飲んで応援しないから、こんなことになっています。
安全ズ(何でも安全だと言いたがるバカ)は怠けてはいけません。
飲んで応援しなかった安全ズは責任取ってホタテを中国が買うはずだった値段で買って食べましょう。別に損はしないですよね。

秋ですし。
VIVALDI - The Four Seasons/Autumn

Chet Baker,Paul Desmond - Autumn Leaves

George Winston - Autumn/Longing Love

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




まあ、こういうのがバカの国なんだなと言わざるを得ません。

田崎スシロー激推しの上川外務大臣ですが
ファーストネームで呼び合えた
上川外相、本格デビュー「ファーストネームで呼び合えた」 G7会合
やっぱりアホでしたね。完全に頭空っぽ。
全く何の意味もないファーストネームでの呼び合い(笑)
中曽根が最初?安倍がやって、バカメディアが必死に何か意味があるように騒いでいましたが、全く無意味です。
会ってすぐに友達になるわけでもないし、他国の外相や首相などと友達になって何か日本国民の役に立つのかと。
ただ、こうやってバカかどうかの見分けには使えますけどね。
これを無批判に伝えるバカメディアにまた驚かざるを得ません(まあ、今更驚きはしないけど)

こちらのツイートが分かりやすいです。
フランスの記者の西村カリンさんですが、
日本のマスコミ
海外での総理大臣の記者会見における、解散総選挙など内政関係の質問する日本のマスコミ及び事前にその質問を選んだ上で回答を用意する官僚たちは、いかにその態度がその場にいる海外記者にとって失礼であるかが分かっていないみたい
まず、記者たちは予め質問をr提出するんですね、首相側に。それに官僚が選んで回答文を作ると。
会見では、その決まった質問を記者が読んで、バカが官僚に書いてもらった文を読むだけと。
しかもその内容が、外国の記者も一緒にいる中でやる者としては不適切な内輪の内容と。
全てが信じられないほど低レベルで、非常に恥ずかしいです。これはもう民主国家としても近代国家としても成立していないレベルなんですが、これでいいとおもっているクルクルパーが日本医は大量にいるので、この信じられないほどの低レベルな茶番が続いているんですね。どこに出しても恥ずかしいですよ、これ。

他国の記者の目から見ればこんなものですが、以前も書いたように日本の記者たちは他国の報道機関の人たちと交流がないんですね。
日本のテレビで偉そうにしながら政権の擁護をしているバカが大量にいますけど、海外では通用しないです。言葉の問題以前のもっと根本的な意識の問題として。

すごいニュースが。
円の実力、過去最低に
円の実力、過去最低に 円安など響き1970年を下回る
高度成長期、1ドル360円の時代より実力が下になってしまいました。アベノミクス万歳!
さすがですね。これを伝えるのがアベノミクスをただ賞賛してきたバカ新聞の日経。
経済がまったくわからない自称経済新聞。
大企業の御用達でしかないですからね。
日本は政治も経済も報道も駄目な国と。最近は技術もダメになってしまったようですね。

あ、東芝が上場廃止と。
あそこは2006年に「ウェスチングハウス」というアメリカの原発の会社を買収したんですが、それが終わりの始まり。これを提案したのが当時経産省の官僚だった今井尚哉。後の安倍のブレーン(笑)です。
日本郵政の社長にも口を出して、今、酷いことになっていますね。亡国の士。

東芝とウェスチングハウスの件はこちらで。
ウェスチングハウス
東芝旧経営陣は胸中複雑…1ドルで売った米ウエスチングハウスをカナダ企業が1兆円で買収
要するに、6000億円で買って、1円で売却と(爆)
その後、その会社をカナダ企業が1兆円で買収と。惨めですね、これは。

原子力ムラとか安倍の政治というのは、こうやって日本を内側から滅ぼしていくんですよね。

全然関係ないですけど、いじめでニュースになった日大ラグビー部ですが、現在の総監督はなんと暇アノンなんですね。いじめがあった時期にはまだ総監督にはなっていなかったようですが、暇アノン(つまり究極のバカ)が総監督では先が思いやられますね(笑)

あ、東芝の始まりは「からくり儀右衛門」なんですね。そんな歴史をバカが潰す21世紀のニッポソ。
ニッポソの歴史も終わるんじゃないの?

