Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



もう何回目の特集でしょうね。
異常発言、差別発言がありすぎてなかなか全てを網羅できないんですよね。
今日も国会で追及されていましたが、岸田は更迭する気はないようです。(大阪では更迭じゃなくて「更送」と言うらしいですが)

こいつは安倍のお気に入りで自民党に入ったんですからね。
安倍が誘った
2017年9月29日。当時「日本のこころ」所属だった杉田水脈が、こころの中山恭子代表から「新しく結党される『希望の党』に一緒に来てくれ」と誘われたが断り、『安倍首相、萩生田光一両氏から「杉田氏は素晴らしい」と口説かれて自民党から出馬することが決まった!』と喜び合う櫻井よしこと百田尚樹。
だから比例の中国ブロックで実質名簿のトップにいるんですよね。
今回、政務官になったのも安倍派のゴリ押し以外の理由は見当たらないんですが、安倍がいないのにここまで擁護する理由が良く分かりません。
こいつの発言は自民党の総意という事なんですかね。
過去にも何度も非難されしかも反省もなかったのに今回なぜか内閣の一員になったわけですから。

今日も出鱈目。
杉田水脈政務官
総務省の杉田水脈政務官(自民党衆院議員)は30日の参院予算委員会で、2014年の内閣委員会において「日本に女性差別というものは存在しない」と発言したことについて、「命に関わるひどい女性差別は存在しないという趣旨だ」と説明した。
全くいかれていますね。
その時、「命に関わるひどい」の部分を省略下のはなぜですかね。
地球には「人類は存在しない」といって、「何じゃそりゃ」と突っ込まれたら「『地球には体長100メートルの人類はいない』という趣旨だ」みたいな?
脳味噌ないんですかね。
まあ、実際命に代わる差別はありますけどね。ヘイトクライムとか知らないんですね、馬鹿だから。
ついでに命に係わらない差別ならいいというものでもないです。

さらには
杉田は日本の恥さらし
杉田水脈、アイヌ民族や在日コリアンの女性は「存在だけで日本国の恥さらしです」とブログしたことを問われ「この時私はまだ国会議員ではなく一般人でございました」。
当時は、一般人ではなく国会議員の落選中。一般人としても許せない暴言

言い訳にもなっていないですね。人として終わってますけど。

書き起こしがあります
ここからの連ツイになっています。
立憲、塩村議員の質疑
立憲、塩村議員
杉田政務官はブログで、国連女性差別撤廃条約に参加したアイヌ民族や在日コリアンの女性達について「会議室では小汚い格好に加え、チマチョゴリやアイヌ民族衣装のコスプレおばさんまで登場、同じ空気を吸ってるだけで気分が悪くなるくらい気持ち悪く
国連を出るころには身体に変調をきたすぐらいでした、とにかく左翼の気持ち悪さ、恐ろしさを再確認した、はっきり言います、彼らは存在するだけで日本国の恥さらしです」
と投稿しTwitterで拡散していた、それは事実か?
杉田水脈
「だけど、当時、私は一般人、彼らは私を取り囲み至近距離で罵声を浴びせてきた、当時一般人だった私が、このような感想を持つのは当然」
塩村議員
書類には、アイヌ民族の方々が「杉田さんですよね、こっちに来ないでください」と書いてますけど、自分から近付いて行ったんじゃないですか?

そりゃそうでしょうね。一般人でレイシストの杉田に近づいて行っても何もいいことないですから。
差別したくてしたくてたまらない杉田が近づいて行ったのが正解でしょう。
いやしかしそれにしてもゲスな発言ですよね。特にゲスな部分を抜粋しようと思ったんですけど、全部がゲスすぎて無理でした。

ツイートもあるんですよ。
写真をもう一枚
余りにもしつこいので、写真をもう一枚。チマチョゴリとアイヌのコスプレの方は一緒にいましたよ。違うグループではなく、同じグループでした。
あっちは杉田を無視しているのに、こうやって勝手に写真撮ってますね。

しかし、今日の質疑はNHKの7時のニュースではやらなかったようです。自民党の下請け。

吐き気がする発言はこちらにも
同性愛の子供の自殺率は6倍w
杉田水脈「生産性ないLGBTに税金を使う必要はない。」「同性愛の子供の自殺率は6倍w」と笑いながら… すぎやまこういち氏も同調
動画はきついですね。
すぎやまこういちなどがへらへら笑いながら同意しているのも実にキモいです。
笑いながらこういうことを言えてしまうレイシストはやっぱり気持ち悪いですね。

こういうのもありましたね。
女性はいくらでもウソをつける
「女性はいくらでもウソをつける」
これは性暴力被害者のことですが、先日は性暴力被害者のことを言ったものではないと言っていますね。ではだれのことでしょうかね。まあ、杉田本人はいくらでもうそはつけるでしょう。自己紹介と見るべきですね。
しかし、日本を代表する嘘つき・安倍のお気に入りだった杉田が「女性はいくらでもウソをつける」って、何かいろいろと終ってますね。
上記の件で昨年度は年度最強馬鹿に選ばれています。
性差別ワースト発言は杉田水脈氏
性差別ワースト発言は杉田水脈氏、森前会長は2位
森より大物(笑)

そしてこれも決して忘れてはいけませんね。
セカンドレイプ
これまで泥酔したことがない女性が、合意のない泥酔した若い女性を密室に連れ込むような男性と、その男性の馴染みの店で飲んだ時だけ、なぜか酩酊状態になったなら薬の使用を疑いますよね。「落ち度」と決めつけるのは被害者を傷つけるセカンドレイプです
これがあったから「いいね」で敗訴したんですよね。いいねだけだったらさすがに難しいでしょう。

関西の恥、ほんこんとのツーショット。
ウマとシカ
まあ、おにあい。

あ、これだけは撤回したようです。
コミンテルン
「子どもを家庭から引き離し、保育所などの施設で洗脳教育をするという旧ソ連が共産主義体制の中で取り組み、失敗したモデルを日本で実践しようとしている。コミンテルンは息を吹き返しつつある」
「ちょっと奥さん、保育所がコミンテルンの陰謀なんですってよ」
頭おかしすぎるてびっくりしますね。
アホのろくでなしなのはわかってますけど、もうここまできたら正気ではないですよね。

これの流れなんですね。
子供を預けて不倫
実際に保育所や学童保育に子供を預けて不倫している方も多く、そういう苦情を市職員時代、たくさん受けました。
バカすぎてびっくりしますね。
誰かが不倫して、その人が子供を保育所に預けていたとして、なんで市議に苦情を入れるの?そんなやつおらんやろ。
どういう妄想なんでかね。コミンテルンもそうですが。
これはコミンテルンと関係あるのでしょうか。

保育所バッシング
待機してるのは預けたい親
待機児童、待機児童っていうけど
世の中に「待機児童」なんて一人もいない。子どもはみんなお母さんといたいもの。保育所なんか待ってない。待機してるのは預けたい親でしょ。

保育所を叩くのに(そもそも叩く意味がない)、コミンテルンや不倫を持ち出す逝かれっぷり。完全に脳がおかしいです。

ついでに、昨日の続きのバカニュース。
【トマホーク最大500発購入へ 政府】
予想を超えるアホ。
500発。それはすごいですね()
自民党会館あたりに撃つんだったらいいですけど。

マリス・ヤンソンス
Tchaikovsky - Symphony No. 4
若い。

Beethoven - Symphony no. 9
はじめの、なかなか聞こえない音が聞こえていますね。妙に元気な第1楽章。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




ワイドショーはサッカーと中国の抗議デモが中心のようです。
あとは影武者選挙運動と。
自民党所属の長野県議が殺人で捕まったらしいですが、TBSのニュースをちらっと音だけ聴いた範囲では自民党の議員とは言っていなかったですね。

国会の会期中ですが、テレビでやるのがほとんど影武者ネタを野党が追及しているというぐらいで、他の事の具体的な話はロクに出てきませんね。
これをあたかも野党は影武者の追及しかしていないなどと言ってネトウヨが騒ぐわけですよ。
壺関連の被害者救済法案もまず野党案が出ていて、これに公明党が反対しているんですが、そういうことはほとんどやらない。
で、「野党は批判だけ」と言っているだけの簡単なお仕事ですね。
当然与党案では中身が骨抜きになるわけですが、臣民の皆様はそういうことが気にならないんですね。

あと毎日のように出て来るのが軍事費。
軍事費をGDP比2%
防衛力の抜本的な強化を巡り、岸田総理大臣は鈴木財務大臣と浜田防衛大臣を官邸に呼び、2027年度に安全保障関連費をGDP(国内総生産)比2%にするよう指示しました。
またこういう頭の悪いニュースが流れています。
安倍からの流れ何ですよね。
内政がダメなので外敵を作って懸命にその悪口を語る。

まず毎度ですけど、軍事費の額(枠)だけ先行している。
アメリカにそうするように(いずれ)言われるからNATO並のGDP2%にしたい」と。
あたかも主権国家ではないかのようですね(笑)
しかも中身に具体性がない。
何にいくら使うか、その理由、その効果、何の検証もなしにただGDP2%と。雑なゲームじゃないんだから。2%と言っていけばAIが勝手に中身を考えてくれるとでも思ってるんですかね。

この前はトマホークを買うとか言ってましたが、湾岸戦争で使われたミサイルを1個2億円で買うの?(もちろん改良はしてますけど)
というか全然防衛のためではないですよね。
まあ、ロシアも防衛のためにウクライナを攻めたとか言ってましたから、まあ、そういう事なんででょう。
しかし、そういうバカ理屈は国際的には通用しませんね。

