Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



見ていないので、良くはわかりませんが日本のテレビは日本(選手)がメダルを取れそうな種目と、人気種目しか放映していないのではないの?
五輪てそういうものだっけ?
盛り上がっているのは日本人の主にバカな人たちで、この灼熱の季節に行う唯一の理由となっているアメリカでのテレビ中継も
東京五輪の視聴者数
米国で東京五輪の視聴者数が低迷、NBCは広告主と補償交渉-関係者
視聴者数が低迷と。
そりゃそうですよね、すべてのレベルが低いんだから。
感染者が出て出場できない選手が続出、そもそも予選に出ないで最初からあきらめる選手や代表チームもあり、かつ選手村が悲惨。
開催地が自国の選手のことしか考えていないんだから低レベルになるに決まっています。

実例としては
アンフェア
例えば、柔道スイスチームが筑波大学で事前合宿するも「学生との接触不可」と言われ、しかも練習パートナーは入国できないので練習相手がいない。一方日本人選手は通常の練習や準備をして本番を迎えられる、と…
こうですね。
外国から来た選手はコロナを理由に練習すらできないなど様々なハンデが。

一方、日本の選手は(スクショの記事)
スクショ
あまりに不平等な大会
優遇されまくり。
「とにかく何でもいいから勝てはいい」と思わない人は大いに疑問を持つはずです。
まあしかし、山下泰裕は何でもいいから勝てばいいというタイプなのでしょうね。

さらにどうしようもないのが自民党。
政権に力
選手の活躍「政権に力」 自民・河村氏「五輪なければ不満は政権へ」
自分たちのために国民の税金を使って、自分たちのために選手を利用する魑魅魍魎という言葉を使うのももったいなしキモカス。
まあ、利用されている選手もいずれ利用する側に回りたいと思っているのは少なからずいるでしょう。
山下泰裕や橋本聖子のように。堀井学は目立ってないね。

デルタとワクチンですけど
ワクチン接種者がうつす
米CDC「デルタ株感染のワクチン、完了者も他人にうつすリスク」
デルタに関しては、ワクチン完了者もワクチン未接種者と同様にうつるしうつすと。
一方、重症化を防ぐ効果はそれなりにあります。つまりワクチンはまったく自分のために打つものだという事がわかりますね。
そうすると、ワクチンの義務化やワクチンパスポートは全く無意味だということになりますね。

あ、これすごいんだ。
茂木健一郎
あっ、黒瀬さん、ご活躍はいつも拝見してます。先日東浩紀さんとやりとりしているのも拝見しました。
完全妄想型ネトウヨの黒瀬深に、「ご活躍」ですか。皮肉を言うタイプではないですし、そういう文脈でもないですからね。
この前に茂木健は堀江を東を褒めているんですよ、ほとんどオカルト的に。
そこに黒瀬が乗っかって、その黒瀬のツイート(見えませんが)への引用リプと。
これはもう駄目もわからんね、じゃなくて完全に駄目です。
#祈ります

北海道は大半の場所で7月の気温が観測史上最高値を記録したものと思われます。まだ数字は出てませんがまずそうなるかと。
まじめにこれは経験したことがない暑さ。

というわけでさらに水シリーズ。
Ravel - Jeux d'eau
ラベル「水の戯れ」

Debussy - Reflets dans l'eau
ドビュッシー「水の反映」

Liszt - Les jeux d'eaux à la Villa d'Este
リスト「エステ荘の噴水」

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




日本のテレビのバカっぷリがすさまじいんですが、アスリートはこんな大会でもうれしいものですかね。
コロナで出ることができない選手がぞろぞろ。
選手村はコロナ対策含めてお粗末を極めていますが、日本の有力選手はまったく環境の異なる場所で英気を養っているわけですね。
何かこう自分は特権階級の人間だとでも思っているのでしょうかね。
まあ、そういう可能性はありますけどね。そしてそういうタイプの人間は確実にいますね。

僕らはスポーツに公平性を求めますが、あるいはスポーツは基本的に公平なものであると考えたりしますが、そうではない人も結構多いようですね。
暑さも含めて東京五輪のあり方に強い疑問を持たない人は、おそらくスポーツ(競技)が公平であるべきだとは考えないタイプだろうと思います。
特権階級にいると考えるやつは、当然公平性なんて気にしないタイプですし、実質的に搾取されている階級の人でもネトウヨみたいなのは、公平性なんて考える能力がないですからね。
ルールに対してその妥当性に疑問を抱かずに守ることだけを重視するタイプ(校則絶対守るマン)もそうでしょうね。

テレビや愛国者やスガがしきりに「金メダルわっしょい」をやっていますが、当然これらはメダルが重要なのであってアスリートのこおてゃどうでもいいわけですね。
テニスのメドベージェフが「死んだらだれが責任をとるんだ」といっていましたが、彼らにとってそういう事はどうでもいいわけです。
日本がたくさんメダル(特に金メダル)を取ったことが重要なわけで、メダリストが死んでも美談にして消費するだけでしょう。
新たな「英霊」でしかありません。

五輪ボランティアの検査体制が滅茶苦茶なようです。
ザ・杜撰
【独自】五輪ボランティアのPCR検査“ずさん”な実態を証言
一度もやっていない人もいるようですし、検査自体もテキトーなようです。
しかしバッハは「検査体制はしっかりと執行され、そして成功している」。
こいつは官邸やJOCとは相性抜群でしょうね。
人と人とも思わず嘘を平気でつけると。

これもひどいです。
ザ・杜撰 2
五輪バス運転手「きつい」…宿は密状態、謎ルールも
表に出てこない人の扱いが本当にひどい。

スガが会見をやったようです。
すが
首相会見
江川紹子氏
「人流を減らすには具体的にはどれぐらいの人を減らす、人と人との接触の機会を減らすということが、 目標としてあるのか。具体的に何をしていくのか」
菅「車の乗り入れ3割減とテレワークだ。大会に集中する人の、それよりも少なくすると言うことだ」


「五輪が感染者を増やす」実例がここに。
松井一郎はアホ
緊急事態でも修学旅行実施 大阪市長「五輪やっている」
松井一郎はばかでしょ?
なんでも「五輪やっている」で済みますよね。
で、なんで飲食店(特に酒を出すところ)ばかり叩かれているんですかね。