シェリンク。
Beethoven Violin Concerto

Bach - Chaconne

Beethoven — Violin Sonata No.5

Beethoven — Violin Sonata No.9

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




なんですか、とにかく眠いのです。
健康週間が終了したんですが、体が昼夜逆転モードになっているようです。
夜なかなか眠れないんですよ。寝ても割とすぐに目が覚める。
しかし、おそらく昼間に寝たらいくらでも寝られるので睡眠障害にはなっていないと思うんですけどね。
というわけで今日は可能な限りサボります。

今日のバカその1
世界に平和を
北海道新聞:村上記者【自民党の杉田水脈議員が人権侵犯認定されたことについて】
これに対する松野君のお答え。
松野官房長官「個別事案については、関係者のプライバシーにも関わる事柄であるため、お答えは差し控える。(以下略)」
松野君は確実に頭が弱いですよね。
国会議員がSNSで差別投稿をして、政府機関から明確に人権侵犯(差別)だと認定されたんですよ。どこがプライバシーの問題なんですか。記者たちもこれで済ませるから駄目なんですよね。だいたい読売あたりの在京大手メディアが中心がになってずっと記者クラブを牛耳ってるんですよね。
読売は売国新聞ですからね。
ブタも読まないでしょ。産経はゴキブリも読まないですけど。

ジャニオタが。
世界に平和を
ジャニーズの一部のファンらが、被害を訴えた元タレントの職場を特定して、SNSで中傷を続けていることを知る。新社長が会見で被害者を責めるのはやめてほしいと発言していたのに、事務所の意向に反してまで、何のためにそんなひどいことをやってるのか。異常としか言いようがない。
もうね、ネトウヨかキモオタかというレベルの反社会勢力と化しています。
前にも書いたけど、普通はタレントのファンですよね。
しかし、こいつらは事務所のファンというか信者なんですね。気持ち悪いというのを通り越してますね。
どんなイキモノなの?

オスプレイ。
世界に平和を
5機も続けて緊急着陸するなんて異常。聞いたことがない──。
短期間に続くトラブルは何を意味しているのか。
オスプレイ、3日間で5機緊急着陸 陸自は初の「予防着陸」 民間空港周辺でも強まる不安
東京新聞 TOKYO Web

バカが溢れかえる日本でも選りすぐりのバカだった安倍晋三が大量購入したオスプレイですが、とにかく問題だらけで何の役にも立っていないわけですね。これを導入する時に、実質賃金すら知らない経済評論家の上念司なんかは「反対派がいるのは中国がオスプレイの戦闘力を恐れている証拠だ」とかいってましたが、推進派のレベルはこんなもんです。
オスプレイは、人間を輸送するだけが役目なんですよね。輸送機ですから、戦闘力はありません(失笑)
しかも、購入直後にこれを熊本だったか地震の被災地に物資の輸送機として使ったんですね。もちろんプロパガンダ目的で。
しかし、機体が大きすぎて(重すぎて)風圧がひどく被災地の近くには降りられないんですよね。付近の物を吹っ飛ばしてしまうぐらいの風圧ですから。
しかも物資を運ぶにはまったく不向きな内部構造で、ろくに運べない。本当にまったくプロパガンダだけの使用。
そんな暇があったら普通のヘリで被災地に物資を運べよ。本当に恥ずかしいバカ政府です。
そもそも人間だけをそんなに運ぶ機会は滅多にないので、多少必要だとしても数機あれば十分すぎるものを20機プラスエンジン40基で3400億も出して買ったんですね。
他の国だと1機30億円ぐらいですけど。まあ、たいていの国は買わなかったですが。
信じられないほど頭が悪い買い物ですが、安倍ですからね。アメリカの言い成り。
そのオスプレイが異常発生しまくり。本当に邪魔ですよ。
3400億円あったら、ユニセフは日本の子供を支援する広告を出さずに済んだのではないでしょうかね。
あ、米軍はしばしば練習で飛ばしてますけど、日本だけ住宅地の上を飛ぶんですよね。アメリカ本国では禁止ですから。植民地は辛いですね。