最近中国の抗議デモをやたらとテレビでやってますけど、あれは日本政府のプロパガンダですよね。
「ゼロコロナは悪」「中国政府は悪」という。
抗議しているのは非人権的な行為であって、日本のように政府が何もしない野と比べたら少なくとも人命は救ってますからね。
日本はこれから5類にするとか言っているわけですよね。そのために中国の抗議デモを利用しているわけですね。非常にたちが悪いです。
しかし、中国は当局に逆らえば捕まるのにこういう抗議デモをする人たちがいるんですね。
日本の臣民より進んでますね。
与党と維新の政治屋は不正ばかりなのに、それでも何があってもどんなに増税されても怒らない臣民はさすがです。

国民の生命も生活も守らないくせに、軍事費だけはどんどん上げるってさすが大日本帝国としか言いようがありません。
大きな北朝鮮ですね。
GDP比で2%だと世界第3位の軍事大国になりますよ。
人口は11位、面積は61位ですからね。
海に囲まれていて防衛には適している、というか外から攻めにくい国土で、かつ戦争を放棄しているのに、軍事費を大増額してこちらから攻撃する能力をつけようというこの愚かさ。
かつてそれで失敗したんですよね。頭悪いまま無駄に歳を取った国家ですね。

国民の生活は守らない
国民の生活は守らない
原発避難者に公務員宿舎から退去命じる判決
これですからね。
国民を守る気がないのに軍事費大増額。
頭が悪すぎて吐気がします。
だからコスタリカに負けたんですよ。
一応皮肉です(笑)

アベノミクスのつけがここにも
保有国債に含み損8749億円
日銀、保有国債に含み損8749億円 異次元緩和下で初めて
国債で損するのってなかなかないですよね。
日本の国債は格付けは低いのに利回りが低いんですね。
ハイリスク・ローリターンです。
購入する側に何も良いことがないので、普通買いたくないですよね。
でも日本の銀行が仕方なく買って、それを日銀が買うと。
まあ今日は某界隈への文句は言わないでおきますが、国債を誰も買わなくなったらお終いなんですよ。

まともな国の話。
これが先進国
カナダ、ロシア大使呼び出しへ 反LGBTQ投稿受け
先進国とはこういう国のことです。もちろんカナダ。

ジョージ。
George Harrison - Bangla Desh

The Beatles - Something

The Beatles - While My Guitar Gently Weeps

The Beatles - Within You Without You

George Harrison - My Sweet Lord

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今日はベートーベンの「皇帝」が初演の日で、最初は「皇帝」特集にしようかと思ったのですが、ちょっと辛いので、ベートーベンのピアノ協奏曲5曲全部にしようとそろえたのですが、本文を書くのが面倒になったのでもうとにかくピアノ協奏曲特集にしてしまえ、ということで、割と有名な曲を。

ピアニストは1人1曲まで。
そうじゃないとアルヘリッチさんが3~4曲ぐらい登場するので。

まずベートーベンの5つ。
Beethoven - Piano Concerto No.1

Beethoven - Piano Concerto No.2

Beethoven - Piano Concerto No.3

Beethoven - Piano Concerto No.4

Beethoven - Piano Concerto No.5
冒頭、何かこうかみしめるようにゆっくりと弾いています。

他の人たちの。
Brahms - Piano Concerto No.1

Brahms - Piano Concerto No.2

Rachmaninov - Piano Concerto No.2
定番だし。

Rachmaninov - Piano Concerto No.3
いつもホロヴィッツなので違う人で。

Tchaikovsky - Piano Concerto No 1
人類で始めて30分を切った演奏。

Chopin - Piano Concerto No.1

Chopin - Piano Concerto No.2
フランクフルトってこういうとこなん?

Liszt - Piano Concerto No.1

Ravel - Piano Concerto

Prokofiev - Piano Concerto No.3
この曲はアルヘリッチさんのがガチな定番ですけど、面白いキャラの人がいるので。実写版のだめみたいな(いや、実写版はあっただろ)

Grieg - Piano Concerto
ピアノを弾くバイオリニスト。

Schumann - Piano Concerto

Schumann - Piano Concerto

モーツァルトは大量にあるのでどれにするかは悩ましいですが
Mozart - Piano Concerto No.20
この曲は悩まないですね。

Mozart - Piano Concerto No.21

Mozart - Piano Concerto No.23

Mozart - Piano Concerto No 26

バッハの時代はそもそもピアノがなかったので元来はピアノ協奏曲はないんですが、まあちょっとだけ。
Bach - BWV 1052
一応、第1番。
いや、おそらくはチェンバロでもなかったと思うんですが。

おまけ。
Bach - BWV 1056 mvt.2 arioso
一応、第5番。第2楽章だけ。

テレビではサッカー以外だと、中国での抗議デモが出て来ますね。
まあ、中国が嫌いなのとゼロコロナは絶対やらんという日本政府のお気持ちをそのまま代弁しています。
かなり露骨ですね。

東京五輪の汚染は相当ひどいようで、電通に博報堂まで強制捜査が入っていますね。
というか早く逮捕しろ。

2代目中村吉右衛門の命日。
この曲を自分の葬式で流してほしいといっていたそうです。
Kate Bush at the BBC
この人が演じた鬼の平蔵は、無宿人や前科者などの更生をはかるなどなかなかの人物だったようですが、21世紀の平蔵は完全に鬼畜ですね。「越後屋」の最たるものですからね。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




完全なおウマシカさんがいらっしゃるんですね。
野党が悪い
公文書改竄は容認してませんよ。容認してないから改竄のきっかけを作った野党が悪いと言ってるのです。野党の追求がなければ改竄は起こらなかった訳ですから。
野党の追求が改竄の引き金になったというのは紛れもない事実ですから野党が悪いと言ってるのです。

驚きのおウマシカさんですが、こういう人、当時も結構いたんですよ。野党が追及するからだというやつ。
たぶんアベ君の仲良しのあの界隈にもいたんですよ。
とにかく頭悪いですからね。そして倫理のかけらもない。最低限の良識もない。
安倍君を熱心に支持してきたおウマシカさんとはそういうイキモノなので、こういう完全な出鱈目も平気で語ったりします。

この訴訟だって、類似品ですからね。
産経と門脇の負け
本日、東京地裁において、2020年10月25日発刊の産経新聞朝刊に掲載された門田隆将氏の記事について、杉尾秀哉参議院議員と私の名誉が毀損されたことを認める判決が出されましたのでご報告いたします。

今後も、赤木さんの自死に関する同様の誹謗中傷の名誉毀損については、全て法的措置を執ります。

小西議員と杉尾議員が近畿財務局に行ってど詰めしたから赤城さんが自殺したというデマを産経が載せたんですね(廃刊にしろよ)
実際には彼らが近畿財務局行ったのは赤城さんの自殺の後ですから。
全く時系列がおかしい。すべて完全におかしいんですが、とにかく「追及したから改竄した」「追及したから自殺した」という完全に頭の悪いデマが横行したのです。
まあ、それが安倍ジャパンですね。ノータリンのゲス。

改竄が始まったのも、もちろん追及があったからではなくて安倍君の「私や妻が関係していたということになれば、それはもう間違いなく総理大臣も国会議員もやめる」という発言のあとです。
記録の廃棄
森友学園をめぐる決裁文書の改ざん問題で、財務省が公表した調査報告書には、去年2月17日に安倍総理大臣が国会で「私や妻が関係していたら総理大臣も国会議員も辞める」と答弁したあと、政治家の問い合わせに関する記録の廃棄が進められていったことが記されています。
記録の破棄ですからね。
公文書の改竄や破棄というのはどれだけ遅れた国なのかと思いますが、それも総理大臣の関与を隠ぺいするためですからね。
実に恥ずかしい。

いや、この他にも佐川が自分の責任だ安倍は関係ないと言ったから安倍は関係ないって言ってるタイプのおウマシカさんがいらっしゃるんですよね。超人ですか?

先日は佐川の責任を認めない判決が下されたんですが、政府のほうは認諾してますからね。全面的に負けを認めてお金を払うと。裁判はそこで終了と。それを避けるために1億円以上の賠償請求にしたのに認諾したというのは1億円以上払っても隠したいことがあるという話で。まあ、それは少なくとも佐川をかばうためでないことは明らかですよね。政府は誰のために1億円も払う(払った)のかと考えると答えは明らかです。

大阪にもものすごいおウマシカさんがいらっしゃいます。
「維新のバカ」(crazy Ishin)ていうんですけどね。
あばらを浮き上がら
維新の議員であることを誇りに思う。
子どもは丸いほっぺでお腹いっぱいごはんを食べてほしい。
日本の子どもたちがあばらを浮き上がらせ空腹にたえることのないよう、政治家が必死にならなきゃいけない。

大阪はビアフラ?やばす。
つうかさ、米10キロで「維新の議員であることを誇りに思う」とか生きてて恥ずかしくならないの?これで国会議員。
米10キロって数千円ぐらいですよね。現物を配るのだとすると、輸送の手間がすごい。
普通にお金を配ればいいですよね。
子ども手当に上乗せすればいいといっている人がいましたよ。
それなら余分な手間も経費もほとんどかからない。

こういう「維新のバカ」も。こちらは維新の地方議員。
ご近所のママさん達
ご近所のママさん達から「チケットや使いづらい給付よりもお米が欲しい!」という声が実際にありましたので、喜ばれると思います。
リプ欄にありますけど、「そんなやつおらんやろ」。
普通に日本銀行券を配ればいいと思いますよ。というか口座に振り込めば済むと思いますよ。
「チケットや使いづらい給付」って、もしかして
ご近所のママさん達
吉村さん、もう限界なんです。
18歳以下に何かを配布する施策は、今夏『ギフトカード』をやりました。
これ、いまだに『利用率』すら分からないんです。企業秘密って理由で。しかも未使用額は『業者』に入る仕組み。
税金を使ってるのに、利用率も分からず、業者がいくらもらってるかも分からない