ちょっと脱水気味なので
Handel - Water Music


ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今日1番のニュースは大谷が連日のホームランで37号ですかね。
2位ゲレーロに5本差をつけています。
打点も2位に浮上。1位と1点差。まあ、3位がさらに1点差でゲレーロですが。
ゲレーロは打率も2位。
ゲレーロってあの素手で打ってたゲレーロの息子かと思ったら、そうなんですね。

では常軌を逸した人たち
河野太郎から。
河野太郎
医療従事者への優先接種、全都道府県で完了  河野担当相
なんですかねこの嘘つきは。
最近あまり表に出なくなったと思ったら、こういう厚顔無恥な嘘を公に平然と騙るわけですからね。いささか異常ではないでしょうか。

まあ、異常という点では↓この人には負けますけどね。こちらも最近ろくに表に出てこなかったんですが、完全に異常な発言を。
小池百合子
「ワクチンを、ぜひ若い方も打っていただきたい」と接種を呼び掛けた。
小池知事は、ワクチンを受けた高齢者が感染し重症になる割合が大幅に低下していることに言及した上で、「逆にワクチンを受けていないけれど、重症、中等症になる若い世代が増えている」

まず日本語について指摘しておくと(笑)、「逆にワクチンを受けていないけれど」って完全におかしいですね。
普通はワクチンをうつと重症化しにくいんですから、「受けていないけれど」ではなくて「受けていないために」ですよね。
それはともかく、「ワクチンを、ぜひ若い方も打っていただきたい」は笑いますね。
まず若者に接種するワクチンを屏風から出してください。
「特に1人暮らしの方々などは、自宅も、ある種、病床のような形でやっていただくことが、病床の確保にもつながるし、その方の健康の維持にもつながる」
何を言っているんですかね?簡単に言うと自分の無能さのツケを都民に回しているんですが、
これ、自宅を病床にすると補助金とか出るんですかね?
普通の布団じゃなくて寝袋とかもあり?
薬はどうするの?
病床って医師や看護師がいて薬もでるんですよ。
明らかな妄言だと思うのですが、突っ込む記者がいない。
政治部の記者はどういうことになっているんですかね。

常軌を逸し続けるシュショー
菅義偉
菅首相、東京で最多更新の3000人感染にも「お答えする内容がない」と取材拒否
まあ、正直といえば正直ではありますね。
内容がないというのはその通りだと思います。
頭空っぽですからね。
原稿をたどたどしく読むだけ。
「完全に無能です」という告白ですよね。

以下はコロナ。

常軌を逸したウイルス。
しずちゃん、2度目のコロナ感染
しずちゃん、2度目のコロナ感染 - 南海キャンディーズ
半年経ったら抗体がほぼなくなるということかな。まあ、3か月ぐらいでなくなるケースが多いというのは去年から言われていましたからね。
ファイザーのワクチンも、はじめは効果が95%だったものが半年で16%とか10%まで落ちるらしいですよ。
95%という事は最初から20人に1人は2回接種して2週間経っても余裕でコロナに感染するという事でもありますが。
しかし、半年毎にブーストするようなことになるときついですね。
ワクチン作ってるところはぼろ儲けですけど。
半年毎に兆単位で稼げるんですよ。
利権がすごいですね。「専門家」がワクチン原理主義者になるわけです。

接種後、心筋炎(?)
五輪開会式“崩壊”
中日・木下雄介投手がワクチン接種後に「重篤」危機 専門家は「接種を忌避しないで」と訴え
まず心臓周辺に問題が発生し、その影響が脳に及んでいます。人工呼吸器を外すこともできません。

まあ普通に考えられるのは、ワクチンで心筋炎と。
仮にそうだとして、なぜ心筋炎になったのかですね。
なんですか、これに「まれに心筋炎になる場合があるという説明が付いている」という謎リプを付けてくる人がいるんですが、え~、ファイザーかモデルナの人でしょうか?
まあ、医クラも同じレベルですよね。
本当に大事なのは、どういう人が心筋炎になるか(なりやすいか)、どうすると心筋炎になるのか(なりやすいのか)という事なんですが、界隈がバカしかいないので日本ではそういう事が全部海外からの情報待ちになるんですね。

シンガポールではこういうことが。
五輪開会式“崩壊”
ワクチン接種後の激しい運動、控える期間を延長-シンガポール新指針
16歳の少年、
6月27日にファイザー1回目接種。
7月3日、ウエートトレーニング後に心不全。
これを受けて、7月5日には
保健省はワクチン接種を受ける全ての人、特に未成年の若者と30歳未満の男性に対し、「さらに慎重を期す措置」として1、2回目ともに接種後1週間は激しい運動を避けるよう求めた。
激しい運動が心不全を引き起こす原因(の一つ)になっているかどうかは正確にはわかりませんが(分かっているの?)、こういう対応は必要ですね。
日本の場合、やばい例は「関係があるという証拠はない」と言い続けるので何も調べない何も分からないんですね。
だから、こうやって海外でやったことの真似をするか、相変わらず「関係ない」事にし続けるしかないと。
まったく科学とは無縁の世界。

さて、今日はついに全国で1万人を超える感染者が出たんですね。東京も全国も連日の新記録。五輪の記録が低調ですから、その分コロナが頑張ったのでしょうか。

夏の風物詩。今年も中止だらけかな?
Handel - Music for the Royal Fireworks


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ファイザー1回目。
ほぼ平熱のようです。
夕方やや熱っぽかったので測ったところ、(36℃調度ぐらいが平熱です)36.6℃まで上がったんですが、その後は少し下がってきています。
ワクチン接種前から水を飲みまくっているのでそんなには上がらないかと。
今日はワクチンをうつ前にくたくたになっていて、脚も相変わらず痛いので副反応以外でもう具合が悪いから副反応は要らんです。
うった左肩付近は接種後数時間してからちょっと痛くなっています。
そこはもともと痛くて湿布を貼っていたんですが(笑)、痛みの種類が明らかに違うのでこれは注射のせいだと思います。
今軽く叩いたらかなり痛かったです。
というかカロナールを処方されると思っていたんですよ。
痛み止めくれない?
まあ、かかりつけ医のところでうって、いつも通りのお薬をいつも通りの分量(数)の処方で終わったんですね。
だ~、言えばよかった。
マジで肩が痛いです。