何か円の実質実効レートが過去最低になったそうです。1ドル360円だった1970年を下回ったって。おめでとう。


ドン・フェルダー
Eagles - Hotel California

ホルスト。毎度ですけども。
Holst- The Planets

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




う~ん。

昨日かなり話題になっていたのですが、銀座三越の「銀座 天一」というお店で酷い出来事があったのですね。
銀座 天一
「銀座 天一」漂白剤入り水で食中毒「苦しむ妻に店員は『ここで吐くと迷惑です』と…」被害者が告発
あるいは
銀座 天一 嫌韓か?
韓国人客に「漂白剤入りの水」出し、吐き出したら「迷惑」…銀座の有名飲食店で嫌韓議論
といった記事が。

まず、対応が糞過ぎますよね。水を頼んだのに持ってこない。再度頼んだところにもってきた水がとんでもなかったということですね。
しかも、その場で吐こうとしたら、「迷惑なのでトイレで」と。
高級店でこれはあり得ないですよね。
というか、まず客に漂白剤入りの水を間違えて出す店があり得ないですよね。
日本全国津津浦浦飲食店はあると思いますが、客に間違って漂白剤入りの水を出す例なんかなかったですよね。
その後の対応もひどすぎる。嫌韓バカの仕業と考えるのが妥当なのですよ。
絶対が付くぐらいにありえない「ミス」ですからね。
しかし一方で、いくら嫌韓バカでも自分の職場で漂白剤入りの水を客に出すような危険なことまでするか、という疑問もありますね。
まあ、嫌韓バカはクルクルパーですけど、今回の件はクルクルパーを超えています。

こういう話もあります。
時給は1150円〜1200円
銀座天一のランチが6000円〜のようですがアルバイトの時給は1150円〜1200円でした。
他方で天丼てんやは、天丼が600円位〜ですが、天丼てんや銀座店の時給は1300円~1690円で、銀座天一よりもかなりアルバイト代が高いんですね。

老舗の名店で、ランチは高いものになると1万円を超えるものもあるようですが、バイトの時給が随分安いです。
とても高級店で働く人の給料とは思えません。
あとの対応は、客を見下しているような感じがしますが、これは嫌韓のためとは限らないということも言えるかもしれません。
要するにあり得ないミスだけど、それでも可能性を考えざるを得ないほどの腐った店だということが言えそうです。

2つ目の中央日報の記事にはコメント(何しろヤフー)に、「安易に嫌韓と結びつけるのは~」というネトウヨのテンプレが出ていますあg、これ、嫌韓で済ませた方が店へのダメージは少ないでしょうね。
ガチで、こういうミスと対応だったとするとこの店は完全に終わってますよ。

良いニュースがあります。
世界に平和を
杉田水脈氏投稿「人権侵犯」認定 札幌法務局、本人に啓発 ブログでアイヌ民族侮辱
ありとあらゆる差別発言をしてきた異常者の杉田水脈ですが、ついに札幌法務局法務局から正式にレイシスト認定。
良かったですね。
杉田水脈を自民党に引っ張ったのは安倍晋三です。
もともとは日本の心とか維新にいたんですね。
維新時代に国会でアホみたいな演説をしたことで安倍君に気に入られたと。選挙では中国ブロックの比例上位になって、悠々と当選。安倍君のお気に入りですから。
そしてそんなどうしようもないやつを政務官として使ったのは岸田君でした。あほすぎ。

「自民党をぶっ壊す」とか言ってのがいましたが、小泉時代に自民党は確かに壊れたんですよね、おつむが。
そして安倍君がまるっきり異常者の集まりにしたのです。
そして日本を壊し続けています。迷惑なので消滅してほしいですけど。維新も一緒に。