維新て、すぐカードとか配るんですね。
これおそらく業者がぼろ儲け祖てますよ。
普通に経費をかけないで現金を配ればいいところを、わざわざ手間のかかる事をやるのってそれはもう利権しかないわけですね。

あ、この前のサッカーゲームの話ですが、Aチームは結局優勝しました。
もう先週の話になりますけど、どのチームも火曜日終了時点では低迷していて、
Aチームが5位、Bチームは何と11位(全部でAリーグは16チーム)、Cチームは5位、Dチームは9位と、最近では最もひどい状態。
Bチームなんて連覇中で、このところはずっと上位だったんですがメンバーが2人抜けて酷い状態に。
毎週火曜日の試合が全部終わった後に、強化ショップに行くんですが、たいてい選手は来ません。
しかし、今週というか先週は割と来たんですね。Aチームはダーヴィッツが来て、Bチームはコロ・トゥーレが来て、Cチームはヤープ・スタンが。Dだけ来なかったと。
結果、Aは優勝、Bは3位、Cは2位に。Dは7位でしたが。
圧倒的に人材不足のCはAより勝ち点では10点も上なんですが(それはそれで不思議)、滅茶苦茶強いチームがあるのでまったく優勝は程遠いと。
Bは、メンバーの入れ替え、ポジションの入れ替えで一気に良くなって一瞬トップに。
最終の土曜日は急に弱くなってだめでしたが、3連覇惜しかった。
Aチームは史上最強ぐらいのメンバーなので、優勝しないと恥ぐらいにおもっていたので良かったです。しかし、今週は監督が低迷期でその統率力より選手の個性値の合計がかなり上回ってしまっているのでたぶん駄目。(弱くなるのだ)
また来期から頑張ろうかと。

またどうでもいい話でした。

おまけ。
これすごい。
Emiliano Martinez save
蹴ったのはメキシコのアレクシス・ベガ、セーブしたのはアルゼンチンのエミリアーノ・マルチネス。
かなりハイレベルなフリーキックですが、きれいにキャッチしているのだ。

この曲の初演。
R.Strauss - Also sprach Zarathustra
もうすぐ命日のヤンソンスたそ。

デオダードの。
R.Strauss - Also sprach Zarathustra

毎年ですけどヒラリー・ハーンたそ。
Sibelius - Violin Concerto

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




肩凝りが酷いことになっているので超さぼりモードで。

国技をサッカーにしたらいいんじゃね(笑)と思たったんだけど、ゴミ拾いのほうがいいかな。
アメリカだとそういう仕事でも日本より賃金が高いからいいかもよ。
他に国技候補として有力なのは差別。これが本命ですね。
あと戦争ごっこ。素手でトイレ掃除。

いや、なんかもう本当に↓こういうのは恥ずかしいんですけど。
産経の記事。
世界に平和を
世界が称賛する日本の「お家芸」清掃活動 カタールがサポーター表彰 - 産経ニュース
「世界が称賛する日本の~」
ああ、もう恥ずかしい。
日本すごいのネタがなくなってここまできたか、という感じですね。
まあ、「日本には四季がある」ことがすごいネタになるよりはほんのりましかもしれませんが(笑)
だいたい、日本人て別にきれい好きとかじゃないですからね。
周りがそうしているか。あるいはそのように指導されたか。人が見ていないところはゴミだらけだったりしますよね。
バブルのころの汚さはすさまじかったですよ。日本中がゴミだらけ。
きれいになったのは管制ですよね。ゴミの分別が始まった時にようやく表通りはきれいになったのです。
ゴミ掃除は、よく統一教会の関連団体がやっていますね。あと幸福の科学の広告塔をやっている野口健(登山家)とか。
基本的に偽善なのでしょう。
もちろん、ゴミを拾うのはいいことだし偽善でもやらないよりはずっとましですが、これが日本の「お家芸」だの「世界が称賛する日本の~」なんてところにいくと、もう恥でしょ。
あのような会場では言うまでもなく掃除をする人がそのために雇われていて、「俺の仕事がなくなるから拾うな」という人もいるようです。
まあ、カタールではそのような労働者がどのような扱いを受けているか分かりませんから、何とも言えませんが。

大王製紙の元経営者、バカラの井川君は、この件を奴隷根性と言っていましたね。
井川君は基本的にネトウヨですが、自分ではネトウヨであることを否定しているので、ここはネトウヨとの違いを見せた形になりますか。ネトウヨの「世論」に屈するか否か、緊張感をもって注視していきたいと思います(笑)
(知らんがな)

まあ、少なくとも一応は自由主義国家にいるのに、競技場で選手が抗議することに反対しながらゴミ掃除を称賛するのというのは完全に家畜ですよ。めっちゃキモいです。

不正と言えば今や維新がお家芸ですが、やはり元祖不正のデパート、自民党も負けていません。
自民が維新化
身内へ賃料支払い、新たに4議員 - 岸田内閣、副大臣や政務官
不正になるのかな。倫理的にアウトで終わってしまうのかな。
自民党では普通だし、維新ならもっと酷いかと思いますか。

いや、岸田はマジで5類にする気なんですかね。
5類
【コロナ「5類」引き下げ本格検討へ】
人が死んでも医療現場がどうなっていてもまったく気にしないで、もう大丈夫だということにして普通の感染症扱いですか。
いまだって学級閉鎖とかごろごろあるのに、同にななると思っているんですかね。
ようするにカネのもんだいだけですよね。
ワクチンにはいくら使ったの?それだってはっきりしてないんですけど。
そして軍事に充てるんでしょ?北朝鮮かよ。

今日は「出刃守」という文字列を見ました。ネトウヨは底なしですね。
出羽守が読めなくてこうなったのでしょうが、そうすると、「のかみ」の部分の読みも怪しいですよね。
出羽守を何と読んだのか。「でばのかみ」「でばもり」「でばのもり」「でばしゅ」「でばまもり」
まさか「でばかめ」とは読んでいないですよね・・

女性指揮者シリーズ(11月編)
エリム・チャン
Rimsky - Korsakov: Sheherazade

Tchaikovsky - Symphony No. 5

Faure - Requiem
結構映像はいろいろあるようでさがさなくて助かりました。その代わりに選ぶほうでちょっとなやみましたが。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




日本が勝って残念とつぶやいた共産党の地方議員が叩かれたんですね。
まあ、議員としてはいささか「言い方」が軽率なんですが、どこを応援しようと別にいいじゃん。

わたくしはワールドカップでは常にドイツを応援してますし、その次に応援するのはスペインですよ。次はウルグアイ。
その議員はFIFAに抗議したドイツが負けたことが残念だったんですね。
頭の弱い人たちは「日本チームを応援しないのは反日」ぐらいのおつむしかないし、「スポーツに政治を持ち込むな」教徒もここぞとばかりハッキョーしていますが、国の代表チームに日の丸・君が代の時点で完全に政治です。

はっきりしているのはFIFAに抗議したドイツチームのほうが人間として正しいのですよ。
何が正しいか考える頭のない人にはわからないとは思いますけどね。

ドイツはワールドカップで4回優勝していますが、日本はベスト16どまりです。
今回の目標はベスト8入りですよね。
その程度だから、グループリーグでドイツに1回勝ったというだけでそれこそ国を挙げてこんなにアホみたいに大喜びなんですよね。
ワールドカップの優勝なんて夢のまた夢だから(笑)
このバカ騒ぎはかえって恥ずかしいです。
バカの国の愛国同調圧力。
何で衰えているか少し考えたほうがいいですよ。
まあ、衰えているとも思ってないのでしょうが(バカだから

バカの国ってこういう感じ。
乗り切れた
岸田
第7波では、緊急事態宣言ださずに、乗り切れた、と自負

大量に死者を出しながら「乗り切れた」は呆れるしかありません。(笑いたいところですが笑い事ではないので)
8月の超過死亡が17000人ほど。東日本大震災に近い数字です。
9月も、カウントされているだけで5000人が亡くなっているので、1万人ぐらいいる可能性があります。
とにかく「乗り切れた」事にしたいだけですよね。
もう安倍以来の日本のバカっぷりがよく表れています。

こんな感じで
医師・看護師830人休む
新型コロナ影響で医師・看護師830人休む 福島県内で1355人感染 5人死亡 3日ぶり前週下回る
現場は地獄なのに、「乗り切った」と思えば「乗り切った」事になる大バカの国ジパング。日本すごい。

そして
防衛力強化
新型コロナ対策で「余った積立金」を防衛力強化の財源として活用検討
そして使わなかったその金を軍事に転用したいと。
脳筋が有害ですね。
別に攻められても「攻められていない」と思い込めば乗り切れるんじゃないですかね(笑)
しかし、国民の生命を守らなず、そのためのカネを使って軍事増強しようというのは脳がおかしいというか、ただ戦争したい、少なくとも戦争できる国になってオラオラしたいという事なんでしょう。とにかく頭が悪いです。

森友の裁判
佐川に責任はない?
【速報】森友改ざん問題で元理財局長の責任認めず 自殺した近畿財務局職員の妻の訴えを棄却 大阪地裁
これ、国が組織的に改竄を行ったことは認められているんですよね。それをもって佐川個人に責任はないという判決なのですが、佐川はその「国側」の人間でしょう?このことで出世したんですからね。

大阪不正疑惑
「不当鑑定」疑惑
大阪カジノの安すぎる用地賃料をめぐる「不当鑑定」疑惑
この手のは時間がかかるんですよね。
セイクレストの第3者割当に和歌山県の土地を対価にして引き受けた野がありましたが、不当に高く鑑定したことがあきらかになったのは2年後ぐらいでしたか。
維新は、自民と同様にこんなのばっかりだと思いますが、メディアと警察や検察が何もしなければ全部セーフですからね。