ああ、開会式の件、あまりにひどいのでどうぞ。
五輪開会式“崩壊”
台本11冊を入手 五輪開会式“崩壊” 全内幕 計1199ページにすべての変遷が
本当に粗末な世界ですね。
うんこの詰め合わせのようですよね。

ネトウヨが世界に日本の恥をさらす。
それは嘘だった
Some questioned her identity or right to represent Japan, exposing some of the nation’s racist impulses.
大坂選手が敗退した後、彼女のメンタルについてひどい言葉が並んでいたと。
さらに、彼女の出自や日本を代表することに疑義を呈して、ニッポソのレイシズム炸裂と。

しばらく、サボりモードで行きます。
体がきついんです。
まず脚をなおしませんと。
今日はいろいろと無理しすぎたのでほんとにしんどいのです。
一応、毎日少し書き込みはします(安否不明になるとあれですから)
調子のいい時は多めに書きます。

なんですかバッハの命日なんですよ。
ええ、あのバッハの命日なんです。
BACH - Complete Harpsichord Concertos
もちろん良いバッハのほうですよ。
悪いほうはまだ生きてますからね。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




(タイトルをミスっていたのでちょっと変更しました)

今日のコロナ、全国的には1月の8日、9日、7日に次ぐ4番目の数字が出てしまいました。
東京と埼玉と沖縄が過去最多。
明日はどうなるのでしょう・・・
さすがによくわからないですね。
今日の分は連休中に検査があまりできなかった反動というのもあるでしょうが、東京あたりはそういうのは水曜日のほうが出ますからね。
まあ、なんにしても東京はもう地獄モードなのは固い線だと思います。

それはそれとして今日は暑さと汚さに絞っていきますかね。

東京都が「この時期の天候は晴れる日が多く、温暖。アスリートが最高の状態でパフォーマンスを発揮できる理想的な気候」とIOCに報告して招致した東京オリンピック
それは嘘だった
海外報道にて、『日本は、立候補の際、五輪開催にもっとも適切な時期だと言ったが、それは嘘だった』と書かれた。
これはヤフースポーツですけど、いろんな国ででてきています。
他国からすれば日本なんて別にいくら糾弾してもいい相手ですからね。どんどん来ますよ。

東京のあほみたいな暑さについては大会前にCNNも指摘しています。
五輪史上最大級の猛暑
東京五輪、五輪史上最大級の猛暑に警戒
何かものすごい災害のようです。
しかし、そもそも招致の段階から分かっていたことです。

猪瀬の発言。
詐欺師猪瀬
あたりまえではないか。日本の気候は熱帯ではなく温帯なのだから。
温帯だから「この時期の天候は晴れる日が多く、温暖。アスリートが最高の状態でパフォーマンスを発揮できる理想的な気候」とはなるわけないんですが、人間として大事なもの(例えば羞恥心とか知性とか)をいろいろ捨てないとこうはならないですよね。
温帯だから「この時期の天候は晴れる日が多く、温暖」なんてなるわけないんですが。
熱帯かあるいは温帯かは、最寒月の月平均気温で決まります。
-3~18℃が温帯で18℃以上が熱帯。
真夏は関係ないんですね。もうなんというか生きてて恥ずかしくないですかレベルのバカ発言で驚きます。
そもそも毎年この時期は危険なので外でスポーツをしないようにお達しがあるのに何で五輪はやるのかと。さすがアスリートファースト()

前にも言いましたけど、IOCは当然糞暑いことを認識していたはずで(そうでなければ五輪の開催地を決定する資質が完全に欠けている)、まあ、JOCとIOCの共犯です。
カネを渡して腐れオリンピックを招致し、利権でウマウマする

なんとですね為末大がこんなことを
2枚舌為末
このあたりも選手への負担が大きすぎます。
外国選手ら悩ます連日の猛暑 「試合を夜に」と訴え | 2021/7/25 - 共同通信

なんですかアスリートの心配をして当たり前のことを言っているようにも見えますが、
以前、こんなこと言ってますからね。
ネトウヨ為末
ところで大会期間中の気温を心配する人たちと、現政権に反対の人たちが妙に重なっているのが偶然だろうか
気温の心配をするのは正常ですよね。明らかに異常な気温ですからね。
スポーツをやるどころか生存にかかわるレベルの暑さ。
なぜネトウヨ為末はそれが単に現政権批判だとして受け止められないかというとネトウヨだからですね。
しかし、浅いというかよくこんなに無神経なことがいえますよね。

トライアスロン会場の汚さは有名ですが
「うんこの海」の映像
まあ、なんというか会場をわざわざここにしたバカがいるんですよ。
他にもっとましな場所がいくつかあると思いますけどね。
東京都内でもいいし、近隣の県ならかなりあるでしょ。

昨日ですかね、アクシデントがあったんですよ。
あわや大事故に
【東京五輪】トライアスロン男子、スタート合図後もコース上に運営側ボートがあり、あわや大事故に…飛び込んだ選手達も数百メートル泳ぎやり直しに
スタート時、これから飛び込もうという選手の前にボートがあって、かなりの選手が飛び込めず、一部の選手にぶち当たりそうになったんですね。
汚い海の画像のあと、途中で映像がありますけど、
まずスタート時にこんなボートがあるのがおかしいし、この状態でスタートの合図を出すかね?
これがですね、毎日新聞にかかると
何を見たんだ?
トライアスロン男子 スイムでスタートやり直し 半数飛び込まず
これだとさっぱり分からないですよね。選手の半分が飛び込まなかった理由が
スタートの合図があったものの、約半数の選手は海に飛び込まなかった。コース上に運営側のボートがあったためとみられる。
「コース上に運営側のボートがあったため」って、まあ、全く間違っているとはいえないですけどね、全く状況が伝わってこない。
あたかもスタートしなかった選手が悪いかのように。
ああ、元の見出しは
フライング?
トライアスロン男子 スイムで「フライング」
括弧つきの「フライング」になってますね。ほどい。