岸田君が国連で演説したんだけど、
岸田演説
世界中の首脳が岸田演説を・・誰も聞いてない。。。
そりゃ中身空っぽの極みですからね。
安倍やスガをしのっぐのではないかという岸田君の空疎な言葉の羅列。
聴く価値はないですよね。良く座ってる人がいたものだと感心します。都合の悪いことを言ってないだろうかとチェックしてたんですかね。
ジャニーズネタをちょっとやろうかと思ったもですが、いろいろとあるようなので明日以降に。
あと音喜多がキモいんですが、キモいし面倒なのでパス。

そろそろインボイスが始まるようですが、日本にとどめを刺す感じになりますかね。ディストピアを極めることになると思います。
まさか大企業ばかりの国(つまり企業数がバカに少ない国)みたいな恐ろしいことが起きたりしませんよね。
みんなおとなしく家畜のように生きて行くんですかね。

サラサーテ
Sarasate - Carmen Fantasy

Sarasate - Navarra

Sarasate - Zapateado

Sarasate - Zigeunerweisen
たくさんありますけど、ちょっと小澤征爾の顔が面白いのでこれ。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




犬あっちいけの記事ですが
鉄骨落下
東京 八重洲 建設現場で鉄骨落下 2人死亡 事故が起きた状況は
こんな事故が起きてるんですね。
15トンの鉄骨が落ちたそうですが、死者が出てしまったとは。

こちらでも
足場崩れ
治山工事現場の足場崩れ作業員4人が転落しけが 1人重傷 台風15号被害で復旧中=静岡・清水区
こんな事故が。

上の二つとは毛色が異なるものの、こういうことも。
5人が体調不良
東京・府中市の高校体育館 改修作業中だった5人が体調不良、1人意識回復 熱中症か
人が足りてないの?
間に合わないから無理してるとかそういうことになってます?
働いている人は高年齢化しているでしょうし、いろいろと現場が大変になってきているのではないかと思いますが。

だいたい、あの震災のあと、当然復興のためには土木建設関係が大忙しになるのはわかっていたのに、というか実際そうなっているのに、どこぞのバカが五輪をやることにしたんですよね。それによって人手不足と資材高騰が深刻に。
その後も、日本強靭化計画とか夢洲万博(笑)とか。
狂人が考えそうなことですが、最近は日本人全般が狂人化してますから、まあ、しかたないか(違)

いやなんというか、現場のことは知らないのでテキトーなことを言ってますけど、まず工期については要相談なのではないかと。
それからこれは確実に言えることなんですが、無駄な工事はやめましょう。
夢洲万博とか辺野古の建設不可能な基地とか。このへん、頭悪すぎますよね。

あと、働きすぎはよくないです。
社畜で体を壊した私が言うのだから間違いありません(キリッ
休みは大事だよ
休暇の取得による利益を軽視していないか
健康を維持し、創造性や生産性を高める

休みは取るべきですね。
労働時間の短いドイツは生産性が非常に高いですね。
一人当たりのGDPも日本よりずっと高いです。
まあ、日本の政治家とか経営者とかバカなんでしょうね。(そのまんま)

しかし、そんな、日本はこういうことをやろうとしているんですね。
ビッグブラザー
集中度や感情、脈拍や血流データで「見える化」 学校にじわり浸透
完全なディストピアでしょ。
ビッグブラザーにずっと見られて集中力が増すんですか気持ち悪いですね。
ブロイラーにでもなるの?

あ、維新の二重報酬の話をするの忘れてた。毎日出て来る維新の悪い事の一つですが、「二重行政が~」といいながら二重報酬で公金にたかる維新らしい出来事の一つです。反社集団ですよね。

カサドシュ
Ravel - Sonatine I
けっこう昔の人です。

Ravel - Pavane pour une infante défunte

Ravel - Jeux d'eau

Debussy - Feux d'Artifice

Bach - Italian Concerto BWV 971

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




ツイッターで(最近はバカのせいで X とか言うらしいですが)、「少し前までヨーロッパだって酷いことしてたのに、今は人権の先進国なのか?」みたいなことを言っているのを見かけたんですが、ええとですね、
そうですよ。