ポール・デスモンド。
5拍子の傑作
Dave Brubeck - Take Five

こっちは10拍子
Paul Desmond - Take Ten
返歌みたいな感じですかね。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




朝から晩までにわかがサッカーサッカーと騒いでいますが(笑)
日本代表がドイツにサッカーで勝っても物価が下がったり賃金が上がったりすることはないのですよ。
まあ、サッカーグッズをバカ買いする奴は出るかもしれないので少し消費支出は増えてGDPにはかすかにプラス効果があるかもしれませんが(テキトー

社会問題がメディアから立ち消えになる上に、ドイツは人権問題に抗議したから負けたとかいうバカが湧きまくって、さらには人権よりサッカーが大事な田島もこれでまた図に乗るでしょうし、ろくなことはないです。

日本人サポーターのゴミ掃除が話題ですが
マナーが悪すぎてトイレ撤去
汚され、壊され、暴言も…マナーが悪すぎてトイレ撤去 お寺の住職が苦渋の決断「数十年悩まされました」
日本人の「道徳」なんてこの程度ですよ。表では良い子でも誰も見てないと思ったらこれ。
ゴミ掃除がそんなに大事ならネトウヨは消えないと。

NHKの9時のニュースが見事にワイドショーと化していまして、ひたすらサッカーと日本すごい、選手の地元や家族に取材と「それはニュースでやることか」の山。酷いですね。

NHKのかわりに政治の話をしますが(笑)
岸田ッピ
「今後このようなことがないよう指示」
は?自分で自分に指示?

自分のことなのに指示。
まあ、自民党の議員、特に世襲はこんなもんなんですよね。実務は全部人任せ。
まあ、自分で具体的に何もやらないから、他人事として「指示」になるんですね。
ただのおみこしですから。自分は誰かに書いてもらった原稿を読めばそれでお終い。それで偉い人だと思っている。
しかし、安倍やスガは(麻生もか)その原稿だってロクに読めない。
自力で質問に答えることもできない完全な無能。
政治家の能力の低さと報道機関(特に政治部)の意識の低さは世界一だと思います。

能力が低くても倫理的にしっかりしていればまだ救いがあるんですが
杉田水脈の更迭を拒否
岸田首相が杉田水脈総務政務官の更迭を拒否…過去に「LGBTは生産性ない」発言
その倫理がないですからね。
安倍派に推されたらそのまま受け入れる。そういうレベル。
しかしさすがに杉田水脈を政務官にするってどういうヘタレなのかって話ですけどね。
よほど倫理が壊れていないとできないですよ。
明らかに悪人の安倍やスガならいざ知らず。

「バカニュース」を貼っておきますね。
20日ぶり
東京都内で新たに5639人コロナ感染…20日ぶりに1週間前を下回る
これはニュースの内容ではなくて伝え方がバカなんですが、
「20日ぶりに1週間前を下回る」が笑いますね。
今日少なかったのは昨日が祝日だったからですよね。そして前回下回ったのは「文化の日」の次の日でしたね。
下回ったことに意味がないのにわざわざ書くあたりが読売。

これも伝えたかがバカすぎ。
脱税ニュース
富裕層の申告漏れ過去最高 839億円、追徴額は前年比倍増―国税庁
脱税といいなさい。
まあ、普通に考えてこんなのは氷山の一角でしょうけどね。
日本はメディアも公務員も忖度で生きてますからね。

バカといえば「DAPPI」ですが
世界に平和を
あの「DAPPI」のワンズクエストに
自民党東京都支部連合会が昨年400万円支出。
11月17日公表の収支報告書からその該当部分を拾ってきました。

自民党東京都支部連合会、代表者の氏名は萩生田光一になっていますね。壺かよ。壺。
壺生田光一がいまだに党の幹部なのがおかしいんですよね。

下村は共同親権を出してきてるし。
共同親権に賛成しているのは、統一教会とか幸福の科学とか日本会議あたりですね。
カルトを煮詰めた世界。
共同親権が悪いというのではなくて、こいつらの共同親権では駄目なんですよね。完全にDVを助長するだけ。あるいはDVを公認するだけ。
これは改憲も同じで、改憲自体が悪いなんてことはないんですよね。良くなるのなら。中身次第ですからね。しかし、日本のア保守は表題だけですから。中身は常にダメというかカルト。

今日はジョン・ロールズとフレディマーキュリーの命日なんですね。
とはいってもジョン・ロールズは音楽の人ではないので、まあ、ちょっとロールズを語るサンデル教授の授業でも。

WHATS A FAIR START?
アマルティア・センにしてもマイケル・サンデルにしても、そのロールズ批判はロールズがベースにあってのものですからね。
ワンダ・ランドフスカがハープシコードを復活させたのと同様に、ロールズが政治哲学を復活させたわけですから、ここは
Bach - Goldberg Variations
グールド以前はこれが定番だったんですね。

Queen - The Game
あ、これはゲームの日(昨日)にやるべきでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




今日はわがニッポソ国ではゲームの日なんですよ。
サッカーで異様に盛り上がっているようだし、人権よりサッカーが大事らしいですからね。
サッカーをやる権利がなくなっても同じこと言うんですかね()

それはともかくサッカーゲームの話でもしようかと(笑)
以前、某サッカーゲームの話を書いたんですが、今日は違う奴。
もともとこっちをやっていたんですが、めんどくさくなってやめて、別のをやっていたんですね。
難易度が高いんですよ。課金しないでまともなチームを作るのがものすごく難しい。
そしてものすごくローテクなゲーム。

以前書いた奴は作った人がおそらく1990年のドイツ(西ドイツ)代表が大好きで、とにかくベッケンバウアーが大活躍(まあ、当時は監督だったけど)、たいていMVP。クリンスマンが点を取りまくり、ブレーメがプレイスキックもキャプテンシーも最高値で、ベッケンバウアーがいなければ高い確率でMVP。
マテウスもかなり活躍します。(たぶん他の選手より好かれていない)

フォーメーションが、4-2-1ー3といった形でわかれていて、現有選手(S級)にあわせてフォメを選んでそのフォメが得意な監督の中で一番契約金が高い人を選んで、残ったポジションの選手を集める(S級)。控えはA級やB級の選手。
11のポジションにぴったりS級の選手を集めればだいたいリーグ戦は優勝できると。
選手は2~3シーズンの契約で、契約が切れるといなくなって、毎週日曜日に補充すると。だいたい1チーム20~25分で済みます。

最近、再開した難易度の高いやつは、ドイツ2014とか、Rマドリード2013‐14とか、そういうフォメになっていて、選手を当てはめればなんとかなるわけではないんですね。
活躍する選手と活躍しない選手はいるんですが(そりゃそうだ)、各フォメの各ポジションが実際にそこで活躍した選手の能力だけでなく性格なども影響して、かなり良い選手でも全く性格が合わないとあまり活躍しなかったりするんですね。

それで、たぶんこのゲームを作った人はドイツ2000のメーメット・ショルが大好きで、ショルの場合は、性格や能力を割と無視して活躍すると。ワールドカップでは不遇の選手だったので、その辺もあるのかもしれないと。

他にはジャンフランコ・ゾラ(これは金色の選手で普通には手に入らない)が大好きっぽい。
この人もワールドカップでは不遇だった人ですね。
94年のワールドカップ予選はバッジオとポジションが完全にかぶっていて、予選はバッジオが不調で、ゾラが結構出ていたのですが、本大会はバッジオでしたね。
で、ゾラはスト中から出た試合で、意味不明な一発レッドで退場になって、まるで活躍できず。
あまりに器用なボールの取り方をして相手の選手が面食らってひっくり返ったように見えたんですが、その前のプレーでその選手に反則を喰らっていたので、報復行為とみなされてしまったんですね。
相手の選手にはぶつかっていないんですけどね。
ゾラはこのゲームでは以上に活躍しますが、まあ、普通には手に入らないのであまり意味がない(笑)
他には最高のディフェンダーといわれながらワールドカップには怪我でやはり活躍できなかったネスタがセンターバックでは一番と。
中盤で一番すごいのはネドベドと。

某サイトでデータを取りまくっていて各フォメの各ポジションで平均評価点と偏差値が出ていて(各選手の1シーズンごとに)、それで活躍する選手がわかる仕組みです。
こちらは選手との契約がないかわりに、選手の能力は変動して、長くいると最終的に能力がなくなります。
こっちの問題は細かすぎることと、選手の入れ替え。
選手は、強化ショップで獲得するんですが、100ポイント使って(1シーズンで普通は3000ポイントしか入らない)、
「FW、MF,DF、GK、おまかせ」から選ぶと、放出選手一人と、獲得候補選手4人が出て来るのですが、放出選手は選べないので、だれがなるかわからない。こっちの主力が放出候補だとその時点で無理だし、4人の候補でロクなのがいないと(たいていはそうなっている)、これも不成立で、まず滅多に成功しないんですね。非常に運の要素が強い。
ユーザーの不満はそこに集中しています。
しかも毎月新しい選手が3人ずつ増えるんですが、これらがほぼ活躍しない。つまり良い選手を獲得できる確率がだんだん低くなるという。
ゲームの仕組みはともかくとして、ワールドカップで不遇だった選手が主に大活躍するかというとそうでもなくて、センターフォワードで一番活躍するのはワールドカップの申し子・クローゼ。
FWでは他にビジャとルーニーがかなり活躍します(汎用性が高い)
あ、汎用性ではネイマールが一番か。
ドログバはフォメを選びます。(全然ぜめなフォメも結構ある)