しかし、BBCは
東スポだけどBBC
【東京五輪】トライアスロン男子のコース内にボート侵入 スタートやり直しに英BBC「非常識」
BBCは運営サイドを非難していると東スポが伝えています(笑)
もう毎日新聞が五輪に入ってから完全に翼賛機関、大本営発表になり差がています。
今までもぬるかったししばしばありましたが、この五輪は「ここまで来たか」というレベルでひどいです。
報道機関をやめたんですかね。

ちなみに、こういう事故もありました。
オフィシャルと衝突
Hit an official that wanted to cross the 2nd straight.
結構危ない事故ですよ。直撃していますからね。
この選手は前世界チャンピオン、現ヨーロッパチャンピオンなんですが、ひざを痛めたようです。レースには出るようですが、影響はどうですかね。オフィシャルの新派愛をしているしとてもいい人のようです。
いや、練習走行中にいきなりコースを横切ろうとしたんですね。

どうも運営の杜撰さがすごいという感じがするんですが、報道しないですからね。
これが日本モデル。
ネガティブな情報は出さない。ワクチンの副反応(疑い)と同じ。

オランダ大使館から抗議。
陽性になったアスリート
陽性になったアスリートの取り扱いが酷すぎる、というので在日オランダ大使が日本政府に抗議。
まあ、何も考えていなかったでしょうね。
感染者が出ることを想定すらしていなかった可能性上がりますね。
恥ですが、これも報道しないんじゃないですかね。

ある選手の言葉。
アンフェアなオリンピックだ
五輪=競泳女子エフィモワ「東京大会はアンフェア」
「どこにも行けないことが不満だし、出場できなくなった選手が大勢いる。全員が参加できないなんて、アンフェアなオリンピックだ」

ひたすら利権のためだけで、とにかく中身は杜撰。
開会式の海老蔵の登場は森喜朗がねじ込んだようですね。小池百合子がねじ込んだ枠もあったようで。

日本の有力選手は選手村ではなくもっといい場所にいるんですね。
一方、外国の選手は感染対策も杜撰な選手村に押し込むと。
これで金メダルを取って大喜びのメディアにはあきれますし、やってはいけない国別のメダル獲得数もニュースで流していますね。
そして菅も小池百合子もそれに便乗しています。
そして国民は疫病に悩まされると。
すっかり「赤死病の仮面」(メディア参加バージョン)。

今日はマヤ・ルドルフの誕生日なので
Best of Chopin
この曲。

ジョナサン・リース=マイヤーズの誕生日なので
Velvet Goldmine - 20th century boy

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




ま、タイトルはどうでもいいんですが。
ちなみに安倍君は原爆が2つkとされた後にポツダム宣言が発表されたと思っていたんですよ。
極端にハイレベルですね()

今日はあきまへん。
いや、毎日よろしくないんですが今日は首が痛くてモニター見ながらキーボードを打つのが非常に厳しので、さぼーり。

なんかトライアスロン始まったんですね。
海が汚いんですが。あれは選手には拷問ではないですか?
というか暑さも含めて健康上著しく有害なのでは?
犯罪クラスだと思うのですが、五輪推進バカは「選手がかわいそう」とは言わないんですね。


Mucha - Chamber Music
アルフォンソ・ミューシャじゃなくて20世紀の女性作曲家。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




杜撰という競技があったら日本が優勝。粗末でもいいけど。
まあ、どんなに粗末でも必死に擁護する異常なコア層が現政権支持者にはいるのがすごいですけどね。恩恵を受けているのならともかくそうではないむしろ搾取されている層でもいるのが驚異的ですが。

東京は4連休最後の日かつ日曜日としては異常な数字が出ましたね。
当然、連休中の検査数は落ちているんですが(昨日の分はまだ出ていません)
明日はおそらく少ないでしょうが(少ないといいですが)、火曜日以降、とくに水曜日以降はどんなことになるのでしょう。
緊急事態宣言の影響が出るタイミングではあるんですが、人出はそんなに減ってないですからね。
ちなみに1都3県は、すべてコロナ用の病床が100%を超えたようです。

まじめにやってる医療関係者はキレますよね。
都内の医療逼迫
都内の医療逼迫 病院院長「五輪どころじゃない」
しかも確実にこれから増えていくんですから。
今の死者が少ないことをもって、ワクチンが効いているからもう安全とか言ってるバカがいるんですけど、どんな人生を過ごしてきたのかが気になります(まあ、それはどうでもいいんですが)

さて、ネトウヨの脳内では大成功の開会式ですが、
ソウル五輪以降で最低
東京五輪開会式の米国での視聴者数、ソウル五輪以降で最低とNBCが公表
アメリカでは最低の視聴率だったようです。
あのドローンのは一部に評判が良かったようですが、あれってまんまインテルに丸投げのお仕事で、たぶん普通に注文できるレベル。
おカネは余りかからないようですね。

当初の予定にない海老蔵みたいなのを、どこぞの偉い人が使うようにねじ込んでどんどん意味不明な内容になって、当初担当していた人が降ろされたり降りたりして電通主導の馬鹿開会式になったんですね。
これが電通の実力です。

あほみたいな話。(全部やんか)
タトゥーに政治的主張
タトゥーに政治的主張? コロンビア選手、長袖着て出場
IOCと日本がタッグを組むと、非現実的なアホ校則レベルのルールが実際に出来てしまいますね。
五輪は政治的主張をしてはいけないんですよね。
BLM的な主張もだめなんですよ。
女子サッカーの選手たちはやっているようですが(日本も参加)
そういう政治的主張を否定するあたりは、まるで前時代的ですが、そういうIOCの姿勢に日本は相性がいいですね。臣民の山。

報道特集でやってましたが、
“国立競技場で弁当大量廃棄”
無観客でボランティアの人数が減ったため、大量の弁当が廃棄されているという。
こっそり国立競技場に期限切れる前に捨ててしまっているんですね。
なんでこんなことするんですかね?
食べるものがなくて困っている人が東京にはたくさんいますよ。
捨てなくてすむ方法はいくらでもあるだろうに。

メディアセンターにローソンがあるらしいのですが
名札に黒いテープ
”オリンピックのメディアセンターにあるコンビニは名札に黒いテープ貼っている。ローソンがスポンサーではないからだ。”
スポンサーではないので店員の名札にローソンだとは分からないように黒いテープを貼っていると。
???
アホすぎてびっくり。