そこから自分たちの間違いに気が付いて反省して謝罪して、今に至っているのです。
その間、あったこともなかったことにして何も前に進めなかったバカ国家のニッポソとはそのわずかな間に大幅に差がついたのです。

といっても、人権の意識自体はヨーロッパにかなり以前からあって、自分の国、自分たちの人権に関してはかなり先進的だったわけですけどね。
そういう意識を、例えばアフリカの人たちに対しては割と最近まで持っていなかったと。それが間違いだと気が付いたのが20世紀の半ばぐらいだったりする国もあるわけですが、しかし気が付いてからがはやいんですね。
日本だと「手のひら返し」などと寝言を言って進歩の邪魔をするバカが多いんですが、そいつは自分の無神経さや差別意識といった情けない「お気持ち」を大事にしたいだけでしょう。
まあ、さすがにサントリーの新浪がジャニーズに偉そうなこと言ってるのには「お前が言うな」と思った人が多いとは思いますが。

本当に良く分からないのは、大日本帝国の悪行を必死になかったことにする連中ですよね。
安倍晋三ならわかりますよ。祖父が大悪人ですからね。子供の時は「総理大臣になった偉い人」だと思っていたのに、たくさん悪いことをしていたヒトデナシだったとはおもいたくなかったのでしょう。

しかし、一般人は違いますよね。大日本帝国が悪いことをしたと認めると何か不都合なことがあるんですかね?悪いけど、そういうのってちょっとバカっぽいと思うのですが。

日本人の得意技として「~だってやってるじゃないか」というのがあるんですね。この考え方だといつまでも進歩しません。
「山口組の~だってやってるじゃないか」で、殺人の罪が免除されたりはしません。
「ヒトラーだってやったじゃないか」で、世界に通じるはずがないですね。
誰がやっていようが悪いことは悪いことだという意識が低い。

あ、「誰がやっているか」といえば、ニッポソの場合は、「偉い人(笑)」が悪いことをしても罪に問わないですからね。
森喜朗が賄賂をもらっても金額がでかくなければセーフというのが地検特捜部の認識ですし。数百万円単位では立件しないんですね。
安倍様がいくら悪いことをしてもセーフでしたね。メディアもスルーしていましたね。まあ、そんな国は衰退するに決まっています。

「男は解決脳」とかいってるものすごいバカもいますけど、ニッポソの問題点を解決したがらないのは主に男ですよね。
解決したがらないどころか、問題点がなかったことにしたがるマヌケ。
日本では性暴力が少ないことにしたり、日本ではジェンダーギャップがほぼないことにしたり、男女差別をなかったことにして、その差別がばれたらなんだかんだと理由をつけて差別を肯定したり、まあ、解決とは程遠いレベルのバカがゴロゴロしているのが実態です。

今日はカップヌードル52周年らしいので、
Bon Jovi - You Give Love A Bad Name
「息子さんはすねた」

Vavilov - Ave Maria
カッチーニじゃないけど、カッチーニのアベマリアとして有名になった曲。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )




よく巷では「ラグビーは紳士のスポーツ」などと申しますけれども、どうもこのニッポソ国においてはそれはまったく当てはまらないようで、ニッポソのラグビー協会は今回のワールドカップにおいて櫻井翔をアンバサダー(飲み物?)にしていることを批判されたにもかかわらず、そのままにするという措置を撮ったのですね。
気持ち悪いですね。ジャニーズ事務所と契約を続けるということです。
ワールドカップですからね、まともな国にはこれは通用しないんですよ。

ラグビー協会と言えば、少し前まで森喜朗が名誉会長をやっていましたね。
東京五輪誘致の時点では、猪瀬は国立競技場は(当時のものを)そのまま使うと言っていたのに、ラグビーワールドカップを日本で開催するとなったとたんに、新国立競技場を建設すると。
これは最悪の決定だったんですが、メディアは報じませんでしたよね。
まだ十分に使えるものを壊して新しいものを建てることになったのは、当然、利権以外の理由がないですね。
公金チューチュー(というかガブガブ)。
当然そこには森喜朗がいるわけですね。賄賂をもらっても捕まらない森喜朗が。いまだに自民党の安倍派(壺派)に影響力を持つ森喜朗が。いくら女性蔑視発言をしてもバカが擁護する森喜朗が。サメよりバカな森喜朗が。

