Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



ありますよ。
普通に、「なんで今?」と思いますが、岸田はバカだからテキトーなんですよ。。
特に改憲したがっているのは安倍派ですよね。壺一味とか日本会議とか、そのあたりもやはり圧倒的に安倍派が多い(いや、調べていないけどなんとなく)
検察に「強気で行け PM」と手紙を渡して、安倍派を絶滅させてしまえばいいのにねとも思うのですが安倍派は後ろ盾なんですかね。
岸田の後釜はスガが狙っている様ですね。総理大臣だとより一層利権うまうま出来るのでしょうかね。
恫喝と利権しかない男ですからね。自民党の中ではそれで出世できたわけですよね。「反社集団」だから。

西の「反社集団」、維新の会がゴリ押しする大阪万博のアンバサダー・松本人志の事件、一部では産裏金問題のスピンなとか言ってる人もいますが、まったくスピンになっていません。ほとんどテレビではやっていませんからね。
吉本なんてこれまたガチで反社集団みたいなものですからね。松本をはじめと知るゲーニンの傍若無人のふるまい、逮捕shsガガンガンで手嶋るべきですよね。潰れていいと思います。しかもですね、こんな下品で暴力的な集団に公金ががばがば入っているわけですからね。それも教育にまで関わろうとしているらしいですからね。狂ってますよね。山口組が学校作るぐらい狂ってますね。
近畿大の人によると、吉本のニンゲンが講師をやるような話まであったそうですよ。
近畿大の理事長は世耕dすから。経産相としてクールジャパンで吉本に公金をつぎ込んだアホの世耕ですよ。べったりなんですね。万博誘致が決まった時も大喜びしていましたからね。悪人が群れているんですね。

さて、今年の曲、その1
「ダウンタウン」
Petula Clark - Downtown

裏金問題が噴出したので、
The Flying Lizards - Money

Pink Floyd - Money

TPink Floyd - Money

Abba - Money, Money, Money

ジャニーズのはやめておきます。さすがにちょっときついですね。

良いお年を(うーーん)

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




テレビ局は困るだろうし、何より維新の会は困るだろうけど、僕らは困りません。有害なので日本にも不要です。ない方がいいです。

目の焦点が合わないので。超短めに。

昨日の「ワイドなショー」
今田耕司は「僕が知っている松本さん、小沢くんが言うとは思えない」などとふざけたことをぬかしていましたが、指原が「ついてく方が悪いなんて言うセカンドレイプはやめて欲しい。8年も前の話とかも関係ない」ときっちり言ったんですね。
このヒトは、自民党べったりでどうしようもないと思いきや、この性暴力に関しては(過去の発言も含めて)非常にきっちりしていますね。
今田ですけど、これですからね。
篠原涼子さんを襲う松本と今田
篠原涼子さんが松本人志に胸を揉まれたり陰部を触られたり思い切り突き飛ばされたり、今田耕司に押し倒されて陰部に顔を埋められて匂いを嗅がれている昔のテレビ動画が回ってきた。辛すぎる。彼らがやってきたお笑いってなんなの…?こんなお笑いで地位を築いてきたの…?
こんなことやっていたんですね。信じられないレベルでひどいですね。今田も絡んでるやん。
これ、テレビのゴールデンでやってたんでしょ?(知らんけど)
とんねるずよりひどいですよね。こんなの時代だって駄目じゃないの?普通に犯罪ですよ。

こういうところに影響が出てるんじゃないですかね。
笑いをとるため
強制わいせつ罪に問われた元自衛隊員が「笑いをとるためだった」と弁明していたわけだが,そのニュースに接するたび,ダウンタウンと松本人志の悪影響を思わずにいられない.
十分あり得ますね。いじめ芸。
女性の胸を揉むのが笑いをとることになるアホの世界線にいるわけですよね、こいつら。
他者の尊厳を何だと思っているのか、というはなしなんですと、実に気持ち悪いですね。というかやっぱり犯罪です。

あ、今田はこんな話も。
今田耕司
今田耕司って前に宮迫博之や入江慎也らと一緒に4人ぐるみで女性をレイプしたと告発されてたよね
結局裁判になったんだけど、その法廷で被害女性が今田の顔を見た瞬間に泡を吹いて失神してしまった
それを入江が数年後トークライブで面白おかしくネタにしてたらしい
あまりにも醜悪すぎる