これがよくわからんのですが、メインプレスセンターでは
ムスリムに不評
五輪の報道拠点、ムスリムに不評 - 礼拝室、ハラル料理もなく
ハラルは選手村にはあるけど、こっちにはないようです。
礼拝室ですが、一応場所はビッグサイトなのであるはずなんですが、時間がかなり限られているようですね。
ちょっと事情がよくわかりませんが、ムスリムを無視していることには驚きませんね。何しろニッポソですから。

テニスの選手たち(ジョコビッチとかメドベージェフとか)が暑すぎるから時間を変えてくれと要望しているんですが、小谷実可子スポーツディレクターが、「水と氷はたっぷりあります」などと。
この気候でテニスをやるのはシニマスよ。

これは60歳の時のライブかな?
Elton John - 60 Live


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




いや、まとまってはいませんけどね。
まだ終わってないし。
関わる人のほとんどを不幸にする五輪ですが、
ビートたけしによる開会式の感想は
ビートたけし
面白かったっすねー。ずいぶん寝ちゃいました。金返してほしいね。税金からいくらか出してるでしょ。外国も恥ずかしくていけないよ、俺。
とのことです。

聖火ランナーのトリを務めた大坂なおみ選手に関して、ネトウヨは相変わらず差別の対象です。
実況では、こんな感じだったようですね。
多様なバックグラウンド
「多様なバックグラウンドを持つ大坂なおみさんが、多様性と調和のオリンピック、最後の点火です!」
多様なバックグラウンドって何ですかね?
それは大坂選手だけが持っているもの?ほとんどはネトウヨの言うところの純日本人であって多様なバックグラウンドはないということ?
まあ、ネトウヨの考える純日本人というのはつまり何もないということですかね。頭空っぽですから、そうなんでしょうね。

糸井重里は
いろんな国の要素が混じってる
大坂なおみさんが、いろんな国の要素が混じってるのもいいね!
なんだこれ?
いろんな国の「要素」とは?
混じってるとは?
本当に雑ですね。何も考えずただテキトーにネトウヨレベルの印象でほめてみたと。
こういう感覚が結局は差別を量産しているいるんですが、まじめに考える力がないというか軽薄すぎてびっくりしますね(いまさら驚いてはいない)

毎日新聞がこれですよ。
多様性の象徴
最終聖火ランナーは大坂なおみ選手 多様性の象徴
実態としては、差別の祭典に利用されただけの感が否めませんが。
白人のレイシストがよく"I have black friends"とか言ったりして、自分がレイシストではないという主張に黒人を利用したりしますけど、
差別五輪が、大坂選手をそれと同じように利用しただけとしか見えません。

個人を多様性の象徴のように扱う異常性というんですか、大坂なおみは大坂なおみという1個人であって、別に多様性がどうしたこうしたなんてないんですよ。
彼女のアイデンティティはどこに行ったんですかね。
多様性というのは社会の問題であって、他人と違うことで彼女はずっと差別を受けてきた(今もしているバカが日本にはたくさんいる)わけですからね。
すぎやまこういちの曲を流しながら多様性を語るとは片腹痛いです。

これがすごいですね。三枝成彰が自身の体験から五輪の裏事情を語った文章。
三枝成彰
日本人の「知性低下」を露呈した東京五輪…政治家も官僚も私利私欲に走る
五輪招致で理事に賄賂を渡す場面を目の当たりにしたというんですね。そして
こうした“汚れ仕事”やネゴの類いは、政府の看板を背負った人間にはできない。それを何でも屋として請け負うのが広告代理店である。おそらく大阪万博が決まった裏にも、彼らの奔走があったのだろう。
電通仕事ですね。
Aさんがいた代理店の社長は全社員に向けて、「東京オリンピックで1兆円を稼ぎ出す」と号令したとか。

来日したバッハ会長を菅首相らが歓迎し厚遇するさまは、まるで黒船でやってきたペリーを出迎える江戸幕府の役人のようだ。バッハ会長たちにあるのは古いヨーロッパ人のエリート意識で、日本人を完全に下に見ている。植民地を視察に訪れた貴族にでもなったつもりだろうか。
バッハが天皇と並んでいた件、天皇制は身分制度だからをなくすべきだと考えている人は気にしないようですが、
それはつまり僕らとは身分の違い天皇とバッハが僕ら一般市民の上に立ったんだよ。ムカつかないの?引きずりおろすべきでは?

ああ、時間が。

Best of Chopin
バッハの演説より長い。
あれ、みんな「長い」とは言っていたものの内容について言及している人を見かけなかったんですが、誰も聴いていなかったということかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




何かちらっと聞こえましたよ。
自分ではさすがに開会式は見ていないけど。

反LGBTのおバカでもありますからね。
杉田水脈の生産性の話、結果的に新潮45が廃刊になったやつで、杉田と笑っていたのがすぎやまこういち。
ゴリゴリのネトウヨでとにかくキモいんですが、わたくしはFF派なので、助かっています(ちょっと意味不明)

差別とイヤガラセの東京五輪。

汚い五輪のために子供たちがアサガオを育てたんですが、
無視されるアサガオ
何が酷いって、どれも枯れてるんですよね。子どもたちがメッセージを書いたアサガオを、端っこに放って、水も上げなかったんでしょう。
何と無視しているんですね。放置。ほどなく枯れてしまうでしょうね。
いったいなんのためにそだてたんだか。
あ、これも学徒動員ですかね。

選手村について、イシンバエワが
無視されるアサガオ
「ここは日本、欧州基準を求めるのはおかしい」
と、独自の論評を展開。
極東の残念な国だからヨーロッパ並みのものを期待するのは間違っていると。
はい、さようでございます。

五輪で働く人たち。
スタッフたちの“ホンネ”
「大半がワクチン未接種」成田空港で五輪関係者の応対をするスタッフたちの“ホンネ”《胸にはパソナ、JALSKYの名札が…》
もちろんアルバイトですが、こちらのワクチン接種は後回し。
ボランティアの2回目も後回しなんですよね。
これで水際対応をしているんですが、今さらですけど、まったく水際になっていないしバブルにもなっていません。
リメンバーDP号状態。