そんなラグビー協会では、性暴力にNOということはできないということがはっきりしましたね。
まあ、戦時性暴力をなかったことにするバカ国家ですからさもありなんですが、日本のラグビーは紳士のスポーツではなくてゲスな恥ずかしいスポーツということが言えると思います。

話は変わりますけど、こいつはすごいですね。
収束期
#日曜討論
司会「コロナの5類移行にともなって補助削減等で受診控えにつながるのでは」
武見敬三「コロナは今、確実に収束期に入って来ているので、その収束期というのをソフトランディングさせて普通の医療に溶け込ませるか」

完全に狂人ですよね。収束気じゃないでしょ。あちこちで医療崩壊している真っ最中ですよ。信じられないほどのバカですね。
そこに予算を使いたくないということですよね。
医師会のお抱え議員ですから、これが医師会の見解ということでしょう。

そもそも5類にしたのは、G7の時にマスクをしているのがかっこ悪いからという極めて頭の悪い岸田のお気持ちによるわけですが、それによって人がどんなに死のうと、どれほどの人が後遺症に苦しもうと全く気にならないんですね、こいつらは。
前任者(加藤)は他人の不幸が大好きなイキモノでしたが、武見敬三も同類ですかね。

昨日でしたかね、テレビで田崎スシローが上川陽子に期待してるようなことを言っていましたね。かしこいとか肝が据わってるとか。
しかし、肝が据わってる理由が、「処刑ショー」なんですよ。オウムの。
当時法務大臣だった上川陽子がまとめて死刑のサインをしたということが肝が据わってる理由になるんですか?
単に安倍に言われたからなのでは?せんぜいアイヒマン程度でしょ。
まともな人間ならあの処刑ショーの前夜に「酒飲んでワァ」とかやりませんよね。
しかも豪雨による災害の進行中に。
肝が据わっているのではなく、ヒトデナシ、人間の心を欠いているというだけのことでしょ。
死刑は刑務官に負担がかかるわけですよね。それをまとめてやるというのはとてもまともな人間の考えではないのですよ。
それ以上に異常なのが、処刑ショーになったことですね。法務省から各放送局にリークされていたわけですよね。
朝から、オウムの死刑囚が次々と死刑になる件をワイドショーはずっと伝えていましたね。
まともな国ではないです。メディアも政府もロクデナシしかいないといていいと思いますね。
田崎スシローは鬼畜としての外務大臣をきたいするということですか。
キモいですね。国が完全にに壊れそうですね(もう壊れてる)

あ、文春がジャニーズに追い打ち。
ジャニーズ 東山
「ジャニーズ性加害問題当事者の会」副代表で、元ジュニアの石丸志門氏は82年、原宿の合宿所で見た光景を鮮明に覚えている。
「お前が少年隊にいられるのは、俺のおかげなんだからな!」
食堂で東山が初期の少年隊メンバーだった松原康行の胸倉を掴んですごんだ。

うわ~、ドン引き。
もうちょっとまともな人間かと思ってたよ。

今回の組閣で副大臣と政務官が54人全員男だった件で、国民民主のバカが、「ジェンダーの数を云々してるのは日本だけ。優秀な女性、男性関係なく登用する」といったらしいですが、多くの国で採用しているクォーター制すら知らないバカが何を言っているのかと。
そもそも自民党には男女関係なくバカしかいないですよね。
ランダムに54人を選んだ場合(バカしかいないのでそうなる)、自民党の女性の議員は5%ほどなので、54回連続で男が出る確率は、計算がめんどくさい・・
0.95を54回かければいいんですね。
0.95を10回かけたのを5回かけて(10乗の5乗)、さらに0.95を4回かけたの(4乗)をかけると。
あ、そんなに低くないのか。そもそもの男女比がひどすぎて天文学的な数字にはならないようですね。