糞の極致なのでは内で宇あかね。吉本は有害ですよね。


裏金問題では安倍派の幹部が全員時事情聴取を受けたようですが、全員が知らなかったと言っているようですね。ヒトデナシぶりが見事に現れています。
千万単位のお金を「知らなかった」(会計責任sg派が勝手にやった)で済ます機ですかね、ちょっと頭弱すぎるのでは?
地方議員に配ったおカネとかどうなっているのでしょうか。

維新の万博は建設業界からはそっぽを向かれ、アンバサダーなどはことごとく問題が発覚して、もうどうしようもないところに来ていますが、維新の行政は
交通事故死者がワースト1
【大阪 交通事故死者がワースト1上回る】
大阪府内でことしに入ってから交通事故で死亡した人は12月24日時点であわせて145人と、全国ワースト1位となった去年1年間を上回ったことが大阪府警察本部のまとめで分かりました。

コロナ死はワースト、交通事故死も2年連続でワースト、これはすごいですね。
狙ってもなかなかできません。大阪の道路って恐ろしいんですよね。白線が完全に消えたままで、車線がどうなっているかわからない。
まあ、それが原因かどうかはわかりませんが、さすが維新の行政だと思います。
木を切って電飾、下品な大阪城のイルミネーション。何ですかあれ?
吉本と一心同体ですからね。そりゃ下品でしょう。
そんな下品なクールジャパン。日本すごい!


バッハでリラックス
Bach - Classical Music for Relaxation

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




今朝のモーニングショーで、田崎スシローさんが『数十万円で摘発してたら、安倍派の議員ほとんど関わる。議員90人いなくなったら大変ですから』と言ったのですね。
永田町は大変でしょうが、ぼくらは一向に困りません。どんどんやってほしいでづ。
ドブ掃除が出来ると思います。もちろんそれで全部ではありませんが。
行政府自体は、実質的に彼らが動かしているわけではないので、特に僕らの生活に支障はないわけですね。
問題は県s夏がどこまでやるかですね。
リークしてるアホがいるわけですよね。そいつは検察のどこなのか。おそらくは上の方ですよね。内閣人事局による人事の対象になる役職とか。

こういうニュースも出ていますね。
地方議員に配る資金に充てた
【独自】キックバックを「地方議員に配る資金に充てた」 安倍派の一部議員が東京地検特捜部に説明 自民・安倍派「裏金」事件
議員がキックバックを認めて「地方議員に配る資金に充てた」と。悪事がどんどん表沙汰になるのは良い事です。

一方ダウンタウン。
かばう奴らがキショイんですが、「松本人志はそんなことしない」という人物は見かけません。
いないかいてもわずかなのでしょうね。
昔から似たようなことをしている話をあちこちでしていますから、やっていないとは言えないのでしょうね。吉本興業は事実無根といってますが(笑)
総じて、「そんなところにのこのこついて行く女が悪い」という言い方ですね。
「ただの飲み会だと思うか」「そんなところに行くのがアホ」「そんなところに行けば性行為に同意したのと同じだ」とかね。
同意することにはならないですよね。「そんなところに行くのがアホ」というのは、まあ、間違ってはいないです。防犯として女性に警告する意味ではありですね。しかし、糞オスの性暴力を免罪することにはなりません。
つまり、松本を擁すするあるいは女性を非難する(セカンドレイプ)目的で女性のせいにしているヒトビトは、松本の性暴力自体は認めているわけですね。これはどうしようもない。
それから吉本芸人あたりはほぼ沈黙しています(笑)

メディアはやはりほとんどやりませんね。アンジャッシュ渡部の多目的トイレの件はあんなに騒いだのに。
事務所の影響りょくですよね。吉本興業は親会社が吉本ホールディングでその株主はテレビ局なんですね。
こうなっていますね。
フジ・メディア・ホールディングス 12.13%
日本テレビ放送網 8.09%
TBSテレビ 8.09%
テレビ朝日 8.09%
つまり一蓮托生です。
こういう癒着はやめないと駄目ですね。
ジャニーズともべったり。政治部は自民党の下請け。
徹底して悪いやつらとつながっているのが日本のテレビ局です。こりゃだめだ。
もちろん広告代理店ともつながっているでしょうね。