中盤・2列目の司令塔ではショルとスナイデルとストイコビッチが強いんですね。ストイコビッチはパワーがない分だけ汎用性が低いんですが(ややポジションを選ぶ)、8期目まで安定して活躍するので使いやすいのです。
ショルは10期目まで活躍するけど3期目と7期目が今一。スナイデルは8期目まで活躍するけど2期目が全くダメ。
結構そういう選手は多いです。

3列目最強はグアルディオラなんですが、8期目までのうち3期目と5期目がまったく全然どうしようもなく駄目で、そこが問題。汎用性の高さは尋常でないので不調のシーズンでなければ必ず活躍しますけど。

今、Aチームのメンバーが史上最強クラスですごいのです。
クローゼにサビチェビッチ、ショルにスナイデルにシャビにダーヴィッツのパウロソーザ、ネスタとヤープ・スタン。スタンはCBでネスタに次ぐというかほぼ同じだけ活躍するのです。
キーパーはシュマイケルでこれはブッフォンの次。
にもかかわらずかなり苦労しています。合うフォメがないのだ。
スタニッチもいるのに。
う~~ん。
Cチームはかつてないほどの飢饉で(笑)、どうしていいかわからないほどなのですが、別のリーグですけど勝ち点ではCチームのほいが上なのだ。不思議。
あ、Dチームまであるのです。
昔はテキトーにやっていたのをAチームがあまりに優勝できないので、データサッカーにしたらAチームが弱小メンバーで優勝したので、せっかくデータ(ノウハウ)があるのだからとチームを増やしたのです。
まあ、拡張する企業の論理みたいな。

もちろん全部違うリーグですが、Bチーム以外はワールドは同じ。
リーグ戦で2位以内の入るとチャンピオンズカップで出ることができます。たまに同じグループになることも。
一応、Bチームはチャンピオンカップの決勝まで入ったことがあります。

一方、Cチームの同じリーグには廃課金者がいて、もう滅茶苦茶強いのです。
ワールド内でも最強クラスで、しばしばリーグ戦30戦全勝をかますし、だいたい平均29勝ぐらいですかね。
そのチームに時々勝つことはあって、一度、残り5試合で勝ち点5の差をつけてリードしていたことがあったんですが、あっさり逆転(汗
なので、基本的に優勝は考えてないんですが、あるシーズンの最後、次のシーズンにDFが不足するので少し強化ショップを使ったら両サイドバックが来たんですよ。一人はザンブロッタでもう一人は架空の選手。
次のシーズンの初めにネスタとカンナバーロが来て4バック完璧に揃ってしまったのです。
そうしたらその2シーズン後に優勝。強いところとは1勝1敗で、他との対戦成績の違いで勝ち点1差で逃げ切り。全く期待していなかったので驚きだったんですが次のシーズンも全く同じ成績(28勝2敗)で連覇したのでもう満足しました。
やっぱり守りを固めるのは大事です。

ちなみに大活躍はしないけどサネッティは10シーズンちゃんと機能します。さすが。
ランパードが何か気の毒で、7シーズンしか活躍しないのです。(ジェラードは普通に獲得出来ないんですがもっと長い)
ランパードは中盤のど真ん中にいながらプレミアリーグの最多連続出場を記録したすごい人なのに。
ど真ん中にいながら反則しない、怪我しないという超人ですよ。
しかも気の毒なのが偏差値。
チェルシー04‐05のポジション8が得意なんですが、あまりにすごすぎてランパード以外の選手ではそこを使わない現象が来てしまって、。データのうち半分以上の試合がランパード。そこのポジションの他の選手の試合数を全部足してもランパードに及ばない。
なのでいくら活躍しても偏差値は低いという。

なので偏差値が必ずしも実力を表しているわけではないんですが、ポジションによって評価点がかなりばらつくのでやはりざっくり見るときは偏差値が重要なんですね。

と、全くどうでもいい葉梨じゃなくて話で終了。
ドラマを見まくっているのですよ。
あと、特捜部Qはカルテ64以外のをやらないのかな。GYAOで。
レンタルしろってことか?

つうかドイツを応援しているのに・・


今日はこの曲を2回きいたのです。偶然に。
Tchaikovsky - Symphony No. 6
すみません。最初の動画と別のものにしました。何か音がざらざらしていて気になったので。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




北海道はまた新規感染者が新記録だし、全国でも死者がずいぶん増えてきましたが、まだ「コロナは大したことない経済が大事」とかテレビでやっているんですね。
日本の御用メディアでやっているのは国策ですからね。政府のご意向。
忘年会とか新年会に行きたくない人は今からお断りしておきましょう。十分な理由がありますし。

今度は岸田君が。
あらまあ。
空白領収書”94枚
〈証拠写真〉岸田文雄首相も選挙で“空白領収書”94枚 公選法違反の疑い
自民党では割と普通なんですよね。実質的に寄附というやつで、犯罪だと思いますが。

イギリスだとこういうのは普通に議員辞職ですね。
韓国だと大統領がやった場合には、退任後に逮捕。まあ、現職が捕まったこともあります。
日本では、現職あるいは元職の首相が悪いことをやっていたことが発覚しても捕まりませんからね。

白紙領収書では過去に
世界に平和を
3閣僚 白紙領収書認める
菅官房長官・稲田防衛相・高市総務相 開き直り “規正法の根幹揺らぐ”小池書記局長が批判

スガなんて
金額欄の筆跡が同じものが2012年から14年の3年間で合計約270枚、約1875万円分あると告発
金額が半端ない。
これでセーフ、これでこの後に首相をやっているわけですからね。
くどいですけど、イギリスではこれで議員辞職です。
これもくどいですけど、韓国では大統領経験者が次々に捕まるので、それをネタに韓国は遅れた国などということを言っていますが、日本は犯罪を犯しても捕まりもしないんですからはるかに遅れた国です。

みんな辞めてみんな捕まればいいのです。

またこいつ
平民竹田父
五輪談合疑惑で竹田JOC前会長が“再浮上” 特捜と公取「馬ルート」ロックオンで捜査再燃か
だから、さっさと捕まえればいいのです。
こういう記事が出るということは結局捕まえないということでしょう。
捕まえるときはいきなりやりますからね。
こいつは死亡事故を起こしているんですよね。
五輪招致の際には賄賂も。フランスに行ったら取り調べ。
単に家柄だけで罪を逃れて、それだけでなく要職についていたという安倍みたいなやつですよね。
それはバカラの井川が好きそうなタイプですけどね。
だから日本は駄目なのさ。
森とか元首相だと結局捕まりませんからね。少なくとも自民党なら。

ヘイトの巣窟
ツイッタージャパン
【マスク氏「Twitterは日本中心」】
もともとヘイトの巣窟だからね。
まともな国ではヘイトまみれのSNSにはスポンサーがなかなかつかないけど、日本は別ですからね。
利用者(アカウント数)が異様に多い。

日本のバカ
田嶋会長
ワールドカップ人権問題に抗議 “今は好ましくない” 田嶋会長
「今は好ましくない」ってそれならいつならいいのかと。そもそも問題意識のないバカにあとから何か語ることなどないでせう。
抗議行動というのは、こういう時にやるものなのすよ。
だいたい、外国人労働者は日本政府にとっては使い捨てですからね、カタールと一緒。
反LGBTは壺と一緒。
今回の大会ではレインボーハットを取るように言われたんでづよね。そういうささやかな行動にも規制しておいて、抗議をするなとは一体何を言っているのかと。
スポーツが神聖なものだとでも思っているんですかね。壺みたいに。
汚い大会を神聖視はできませんけど。
日本のこいつらがやっていることはスポーツで汚物をロンダリングしているだけ。

しかし、そんな中、イランの選手がすごい。
イラン代表
【W杯】イラン代表が公然と政府に反旗、国歌演奏始まっても歌わず 反ヒジャーブ運動の一環
長いものに巻かれるだけの日本人には考えられないですね。
代表の誰かがちょっとでも反旗を翻したら、ネトウヨがハッキョーしますよね。
平民竹田なんて、日本の迷惑のくせに偉そうなことを言ってその選手をなじるでせう。

日本が誇る第1級の恥雑誌、月刊「Hanada」ですが、
月刊「Hanada」
山口敬之などの最底辺ビジウヨに交じって、野田佳彦が。もう恥ずかしいのでそのまま議員をやめてほしいですね。
他にも小泉悠と黒井文太郎の対談とか、中小企業を潰すのが大好きなD. アトキンソンとか。
いろいろと終っています。


ロドリーゴ
この前、アランフェスとある貴紳のための幻想曲をやったので他ので。
委嘱された協奏曲を3つ
Rodrigo - Concerto Pastorale
ジェームズ・ゴールウェイの委嘱で作ったフルート協奏曲(田園風協奏曲)をゴールウェイの演奏で。

Concierto como un divertimento
ジュリアン・ロイド・ウェバーの委嘱で作ったチェロ協奏曲(ディベルティメント風)をジュリアン・ロイド・ウェバーの演奏で。

Concerto Andaluz
ロメロ一家の委嘱で作った(4台のギターのための)アンダルシア協奏曲をロメロ一家の演奏で。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




辞任ドミノで岸田君に対する批判が強いのですが(そりゃまあそうでしょうけど)、なんであのタイミングで内閣改造をしたのかと。
早めたんですよね。これが不思議すぎますね。

統一教会問題で、自民党に壺関係者がぞろぞろ出てきたところで、今後もまだ壺議員が出るであろうことが誰にでも予想できたわけで、そのタイミングでわざわざ改造(組閣)を早めるかと。
もちろん最終的には岸田君の「判断」でしょうけど、誰の「助言」なのかですよね。
どこぞのアホが「助言」しない限りあそこまであほなタイミングで改造はしないでしょう。