バッハのカンタータ
Bach - Cantata BWV 140

Bach - Cantata BWV 147

割と有名な曲が入っているやつ。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




改造内閣ネタが連日すごいですが、そっちは少しお休み。
このジャーニーズの話はとんでもないですね。
性加害とはまた別の話で。
ジャニーズの契約
「全ての権利は太陽系全域において、事務所に独占的に帰属する」だって!?...ジャニーズ事務所の「専属契約書」の中身が予想の遥か上だった
1ページ目ですけど、
「忍者」の一員だった志賀泰伸氏の話。
「もう忍者のメンバーじゃなくていいから。ジャニーズとの契約はこれで解除します」
<中略>
ただ、契約解除といっても、当時の私たちは、ジャニーズ事務所と契約書の一枚も交わしていない。できることは、決まっていた残りのステージをこなし、事務所から去ることだけでした

そもそも契約書がないと。
つまり子供を連れてきて性奴隷にしてさらに働かせ放題なわけですよね。気に入らいやつは放り出すと。
こんな会社、潰れるしかないでしょ。
いまだに事務所を擁護しているのって、異常者ですよね。

志賀泰伸氏は契約書がなかったようですが、こんな契約書があるようですね。
2ページ目。
太陽系全域
第2条にはこう記されている。

 〈乙(タレント)は甲(ジャニーズ事務所)に対し、日本を含む全世界を包含する太陽系全域における芸能創作活動のために第三者と交渉・協議する権限を与え〉(丸括弧内は引用者、以下同)

太陽系全域(笑)
そして、
〈乙の芸能創作活動に関連して生ずる著作権法の全ての権利は、日本を含む全世界を包含する太陽系全域において(中略)甲に独占的に帰属し、甲は自由に利用及び処分できる〉(同第6条)
著作権は100%事務所に帰属するんですね。処分も自由。
タレントが何を作ってもすべて事務所のもの。
さすが「数多くの才能を育ててきた」だけのことはありますね(棒

いまだに事務所を擁護しているのって、完全に異常者ですよね(大事なことなので2度言いました)
しかし、社名変更しないことすら賛同しているクルクルパーというのがいるんですね。自称芸能界のご意見番とか。ただ長いものに巻かれているだけで自分の意見なんかないんじゃないですかね?実に気持ち悪いですね。

性的にも金銭その他あらゆる権利も青少年から搾取し続けてきたこんな事務所が存続していてはいけないでしょ。
新社長・東山は今までさんざんかっこいい役をやってきたんだから、いつまでも地位に恋々としがみついていないでかっこよく終わらせたらどうですかね。

一部の異常者たちがあれもこれも搾取し続ける構造というのはまさに日本社会そのもので、これが衰退の最大の要因なんですが、いまだにそんなことすら分からない宇宙レベルのバカがいるんですね。
そんな奴らが政権を担っていて、報道機関も追従している(完全にに同類ですけどね)わけですから。
そのミニチュア版が大阪の維新とメディアと吉本ですが(含むパソナ)、
無駄にカネのかかる万博
【スクープ】大阪・関西万博、建設費が数百億円増える見通し 補正予算で政府調整
2025年大阪・関西万博の会場建設費が現行の1850億円から数百億円規模で上振れする見通しになりました。人件費や建設資材の高騰が主な要因で、万博の会場建設費の増額は2度目です。

「身を切る改革」には笑いますね。必要なものを削って全く無駄なものにはどんどん税金をつぎ込むと。
それも全く成功の見込みのないどうでもいいイベントですからね。
そのあとがカジノでしょ。
大阪府民のおめでたさには驚きを禁じ得ませんが、「生活下げて維新を上げよ」みたいな生き方が大阪ではかっこいいんですかね。まあ、阪神が優勝したから、それだけで幸せなんでしょうか。


T. Rex
T.Rex - 20th Century Boy

T.Rex - Children Of The Revolution

T.Rex - Get It On
エルトン・ジョンがキーボードをやってるバージョン(3回目ぐらい?)

T.Rex - Metal Guru

T.Rex - The Groover

T.Rex - Teenage Dream

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