あ、大阪万博はすごいです。
アンバサダーがダウンタウンと科ジャニーズのタレントとか、この前、ナチスの真似をしたアホなグループとか。
とにかくしょうもないですね。こうやって全部癒着しているんですね。
腐敗万博ですね。西方腐敗。
東京五輪が東方腐敗(笑)

ちなみに浜田もドヘンタイ。
浜田雅功
相方の浜田雅功はライセンス井本の当時3歳の娘に対して服を脱がせ乳首を弄ぶという児童性犯罪行為をしている。
そして井本はそれを「いい感じに乳首を攻めてる」と面白エピソードのようにテレビで話している。
松本人志の周りの芸人の倫理観の欠如は常軌を逸している。

これ、ダメでしょ。BBCがやってくれないかな。

こういうのがありましたね。
マリエの告発
マリエは1人(仲間はいた)で告発したけど、結果握り潰されちゃったよね
ツイートは長いです。
出川って碌でないんですね。


景気づけに。
Beethoven - Symphony No.3

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




アラーキーという写真家が持て囃されていましたね。彼の写真は芸術だと。
そのアラーキーが、女性の尊厳を全く無視した酷い写真の撮り方をしていたということで、話題になったのが数年前ですよね。
しかし、そんな彼を擁護する知識人が結構いたわけですね。
アラーキーを潰すことは、もうあのような芸術的な写真が獲れなくなってしまうことだ。それは残念な事である的な言説が。
だからなくなっていいんですよ。本人ならともかく誰かの尊厳を破壊するような「芸術」はなくなっていいの。

園子温という監督もいますね。性暴力の被害を訴えた女性がいましたが、女性が叩かれて自殺しました。
日本の映画界は完全に腐っているようです。道理でつまらないわけだ。
園子温程度の監督を断罪できないレベルなんですね。園子温の映画は素晴らしいなどの擁護が大量にあったんですね。
まあ、日本の映画がそのレベルなのでしょう。あるいは映画界には他にも同じことをしているヒトデナシが大勢いるのかな?

安倍晋三というものすごく無能で悪い政治家がいましたが、これを持ち上げて崇拝までする人々がニッポソ国には大勢いましたね。というかいまだにいるんですね。実に気持ち悪いですね。
ただアメリカやプーチンに媚びへつらって、東アジノア国々の悪口を言うだけの簡単なお仕事しかしていないのに「外交の安倍」と持ち上げるバカ(メディアが特にやっていましたね)とか、貧困層が爆発的に増え散るのに「あねのミクス」と持ち上げるバカ(メディアが特にやっていましたね)とか、腐敗しきった東京五輪では「絶対に捕まらないようにします」といって、高橋理事を誘ったんですね。高橋理事は賄賂を受け取りまくったとして安倍君の死後、刑事被告人になっています。どうしようもない大阪万博も松井一郎が安倍にお酌をして湯値することにしたんですね。お陰で信じられないほど粗末な万博が「実現」しそうです(笑)
安倍派の裏金問題もおかしな人によると、「やめるように言った」のだそうですが誰もやめていないし、犯罪が行われているのを知っていながら黙っていた事になるし、まったく意味不明ですね。
まあ、安倍君が言ったとすれば「ばれないようにしろ」ですよね。あるいは、「(ばれても)捕まらないようにしてやる」でしょうか(笑)
みんな捕まるといいですね。
安倍みたいなのを持ち上げる人々がことごとくあほかロクデナシなのは非常に面白いですよね。同類。

ジャニー喜多川の場合、戦後最悪の性犯罪者であるのに、これも擁護するイカレポンチがいるのがすごいですよね。
才能を育てたとか。確実に潰している方が多いでしょうし、アラーキーの話が当てはまります。
ニッポソのメディアがジャニーズ事務所と癒着してしまって性犯罪をスルーしてきたんですが、の件はほぼ反省していませんね。

今回は松本人志ですね。松本がいなくなると日本御お笑い界は終わりとか言ってるバカもいます。がははは。
そこまで日本のお笑い界はレベルが低いのかよ。恥ずかしい業界ですね。終わればいいんじゃね?そんなアホみたいな擁護して恥ずかしくないのかと。
また、被害女性を叩きまくるやつらがごっそり。さすが性暴力大国です。性暴力大国というと日本の性犯罪は少ないとかいうおバカが必ず現れますが、声を上げられないようにしてるから少ないだけだろということがそいつらを見るとわかりますね。
松本人志なんてまったく面白くないですよ。松本人志のいじめ芸を面白いと奴らはアホです。いじめ大好きなんでしょう。
内輪ネタで勝手に盛り上がっているだけなのも多いですね。おバカなヒトはあれを面白いと思わないとお笑いを理解できていないみたいな頭の悪いことを言います。アホの極み。