なんですか小川榮太郎の「助言」という話もあります。
小川榮太郎の話をきくほど岸田君はアホなのかと思いますが、首相動静を見ると実際に会っているようなので、助言はともかくアホなのは間違いないようです。
まあ、小川が助言したとしてそれだけですぐに改造したりはしないでしょうから、自民党の「偉い人」の中にアホなのがいるのでしょう。というか全員アホですけどね。

岸田内閣の支持率が下がってきて、じわじわとポスト岸田の話も出てきていますが、代わりの候補(?)が、
河野太郎、高市早苗、茂木敏充、萩生田光一、世耕弘成、菅義偉・・
絶望しかないです。これなら岸田のほうがましかもしれない。
異常者しかいない・・・
まともに政治が出来る人間がいないわけですね。
高市は軍国一筋。即滅びますね。
パワハラ河野にパワハラ茂木、壺の萩生田に原発利権の世耕、建設利権の報道弾圧ガースー。
どれが一番嫌かと聞かれても困るいレベルで全員お断りですね。

茂木がこれですよ。
世界に平和を
茂木敏充氏「物価上昇あっても賃上げが上回れば状況としてはいい」発言に猛批判「その賃上げがないから問題なんだよ!」
先日「物価上昇あっても賃上げが上回れば状況としてはいい」といったわけですね。
ものすごいバカですよね。
しかも「賃上げのためには、従業員のスキルアップが欠かせないとして、国が支援プログラムを拡充し、後押しする必要性を訴えた。」ですからね。自分たちは何の能力もないのに、無駄に偉そう。
まず、物価上昇は全員に影響が出ますが全員がスキルアップすることはないでしょうし、仮に全員がスキルアップしたとしてその全員の賃金が上昇することはさらにあり得ないわけですね。
マクロ経済以前のサルでもわかる簡単な話ですが、この自民党の歯ブラシ野郎にはわからないわけです。
こんな奴が「スキルアップ」とか言ってもしょうがないです。
だいたい物価はどれだけ上がっていると思っているのかと。
政府発表のものはコアCPIですからね、生鮮とエネルギーを除いた数字。
実際には、それらを除かない数字でぼくらは生活しているわけです。そういうこともばかだからわからんでしょ、こいつ。

萩生田は
信頼回復に全力を
自民・萩生田政調会長「岸田内閣は信頼回復に全力を」 寺田総務相更迭で
まず信頼を落としている大きな理由は壺なんですが、なんでその壺野郎が「信頼回復に全力を」などという寝言をかましているのでございましょうか。

早すぎる内閣改造で、壺とのつながりが非常に強いと噂されていた山際が引き続き入閣してしまいましたが、党内では(表向き)関係ないことになっていて、まずこれがおかしいわけですよね。
山際を強く推したのは甘利らしいんですね。なぜこいつが出て来るのかさっぱりわかりませんが。安倍のお友達だからですかね。
この前の選挙でもおバカなことを言っていて小選挙区では落選しましたが、そんなおバカのいうことを聴くのが自民党?
それから、山際は大臣を辞任した直後に、自民党のコロナ対策本部長になったわけですが、これは萩生田が勝手に決めたわけですよね。内閣とは別のポストとはいえ、これで信頼をさらに失ったことはあきらかなのに、その当事者たる萩生田が「信頼回復に全力を」などというのだからそりゃ呆れるしかないです。
しかも、こんなのが次期首相候補などとササやかれるバカの世界。

何でここまでバカなのかって、支持者がバカだからなんですよ。
葉梨君もそうなんだけど、自民党がおかしな発言で叩かれるのって大半は支持者向けの集まりで喋っているリップサービスなんですよね。支持者がバカぞろいなので、議員もバカになるということです。
まあ、結局のところはこの国民にしてこの政権ありという事なのでしょうが。

壺被害者の救済案もテキトーな内容ですね。萩生田が責任者でしょ?
そこがおかしい。岸田は萩生田を切れないのかと。
世論調査したらどうですかね。「萩生田を切ったら支持率が上がると思うか。」
まあ、岸田の一存では決められないでしょうが。バカが集まった執行部ではしょせん無理かな。

オペラ座の夜がリリースされた日
Queen - A Night at the Opera

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




トランプのアカウントが復活しましたが、他にも差別主義者のアカウントが復活していて、明らかに差別を助長していますね。
トランプの場合、マスク自身が投票によって決めるとして、その結果として復活したことで非常に大きな影響が出るあるいはすでに出ているものと思いますが、
早速、これ。
ゲイクラブで銃撃
コロラド州コロラドスプリングスのゲイクラブで銃撃。警察は容疑者がいると発表。 18人負傷、5人死亡。
トランプの復活が大きなイベントとして行われたことで権威付けがなされるんですね。トランプに限らないんですけど。そういうことがアナウンスされ周知されることで差別主義者は万能感を得るわけですね。
差別バカというのは自分がその差別の対象よりもマジョリティーであるということが何よりも重要で、今回も「お墨付きを得た」みたいな感覚になったのでしょう。
日本では何かあった時にプラットフォームが訴えられるケースは非常に少ないのですが(まあ、ひろゆきは訴えられて敗訴して払わずに逃げた踏み倒し王)、今後4chやツイッターが訴えられるケースが増えるのではないでしょうか。
ひろゆきやマスクが早くアメリカの公聴会に呼ばれてほしいですね。
SNSはヘイトなどの管理しないと駄目ということにならないと、本当に腐った空間になりますからね。ヤフコメみたいなどうしようもない世界になります。

ツイッター・ジャパンはずっとヘイト溢れる素敵な()空間ですが、フェミニスト叩きが勢いあまって、一般社団法人Colaboに対する嫌がらせを始めたんですね。東京都に住民監査請求を出したのですが、請求内容がバカすぎて却下。
それに飽き足らず、さらに嫌がらせが続いているわけですね。
そこで
Colabo代表より
ネット上でのデマ拡散、誹謗中傷などについて、被害の影響が甚大であり、法的措置を検討しています。
女の子たちにも不安が広がっており、実際の活動へも深刻な支障がでている状況です。
デマの大量拡散により、支援者の方々にも心配と動揺が拡がっていると思いますが、以下のように対応していきます。

遂に弁護団が登場。
【弁護団声明】
『Colabo及び仁藤夢乃さんに対するネット上の攻撃について』
現在、若年被害女性を支える活動をしている一般社団法人Colabo及びその代表理事である仁藤夢乃さんに対するデマ拡散、誹謗中傷等インターネット上の攻撃が主にTwitter、YouTube、noteにおいて、激化しています。

これ、監査請求自体はもちろん悪いことではないのですが、そもそも全く請求すべき要件を満たしていない上に、ツイッターで攻撃のためであることを表明しているので、ここに晴れて弁護団が誕生ということですね。

あ、その監査請求に関して突っ込みを入れた弁護士に、監査請求を出したウマシカさんが「懲戒請求だ~」といっているんですね。
「余命3年ブログ再び」
シン・余命3年ブログのほうがいいかな。

インセルオタクが討ち死にしますように。
#祈ります

ちなみに、ニッポソでは朝鮮人学校への脅迫等も増えているそうです。
いろいろと情けないです。

寺田総務大臣が
寺田総務大臣・辞表提出
【速報】辞表提出の寺田総務大臣「自身関与ではない関係政治団体で様々なミス・不手際」「説明責任は果たしてきたし今後も果たす」
「説明責任は果たしてきた」というのはちょっと意味わかんないですけど。
というかまず杉田水脈だろ。なんであんなイキモノが政務官やってるの?

統一教会の養子縁組の件。
統一教会の養子縁組
旧統一教会“養子縁組745人”「あっせんはしていない」国は調査へ
していないそうです()
日本の法律では
養子縁組あっせん法では許可の無い団体などが養子のあっせんをすることが禁止されています。
ということですが、
教団側はJNNの取材に対し、「複数の子供がいて養子縁組をしてもいいという家庭があった場合は、養子縁組を行ってきた」と説明しています。
おや?
中には「妊娠する前から養子縁組の話が来ていた」という話もあるようですが。


歌劇「フィデリオ」の初演の日。
大失敗したそうです。
Beethoven - Fidelio (Leonore) Overture
この序曲は3作目なんですね。
最初の出失敗した後、2つ目の序曲があまりに立派すぎて、序曲としてはふさわしくないということでまた没に。
そのあとできたのがこれと。

2つ目の立派すぎて没になったやつが、これ。
その後有名になったわけですが
Beethoven - Leonore Overture No.3
マーラーがフィデリオを指揮したときに、第2幕第2場の前にこれを間奏曲として演奏したそうです。
「流れがおかしくなる」ということで賛否両論あったようで、今でもやったりやらなかったり。
フルヴェンはこの曲を第2幕で使うことを支持、ウィーン国立歌劇場ではいつも使われているようです。

そしてそのマーラーの交響曲第1番の初演の日と。
Kate Bush at the BBC

ウクライナ人民共和国ができた日なのです。
Mahler - Symphony No. 1
ウクライナの司祭(兼作曲家)が、ウクライナ民謡をもとに作った曲ということです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ツイッターでしばらく「#真木よう子さんを支持します」というタグがトレンドになっていましたが、
映画のために在日(コリアン)のことを調べたら、あまりにも日本政府や日本人がやってきたことがひどくて日本人でいることが恥ずかしくなったということですからね。
これにケチをつけているのが吉本の面白くない「芸人」ほんこんと明治天皇の玄孫であること以外に何もない平民・竹田。父親はあの恥ずかしい賄賂五輪で一躍「脚光」を浴びたJOCの元会長。フランスに行くと警察に取り調べられる爺さんです。

なんというかこういう知性のかけらもないバカがコメンテーターやっている日本は恥ずかしいでしょ。恥ずかしくないの?
こいつらに語らせているメディアがまず恥ずかしい存在ですが。
あと橋下とか三浦瑠麗とか古市とかひろゆきとか堀江とか松本人志とか。
まだいるけど。

現実の問題として、生きている僕らが恥じるべきは、今のあり様ですけどね。
何でも隠蔽する政府とその支持者。
差別が大好きなバカアイコクシャ。
恥ずかしいですよね、日本人。

カルトの下僕が政権を握っているのは恥ずかしいですよ。
教育しなければ
「日本の最高指導者と韓国の最高指導者に教育しなければなりません」
完全にいかれてますけど、実際、自民党の奴らは教育されているわけでしょ。
韓鶴子に敬意
韓鶴子 総裁をはじめ皆様に敬意を表します
安倍君。
いかれた韓鶴子に敬意を表しちゃうんですね。
そしてこいつが、最も長く首相をやってきたわけですからね。恥ずかしいですよ、日本人。

隠ぺい政府。恥ずかしいです。
存否応答拒否による不開示決定
安倍晋三氏の国葬儀に関する警視庁(東京)以外の46道府県警に対して、それぞれの警備費用の積算書類の開示請求結果一覧。
回答は、全ての道府県が見事に「存否応答拒否による不開示決定」
詳細は別として警備費用総額くらいは明らかにすべきでは?