こちらは組織委の関係者
組織委関係者が語る「五輪の闇」
「天の声」に翻弄された開会式…組織委関係者が語る「五輪の闇」
「衝撃の事実」のはずですが、まったく予想どおりですね。
無能なろくでなしが全部決めているんですね。
日本の政治と同じ。そりゃこうなるでしょう。

なんかバッハが天皇と同格になってますね。
バッハ偉そう


今日も昨日並みの状態なので、この辺で。
脚が全然良くならない。

今日は大暑で、dog daysの初日なんですね。
Dog Day Afternoon "Amoreena"

あと、不意に思い出した曲があって、「なんとかハロー」って言ってるのは覚えているんですいが、子供のころなので歌詞はほぼ覚えていない、というかわかっていない。
でも、「なんとか」がたしか地名だったはず、イギリスのどこか、までは出てきて、ロンドンじゃないし、マンチェスターでもないし・・あ、リバプールだ。と思って探したらありました。

Capricorn - Liverpool Hello

こっちは世界歌謡祭でグランプリなんだよ。
Capricorn - Feeling
日本で人気があったんだね。


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




どうにも夜になると不調で全く書けません。さーせん。
15分で書かないといけない。脚が浮腫みまくって、しばらく横になっていたのです。そのついでに眠ってしまって。

今度は開会式の演出担当が解任なんですが、一気に来ましたね。
五輪開会式演出担当
<速報>小林賢太郎氏が解任 五輪開会式演出担当

これですね。
ユダヤ人大量惨殺ごっこ
ああ、あのユダヤ人大量惨殺ごっこやろうって言った時のな
「ホロコーストはなかった」とか言ってるバカとは違うんですが、これは「ごっこ」などと言って笑いのネタにしちゃいかんですよ。
ちなみに、過去にすでに謝罪はしています。

これを擁護してるのがまた茂木健一郎。
もぎけんいちろう
コメディを、文脈から切り離してこのように取り上げることに私は断固反対。小林賢太郎さんがどのようなクリエイターか、わかっているはず。著しくフェアでない。
とんちんかん。

彼の4年前の発言を見てみましょう。
もぎけんいちろう 4年前
日本の「お笑い芸人」のメジャーだとか、大物とか言われている人たちは、国際水準のコメディアンとはかけ離れているし、本当に「終わっている」。
2017年3月1日ですね。

しかし、解任があまりに速かったので驚いたのですが、
防衛副大臣がSWCにちくったんですね。
中山泰秀
Tomo さん、ご連絡頂きありがとうございました。早速サイモンウィーゼンタールセンターと連絡を取り合い、お話をしました。センターを代表されるクーパー師から、以下のコメントがありましたので、ご報告します。
防衛副大臣が独断でこういうことをするのはいかがなものかと思いますね。
小林賢太郎がアウトなのは致し方ないんですが、経緯として、
Q-Anonが防衛副大臣にちくる(まあ、Q-Anonだからダメということではないですが)、
防衛副大臣がSWCにちくる、
SWCが抗議文を出す、
解任。

防衛副大臣としてはダメなんじゃないでしょうか。まず国内で考える案件では?閣僚ですよね。
とはいえ、中村泰秀は「私達の心はイスラエルと共にある」といった人ですから、まさに日本よりイスラエルが大事ということでしょうか。
外務副大臣当時、大変な時期に中東に行って観光気分を丸出しだった人ですね。
あ、ついでに電通出身らしい。まあ、自民党政治家の子息なのでコネでしょうね。

しかしなぜか良いバッハを聴きたくなりますね。
Bach - Christmas Oratorio

あ、20分かかった。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今日も粗末な東京五輪の話ですが、今日もわたくしの体調が悪いので、あまり書けません。
ほんとにしんどいんです。

開催権がないと言いながら全力で成功させる約束をしてしまうバカの国ですが、とにかく質の低さもすごいですね。

アメリカ女子体操チーム
アメリカ女子体操チーム、五輪選手村から脱獄!ホテルに集団移動。
おカネのあるアメリカはこうします。
危険で不安でとても競技に集中できない選手村なんですね。

ユニットバス
天井が低くて
東京五輪選手村、「首を曲げてシャワー」天井が低くて長身の選手たちは大変=韓国報道
日本の普通のユニットバス(あるいは安いユニットバス)を使っているようですね。
外国から一流のアスリートがやってくる場所で、これですよ。確実にバカですよね。誰が決めたんですかね。誰も疑問を持たなかったんですかね。

ベッドが・・・
早くもベッドがおかしいようです。
何これ?

橋本聖子は
過去最高の選手村
橋本聖子さんが
「間違いなく、この東京大会の選手村が、私の中では一番です。」
「過去最高の選手村だと、私は経験から思っている」

?????

しかし、こうですよ。
ベッドが・・・
橋本聖子会長(56)は「冷蔵庫がないということやテレビの問題もそうだが、そういったテクノロジー関係も含めてしっかりと準備をしてきていると理解をしていた~」
冷蔵庫やテレビがテクノロジー関係になっているのが謎ですが、
「テレビや冷蔵庫がなく、4~5人が生活する部屋にトイレが1台と不足している。
環境最悪でしょ。これですでに選手村では感染者が出ているんですからね。
外国選手は大変ですよ。
これで「日本のメダルラッシュ」で騒ぐわけでしょ。アホじゃないかと。

後は外国のプレスも不満だらけ。
Le tout pour 1600¥.
リプ欄を見ると、謎の「反論」をしているニッポソ人がいますが、結局これで1600円なんです。

ところで明日の東京は感染者が2020人になるのではないかという妙な「期待」が高まってきています。
喜ぶところではないんですが、明日の分ではいまさら防げないですし。

アイザック・スターン
Beethoven - Violin Concerto
音は悪いですが。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




さすがにびっくり。
いや、のぶみなんてのが五輪に関係していたことがびっくりというか、いったいこういう人たちは誰が選んでいるのかと。
NEWS23では「辞任ドミノ」ということでトップニュースになったようです。なにより。

今日も調子悪いので、超短めに。

のぶみはここのブログではたぶん取り上げたことがないと思いますが、ツイッターのタイムラインではかなりよく出てきます。
ここ最近は医クラがあんまりアレなので、のぶみの話まで手が回らなかったということですかね。
子供にトラウマを与えるような絵本をかく人なのですね。
絵本の危険性
【絵本作家のぶみを知っていますか?】
のぶみ氏の『ママがおばけになっちゃった!』をはじめとする絵本の危険性について、拙いながら描きました。