隠しちゃダメでしょ。隠す理由がないんですよ。
主権者は誰?
独裁国家でも多少まともならこのぐらいは開示刷りでしょうね。そもそも隠す理由がないのだから。
にもかかわらずなぜ隠すのかと。

あ、これは素晴らしいですよ。
海苔弁アート
もはや、公文書というよりモダンアートのような、このくにの情報開示。
公文書がモダン・アート(笑)
もしくは海苔弁。
とにかく何でも隠す。
これってもう行政の仕事を放棄しているわけですね。
さらにこのことにメディアが何も言わないのがすごいんですよ。ずっとこの調子でどんどんひどくなっていっているわけですね。
コロナ予備費の12兆円のうち、11.2兆円が使途不明のままですよ。
先進国なら暴動では済まないですよ。
フランスなら政府関係者に多数の死者が出るでしょうね。
ギロチン復活するかも、というレベルですよ。
まあ、死刑はあれですけど。
こんな感じで隠ぺいがひどくなったのも安倍から何ですよね。まあ、もともとそういう多湿はあったとはいえ、安倍からは露骨にやるようになったと。

そういえば、先日、死刑のハンコおじさんが辞任しましたが、再審請求中の死刑囚がかなり死刑になっているんですよ。
冤罪も最近は少なくなってはいるでしょうが、取り調べから人権が無視されているのは変わらずですからね。
完全に遅れた国。

人権といえば入管がとにかくすごいですね。つい先日また亡くなる人が出ましたが。
そして外国人技能実習生制度。現代の人身売買といわれているこの制度は、国が推し進めてきたわけですよ。
本当に人類の恥。

そして、もう本当に恥ずかしいのがこいつら。
日本の恥・産経新聞社
安倍元首相のベストショット150点を展示 「不屈の政治家 安倍晋三写真展」 東京タワー1階で、11月19日開幕
産経新聞社がやっているんですよ。
メディアが政治家個人を崇拝してここまで党派性丸出しにする国って、民主主義の国では存在しませんね。
それをまた朝日新聞が無批判に取り上げて
世界に平和を
菅前首相「多くの仕事が昨日のことのよう」 安倍氏の写真展を視察
ついでにスガをヨイショ。

安倍君が好き勝手にやるようになったの何をやってもメディアが批判しなくなったからですよね。メディアの幹部が安倍君と飯食って仲良しに。
自公維の政治家と大手メディアの政治部は日本最大の恥です。

化石賞
化石賞
日本はCOP27で「本日の化石賞」のトップバッターとして、11月9日に受賞。日本はCOP26とCOP25に続き、3回連続での受賞となった。
どんどん遅れっていきますね。

こんな国ですからね。
下品な造花だらけ
花の文化園、下品な造花だらけ。
割いてるように見えるのはプラスチックの造花ですんで。

一応「咲いて」だと思いますが、それはともかく、花の文化園が造花だらけって、これはマジで恥ずかしいですね。
まあ、これは大阪の恥だとしても、こんな維新が「野党」の中では人気があるというのが恥ずかしいし、これを野党第1党が手を組むというのがさらに恥ずかしいです。
スガと維新は仲良しなんですよね。メディアがこいつらを攻撃しないのは恫喝が怖いからで、メディアの資質がないということです。
しかし、花の文化園が造花って、何というか実に大阪らしい話ですね。
この粗野で下品で差別が大好きで行政的には全くの無能な集団がマスコミの全面協力のもとに勢力を伸ばし続けているんですからそりゃ恥ずかしい国ですよ。
まあ、この見せかけだけの安っぽい姿が日本の姿なのでしょう。
恥ずかしいです。

特にないのでなんとなくショパン。
Kate Bush at the BBC


ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




いやなんか体が怠いので、テキトーにアホみたいなのとかいろいろなニュースを並べます。

ツイッターが1週間ぐらいで機能しなくなるかもしれないという葉梨、じゃなくて話が元社員あたりから出ています。
動かしていた人がいなくなっているんですね。
で、「やっぱりイーロン・マスクってヤバいんじゃね?」と考える人が増えてきているようなので、テスラの株価を見てみますと、
テスラ株価 今年
このところ年初来の安値が続いています。
下げ方が半端ない。
ツイッターがどうなるかはわかりません。そのうち大川隆法のイタコ芸のネタになるかもしれません。
「・・・ツイッターです」

まず酷いニュースから。
入管施設でまた死者
東京の入管施設で収容中のイタリア人男性が死亡 自殺か
もう「入管なくせ」レベルです。まあ、なくすわけにもいかないのでこういうところで改革でしょ。抜本的な改革。
しかし自民党にはできそうもありませんね。もう完全に人権の意識が欠如していますからね。
もちろん入管自体がそうだし、自民党の政権のヒトビトがまったくすそだからですよね。
外国人が入管で死んでも彼らは何とも思わないんですよ。ただ評判を気にするだけ。

これは赤旗のスクープなんですけど
DAPPIの会社に400万円
あの「DAPPI」のワンズクエストに
自民党東京都支部連合会が昨年400万円支出。
11月17日公表の収支報告書からその該当部分を拾ってきました。
(発掘はしんぶん赤旗)

自民党の東京都支部ですね。下村とかでしょ?
だいたい「ある社員が勤務時間に勝手にやりました。社内のだれも気が付きませんでした。どの社員かは言えません」で通そうとしているのがすごいんですよね。どう考えても無理です。
毎日定時(ほぼ9 to 5)にいくつものツイートを極めて迅速に国会等の映像を切り取り各新聞のバックナンバーを添付し(産経新聞には縮小版がないにもかかわらず)デマを駆使して野党を叩いてきたのに、一人で誰にも知られず勤務時間に遂行することなどできるわけがないのですよ。
ま、会社が自民党からお金をもらっていることがはっきりした以上、「社員が勝手にやりました」は無理でしょうね。
これで裁判の方は裁判長がよほどのアホ(ネトウヨとか)でない限りワンズクエストは負けると思いますが、今の日本は裁判長にネトウヨがいますから油断はできませんね。

で、その東京都の自民党議員
元理事から自民・長島議員に献金
元理事から自民・長島議員に献金 高橋被告と学校の先輩後輩の関係
壺野モナ男と同じ寝返り組ですね。野党時代からネトウヨの長島。
まあ、献金があったからといって直ちに違法ということにはなりませんが、続報に期待と。
長島は「返金する。便宜を求められたこともなく図ったこともない」などと言っているようですが。

そして、あたおか裁判長
父親の同意なしは違法
娘への手術、面会禁止された父親の同意なしは違法 大津地裁判決
さすが滋賀県()
面会を禁止された父親でもその同意がないと駄目なんて言ってたら、下手をすれば子供が死ぬでしょ。
アタマオカシイ。
これで共同親権とかにしたら大変なことになりますよ。
嘉田が知事をやっていた滋賀県ですからね。

これ、喜んでるバカが多いんですが、
戦争大好き大日本
政府、殺傷能力を持つ武器輸出検討へ
何の意味があるの?
おそらくあまり出来は良くないので(知らんけど)、外国のマジな軍隊には買われないと思いますが、犯罪組織とかにはあるかも。これからなら安いだろうし。
ロシアンマフィアとかどうですかね?