恐ろしいですね。

のぶみの武勇伝。
のぶみ武勇伝
人物としてもやはりやばいんです。
なんですか暴走族のリーダーだった(自称)らしく、33回逮捕されたことがある(自称)らしいです。
ポイントはわざわざなんでこういう奴を組織委は選ぶのかということですね。
のぶみの場合は、あの「ハッピーサイエンス」なところとつながりがあります。はすみとしこ的な感じで。
また大学を作ろうとして申請しているとところですね。
あと、親学とは非常に相性がいい。親学は実に自民党的な世界観ですが、下村なんかが重要な位置にいますからね。
のぶみは下村あたりとつながっているかも。
あ、このねこ侍さんはツイッターでは相互で、それでのぶみの話はよく見るんですが、今回はバズってますね。

され、いったい誰が選んでいるのかという疑問ですが
武藤事務総長
小山田圭吾氏の任命責任について、組織委員会の武藤事務総長、「我々が一人一人を選んだわけじゃない」と、開き直り。
組織委の事務総長は「我々が一人一人を選んだわけじゃない」とのことです。じゃあ、だれが選んでるのよ。

小山田圭吾に関しては電通方面であろうという話がありますが、文春が
「渡辺直美侮辱男」
「障がい者イジメ」小山田圭吾“一派”を抜擢したのは「渡辺直美侮辱男」だった
「渡辺直美侮辱男」は佐々木宏ですね。
つまり電通と。さすがというか、電通ってどういう感覚かというと
自称元電通コピーライターのツイートがあるのでご査収ください。
元電通コピーライター
ただの冷笑で実につまらない。
この「いかにも電通」という臭いを出すとある方面から仕事がきたりするんですかね。

面白いのは、ツイッターの小児科医や産科医がのぶみを強く否定していることですね。
そのレベルの常識はあったんだ。

いやしかしどんな悪趣味な開会式が行われるんですかね。
子供たちには見てほしくないですね。

ちょっと元気がないので
The Pointer Sisters - I'm So Excited

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




小山田圭吾が辞任とのことです。
というかね、誰が彼を選んだのかが気になりますよね。
電通仕事?

坂本龍一が初めに(?)声がかかったんだけど、即断ったと言っていたそうです。
まあ、そうでしょうね。復興五輪というネーミングだけでも「ふざけるな」案件だと思いますよ、彼にとっては。

まあ開会式の音楽だったら、このスコットランド民謡がいいと思うんですよね。
AULD LANG SYNE
終了の合図みたいな。

それはともかく、カレンダーは赤いのに平日の今日、東京は猛暑日で熱中症になる危険がある「外でスポーツしてはいけない」温度となっていましたね。
大体この時期はよくあることなんですが、東京での五輪招致の際、IOCに提出した立候補ファイルで
「この時期の天候は晴れることが多く、かつ温暖であるため、アスリートが最高の状態でパフォーマンスを発揮できる理想的な気候である」と書いてあるんですね。
サルでもすぐにわかる嘘なんですが、これで東京に決まったのがすごいですよね。
選手のことはどうでもいいということがこれだけでも非常によくわかります。
もちろん嘘で承知したJOCは恥ずかしい限りですが、IOCだってバカじゃないんだから、気候が重要ならどれだけ暑いかぐらいは調べますよね。
ま、そういうことです。
腐敗しきった金権団体に、日本が全力で歩み寄ったわけですね。賄賂まで渡して。
竹田(皇室芸人の父)前会長は、フランスに行ったら賄賂の件で捕まりますからね。
まあ、無能な竹田が具体的に何かしたはずもないんですが、責任者ですからね。
実際には電通があれこれやったのでしょう。

小山田圭吾に作曲を依頼したのも電通でしょうかね。
どんなにヒトデナシでも気にしない集団、電通や組織委。

しかしそんなことより脚の状態が気になります。
外を歩くのはかなり無理があるんですね。
しかし、病院に行くのに外を歩かないわけにはいかないんですよね。
歯医者は予定をずらしてもらって漸く行ったんですが、行き帰りがきついです。
また腫れそうだ。ちなみに歯科医のイスは脚にすごくいいです。
基本的にずっとあれに座っているとあちこち痛くなったり腫れたりしないで済むのではないかと。

Ellie Rowsellタソの誕生日なのです。
ニューアルバムはこの前まとめてやってしまったので、以前の。
Wolf Alice - Song To The Siren

Wolf Alice - Freazy/Bros

Wolf Alice - Don't Delete the Kisses


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




兵庫県が維新の手に落ちましたね。あ~あ。
無関心なのが多いとこうなるんですよね。
どんなバカな政治家でも「改革」といっていれば「なんかやってくれる」と投票するのがいると。

まあ、兵庫と大阪は日本から独立して大阪を首都にすれば「と」構想の格好もつくので、急いで独立運動を始めてほしいですね。応援します。
ま、そこはどうもでもよくて今日は五輪特集です。
しかし、調子が悪すぎ。
右脚と右足が腫れてひどいし、膝もちょいちょい痛くなるしこれはどうなるんだろう。
左腕もさっぱり治らないし。
しかも暑い。今日は37℃をこえてきましたからね。それでいて風もない。
日影が体温より高い気温ですからね。休む場所がないです。

小山田圭吾の件は世界に伝わっていますね。
冷笑派ストゥーピッドスタイルの二人。
古市とメンタリスト
古市とメンタリスト。
なんですかね、このアタマワルイ・ヒトデナシな感覚。
百田尚樹にすら突っ込まれています。

まあ、なんというか汚い五輪に本当にお似合いというべきで、オリンピックのほうははずさなくていいと思いますよ。
どうせ見ないし。
お台場のトライアスロンコースは、糞尿とともにあるわけで、選手は気の毒ですが、トライスカトロンなどと呼ばれる状況に至っています。
しかし、どう考えてもパラリンピックにはかかわるべきではないですね。
というか、あの汚いIOCがパラリンピックをやること自体どうかと思いますね。

さて、五輪バブルの実態。
空港では別にほかの利用客と別の場所をとるわけでもなく、あのDP号と同じで床にテープで線を引いている程度の分け方なんですね。さすがです。
あとこんなのとか。
人がみっしり
バブルは割れていた 一般客と交わる空港の現実

そしてスタッフの格好。
雨合羽にマスク
合羽は大阪から?
ウレタンマスクの人もいますが・・
完全にDP号を彷彿とさせます。

汚いといえば
学徒動員の実態
「鹿嶋市の児童生徒は750ml以下のペットボトル2本まで持ち込みが可能、ペットボトルの場合は出来るだけ「コカ・コーラ社」が製造している飲料をお願いいたします、他社製の飲料を持参する場合は、ラベルをはがして持ち込むようお願いいたします」
いやいや、学徒動員というだけで異常なのに、そこで生徒たちにスポンサーへの配慮までさせると。
どこまでも異常。
ネトウヨってこういうのすら以上だと思わないんですよね。
「スポンサーは金出しているんだから当たり前」ぐらいのあほな感覚。
そういうやつらが、検査抑制莫迦医クラの取り巻きをやっているのです。

ワシントンポストによると既に五輪関連で感染者が55人出ているようですが、さっぱり政府や日本のメディアからは伝わってきませんね。
東京の医療機関はすでにいっぱいいっぱいで、検査すら受けられない状況になってきているようです。

そんな中、能天気な茂木健一郎は、観客を入れるべきなどと言っていますね。
こんな汚い五輪の何がいいのかもわからないし、コロナの懸念の難もないんですね。
ガチでア○なんですかね?

あ、こんなのが。
「五輪レーン」運用開始
19日から「五輪レーン」運用開始 会場周辺 違反すると反則金
首都高は1000円あがるんでしたっけ?
「生活下げて五輪を上げよ」の世界ですね。

やはりこっちのバッハがいいですね。
Bach - Brandenburg Concertos


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




びっくりしたとは言っていない(笑)
まあ、今さらですからね。
五輪の雑なところはあげたらきりがないというかまず全部が雑だし、明日にかなり回します。
とりあえず小山田圭吾の件だけ。
過去のインタビュー、ロッキンオンジャパンか何かですか、渋谷陽一が発行人をやっているやつですね、それがひどすぎて明らかに犯罪だし、明確に他者の尊厳を完全に否定する行為なんですが、そういうことを嬉々として語った25年前の記事が、今回というか再度らしいんですが、明るみに出て叩かれたと。
普通に考えてパラリンピックの音楽担当として全くふさわしくないんですが、

小山田圭吾
小山田圭吾さん、障害者の息子と母親が一生懸命書いた年賀状を雑誌に晒して笑い物にしてしまう
はがきの写真をさらして笑っているんですね。この手の人間に反省の類は無理ですよね。
叩かれなければいくらでも悪いことをしていいのだと学習していくでしょう。
擁護している古市とかいうアホ(いつものアホ)がいますが、要するに人間の心がないんでしょうね。

今、パラリンピックにはふさわしくないと言いましたが、しかし、この東京五輪には実にふさわしい人物だと言えますね。
ウンコ五輪の音楽担当もうんこ野郎と。
なにしろIOC会長がバッハですからね(風評被害)
それにあの都知事に開催権がないのに必死に開催したがっている首相、組織委、JOCとみなうんこ。
賄賂と嘘で招致して、まずはパクリエンブレム・・・あ、切りがないんだった。

しかし、小山田圭吾の学校がすごいですよね。あれだけひどいいじめというか明らかに犯罪ですが、放置していたんですよね。少し気をつければわからないはずがないレベルのものですが、どんな学校なのかと思ったら
和光学園
一流芸能人の子どもが通う
“和光学園”は何がスゴイのか?

和光学園というところなんですね。有名芸能人の子供たちが通うとこrなのだそうです。
どうもいじめられるのも人生経験ぐらいの感覚のようで。黙認しているんですね。
石橋や浜田の子供がいるというのは実に納得です。
いじめで生きてきたようなやつらですからね。

この医クラの雑さがすごいです。
ばか医者兼弁護士
飛行機落ちるから飛行機乗らないというのも自由だけど、日常生活でそれで生きていける?
医師兼弁護士なのだそうですが、間違ってもこんな医者には見てほしくないですね。
飛行機は大きな事故が起きると同じ事故が再び起きないように、改善します。犠牲者が出ないとなかなか改善しないのが問題点ですが、改善するし補償もします。
ワクチンうてうて教は、そこがないですからね。
改善する気がない。調べない。関係ない。補償しない。
それが日本の医師と政府ですからね。人として恥ずかしい限りですよ。

去年からコロナたいしたことない派のスカトロジストでしたっけ。
永江一石とかいうの。
スカトロ
コロナはもう、終わってんだよ。うっせよーよ!
全国で4人。1年なら1300人。
インフルエンザは2000-3000人で関連死は2-3万人
結核は2000人だ!
コロナは怖いとか、もう一生閉じこもってろ!

スカトロ2
全国で死者数ゼロの日にテレビはどう伝えるか、割と楽しみ
何を騒いでいるかと思えば、死者がぐっと減って先日ひとけたになったことに騒いでいるんですね。
もう感染者数ががんがん増えてきている段階で、こんなこといってるんです。
いやここまで頭が悪いとは思いませんでした。
残念ながら死者はこれから増えていきますからね。
感染者が増えるとそのあと重症者が増えてさらにそのあと死者がふえていくんですが、去年からずっとそうですよね。
この期に及んでそんなことすら学習していないんですかね。
まあ、そもそも普通に考えれば学習前にわかりそうなものですが。
さすがスカトロジストとしか。


全国的な梅雨明けも近いので雨特集。
日本の曲から。
三善英史 - 雨

欧陽菲菲/雨の御堂筋

小柳ルミ子 - 雨…
これは「3点リード」もついたのが正しい題名?
「3点リードを使うやつはやばい」ってこの前ツイッターでトレンドになっていた気もしないでもないですが、まあ、どうでもいいです。
中島みゆき様のがゆーちゅーぶにないのです。

八神純子 - 水色の雨

ハイファイセット - 雨のステイション

外国編。
Chopin - Raindrop

Gigliola Cinquetti - La pioggia

Have You Ever Seen The Rain

Carpenters - Rainy Days And Mondays


ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