ニュースじゃないけど、おかしな人の話。
キモい糞オス
先ほど、痴漢抑止活動センター宛てに掛かってきた非通知電話。
「女の人って、痴漢されている時感じるんですか?」
と言われたので「感じませんね。どういう趣旨のお電話ですか? 通話を録音します」と言った瞬間にガチャ切れした男性、ごくごく控えめに言っても超ダサいと私は思います。

キモいですね、日本の糞オス。
不快と恐怖、怒りを感じます
相手のトーンにつられて「感じません」と言ってしまったけれど、「不快と恐怖、怒りを感じます」と答えるべきだった。とっさに出てこなかった。
こういう状況でもとっさにはなかなか適切な対応は難しいですよね。まあ、上記の対応は相当に適切だと思いますが。
それが実際に痴漢に合ったらおどろいてあるいは動揺して固まるだけでまず適切な対応はとれないと思いますよ。
それをバカな糞オスは「何故その時に声を出さなかった?」とかいうんですね。頭悪いから。

頭が悪いといえば産経新聞社の阿比留君。花田と区別が付きませんが(笑)
今回がまたアホすぎてびっくりします。
とにかく頭の悪い阿比留
カンさんもズブズブ、でよろしいか?
世界日報の表紙に菅直人が出ているのは有名ですがDISりが目的ですから(見ればわかる)、それをもってズブズブとかバカすぎてびっくりしますね。引用されてるネトウヨのツイがまた途方もなくばかですけど。
「待ち受ける 最大不幸社会」という文字列が阿比留君たちには読めないようです。
産経新聞社の識字率はそうとう低いでしょうね。

ウイリアム・テルが無園子事情のリンゴを射抜いた日らしいのだ。
Rossini - Guillaume Tell Overture

ウェーバー
Weber - Der FreischützOverture

ラトビアの独立記念日
Lucija Garuta - from Dievs, tava zeme deg!
ラトビア人作曲家・ルーツィア・ガルータの作品。
カンタータの初めの部分です。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ここにきて急にNHKがマスクをお勧めしているんですね。
自民党(つまり与党)のお抱え放送局ですから、つまり自民党様のご意向なのでせう。
マスクなどの感染対策が大事
NHKがニュースウォッチ9で、インフルエンザとの同時流行を懸念し、専門家は「マスクなどの感染対策が重要」と指摘。そしたら、アナウンサーは「それが何よりも大切ですよね」とコーナーは締めくくった。
ずっと対策していたら少なくともインフルは流行らずに済んだだろう。もちろんコロナだってまだだ8波は遠かっただろうし。

岸田君は
万全の態勢を用意
第8波に「万全の態勢を用意」 - 首相、コロナ流行巡り
これから用意するらしいです。どうせ用意しすることを検討する準備についてこれから話しあう程度でしょうけどね。
第8波はもう始まっているんですよ。大阪の方の吉村とかいうやつの脳内では違うようですが。

「賢者は歴史で学ぶ。愚者は経験で学ぶ」らしいですけど、ニッポソ人は経験でも学ばないわけだから、これはもう人類の一員であるかどうか怪しいですね。
こんなに学ばないニッポソ人が、
世界第3位の軍事大国
防衛費2倍で世界第3位の軍事大国に。
メリケンと中国の次ですよ。戦争する気満々ですよね。
オラオラしたくてしょうがない。頭悪いですね。

そういうツケが沖縄にくるんですよ。
与那国島を戦車が走る
自衛隊の26トン“戦車”、生活道路を走る 105ミリ砲付きで物々しく 日米演習中の沖縄・与那国島
こんな島に戦車。

これ酷いですね。
石垣島のミサイル基地
石垣島のミサイル基地建設現場の映像を頂きました
自然を壊し過ぎです

台湾有事とか騒いでるバカがいっぱいいますけど、要するに自分のところじゃなくて沖縄が近いから騒いでるんですよね。
「攻撃されても沖縄ぐらいだろう」みたいな。
何でも沖縄において、自分はしょせん傍観者でしょ。
辺野古のことだって、そういうバカはどうでもいいんだよね。自分には関係ないぐらいの感覚でしょう。むしろパワハラの対象にしたいと。自分はマジョリティだから頭悪いけど弱者を虐める権利ぐらいがありだろうと。ひろゆきにくっついてるバカはそういうレベルですよね。

「野党」の議員も調子に乗って
緊急事態条項
この後10時から衆議院憲法審査会です。本日も緊急事態条項、とりわけ議員任期の延長規定の創設について話します。ネット中継ご覧ください。
一応「野党」の党首ですからね。
自分性質の特権を守ることしか考えていない。非国民非民主党でしょ。

小池晃議員がパワハラをやらかして
世界に平和を
共産・小池晃書記局長はフルボッコも…自民“パワハラ四天王”は完全スルーする忖度メディア
謝罪したんですが、こういう条件なしでの謝罪をした人間は叩くのがニッポソ人で、自民党や維新の謝罪もしないバカ、誤解を招いたとか不快な思いをさせたのであればなどと意味不明な条件を付けて自分の責任がないかような謝罪もどきでごまかす奴らには何も言わないんですね。

まあ、早く戦争して滅びればいいんじゃないですかね。
「第3次世界大戦では勝つ」とか言ってますからね。

戦争の歌で。
Bob Dylan - Masters of War

Culture Club - The War Song
ちょっと軽いかな?

The Rolling Stones - Gimme Shelter

Marvin Gaye - What's Going On

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




まあ、彼らの日頃の言動を見るに、所謂リベラルの逆張りで、一般市民は極めて不自由ながらエロと差別だけは無制限に自由(笑)。
「報道」は全て政府のために存在し、偉い人の批判はご法度。
外国からの情報は遮断。
生活を下げてでも軍事が大事。
教育より軍事、子育てより軍事、人間より軍事ですからね。

一応ですね、彼らの望む国家像に近い国家が世界には結構あるので、わかる範囲で上げてみますね。まあ、だいたい誰でも思いつくと思いますが。

まずロシア。
先制攻撃したくてしょうがない本邦の極右はロシアのようになりたいでしょうね。
「先制攻撃ヒャッハー」
決してウクライナのようにはなりたくない様です。
ウクライナには日本の9条にあたる憲法はないのに、攻められて「9条は意味がない」と言い出す脳味噌のネトウヨは、ウクライナが専守防衛に徹していることで世界から支援されている事は感がられないんですね。
ロシアは他にも報道の自由がないですね。
プーチンに批判的なジャーナリストは殺されたり逮捕されたりしています。まあ、殺されるかもしれなくても批判的な報道する人がいるから何ですけどね。その点では日本とはかなり違います。
日本は批判者を叩きますからね。それもジャーナリストや言論人や普通の人が。

続いて北朝鮮。
国民の生活を犠牲にしても軍事に力を入れる北朝鮮の国家体制に、ネトウヨが憧れないはずがありません。
「ミサイルヒャッハー」ですよね。
「武士は食わねど弾道弾」みたいな。
ウヨさんたちは「さすが侍の国」などと世界から言われたいんですかね?
当然、北朝鮮でも金正恩批判はできませんね。
外国のじょうほぷを完全に遮断している点もネトウヨにはたまらないと思います。

もちろん中国。
経済は右肩上がり、軍事費もうなぎ上り、言論統制を続ける大国。
北朝鮮ほどではないもののツイッターがダメなど情報統制はありますね。
ネトウヨの理想でしょ?
いや、もっと戦争してほしいのかな。

イラン
デモを弾圧し続けています。
遂にデモ参加者に死刑判決が。
あり得ないです。
しかも、仮に女性が処女の場合は天国に行けないのでレイプしてから処刑するとかそんなひどい話がありますね。
ネトウヨはインセルオタクはこれでもう興奮してしまうのではないでしょうか。
ネトウヨはデモが嫌いですからね。政府に逆らって声を上げる人たち、ストをする労働者を何とかして貶めたいというのがネトウヨの願望ですよね。
「長い物には巻かれろ」の通りに生きているネトウヨさんたちは、政府に逆らったりする人たちが許せないんですね。
だから逆らった人をその体制側が処罰するといった行為がうれしくてたまらないと思いますし、そういう人たちに唾をかけるような行為をやりたくてたまらないのだと思いますよ。
ひろゆきが沖縄で行った行為の影響だと思いますが、今度はあのテントを破壊するという予告があったようですね。
実にの日本人的な情けないイキモノだと思います。
この手のヒト(つまりネトウヨ)は、だからイランのようなデモの参加者への死刑判決とか大喜びではないですかね。

統一教会のようなところ。
国ではありませんが、特定の個人を崇拝し多くの信者が奴隷のように生きることを強制される、そんな社会は彼らのあこがれですよね。
統一教会の2世という人たちがいますが、あの勅使河原とともに出てきた2世は全員オトコでしたね。
ツイッターでも統一教会2世として統一教会の擁護をする人々がいるんですが、ほぼ男です。
一方、統一教会の2世として苦しんだと国蓮している人たちはまず全員が女の人ですね。

他にもシリアとかイスラエルとか好きそうですね。
あ、チェチェンもあったか。
絶対体制側につきますよね。

ロシア支配下のチェチェン共和国
チェチェン 政府主導のLGBT狩り
ロシア支配下のチェチェン共和国。政府主導のLGBT狩りが横行する独裁国家の実情と活動家の決死の救出劇を描くドキュメンタリー『チェチェンへようこそ ゲイの粛清』を試写鑑賞。凄い内容だ…。LGBTとバレたら家族すら敵になり拷問され殺される。今もどこかでこんな蛮行が行われている事に言葉を失う。
2022年にこれ。


今日は加瀬英明という人が亡くなったようです。
体罰の会の会長で日本会議の「偉い人」。
加瀬英明の発言
日本会議の加瀬英明が亡くなったんですか。
主戦場で「アメリカの黒人が公民権を獲得したのは日本が戦争に勝ったから」だとか「歴史教科書は(悲惨な話より)明るい事を沢山載せてほしい」などと与太話をしてた人ですね。
日本の保守ってここまで程度が低いのかと驚き嘆いた記憶があります。

完全におかしい人だったようですね。

さらに
加瀬英明の発言
消費者庁から繰り返し処分され、破綻した詐欺的マルチ商法業者 #ジャパンライフ。#日本文化協会 の所在地はジャパンライフと同一。会長は #加瀬英明。副会長が詐欺罪で逮捕された山口隆祥。
こんな話もありますね。
日本会議も解体まで行きたいですね。

ついでに今日の国策標語
戦中の国策標語
任務は重く 命は軽く(中央標語研究会、昭和16年)
まあ、命は軽いですよね。

世界的にはポーランドの件が大騒ぎになっていますが、
日本の場合、コロナの死者が多いんですけど。これからもっと増えるんですよね。

特にないので、ワルターのブラームス交響曲全集。
Brahms - Symphony No.1 - 4
コロンビア交響楽団。
前に書いたように、少数精鋭なので、基本的に迫力不足です。
迫力の必要ない4番は良いです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