面白いのはこいつら全員悪人なんですけど、やたらと擁護するのが多いということです。ニッポソ人は基本的に悪人名のではないですかね。悪い権力者が好きですよね。非常に気持ち悪い国民性ですね。
それにしても、松本人志の件、そろそろBBCにお願いしないと駄目ですかね。

ジェマ・ニュー(本当は昨日だった)
Stravinsky - Rite of Spring
少し音が小さめ。映像が面白。

Tchaikovsky - Violin concerto
もちろん指揮の方。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




さて、ようやく松本人志の悪行が文春砲に。
業界では有名ですよね。
松本人志(60)と恐怖の一夜
《呼び出された複数の女性が告発》ダウンタウン・松本人志(60)と恐怖の一夜「俺の子ども産めや!」
「物凄いVIPとの飲み会だから」と後輩芸人から高級ホテルに呼び出された女性たち。そこに現れたのはTシャツ姿の松本だった。「日本の法律は間違ってる。なんで俺が嫁を何人も持てへんのや」。そして、隣のベッドルームで2人きりにされると……。

女性を誘う時に、松本人志の名前を出していないのです。「物凄いVIPとの飲み会だから」だって。詐欺ですね。
「長い間、私は彼の仕打ちに苦しめられてきました。また彼に投げかけられた言葉は、今でも私の心に恐怖として残り続けています。後日知ったことですが、私の友人で、芸能人の卵だった女性も同じ被害を受けていた。芸能界の権力者である彼の怒りを買うと、どんな仕事上の報復を受けるか分からず、これまで口を閉ざしてきた子が数多く存在するのです」
ここにも権力勾配が。
これを機に他にも口を閉ざしてきた人たちが声を上げてほしいですね、できれば。わたくしのような赤の他人が当事者にそういうことを期待してはいけませんけど。

記事は途中までしか見えませんが(会員は見えます)
松ちゃんの存在を隠し
記事の内容から、芸能界と繋がりのある女性は、危ないので松ちゃんを警戒しています。
そのため後輩芸人達は、松ちゃんの存在を隠し女性を集め、逃げられないようスマホを回収していたのでしょう。

松本も後輩ゲイニンもやっていることがかなり悪質なようですね。

文春は過去にこんなことを書いていますね。
“「松本・大崎支配」のごっつやな感じ
“「松本・大崎支配」のごっつやな感じ
安倍官邸と蜜月 吉本のドンが狙う血税122億円” ときましたか。


122億円というのは
“「松本・大崎支配」のごっつやな感じ
渦中の吉本興業に「クールジャパン」で巨額の税金が注ぎ込まれていた

最初の出資は、機構設立直後の2014年。吉本興業や電通などで構成されるコンソーシアムによるエンターテインメント・コンテンツの創作・発信事業に10億円が投入されている。台湾・タイ・インドネシア・ベトナムを皮切りに、日本のエンタメをアジア各国に広げていくことを目的とする事業である。

次は2018年。吉本興業が参加する大阪城公園でのエンターテインメント発信事業に対し、12億円が投資された。

吉本興業はNTTと提携し、教育コンテンツを発信するプラットフォーム事業「Laugh & Peace_Mother(ラフ&ピースマザー)powered by NTT Group」を開始すると発表。この事業にクールジャパン機構が参画し、最大100億円まで投入するとしたのだ。

これです。
アベや維新と仲良しなので、国から一杯お金をもらえるし、大坂府市からもいっぱい仕事をもらっています。吉本はすっかり政商です。
実に下品な政商ですけど。まあ、上品な政商はいないですけど(笑)

松本人志の話に戻って、
“「松本・大崎支配」のごっつやな感じ
NHK関係者によると、松本人志氏の性加害疑惑については、NHK 局内の一部の関係者の中ではよく知られており、NHK の一部の視聴者から抗議が来ても無視し、この番組を放送し続けていたそうです。
やはり業界では有名なんですね。そして女性の間でも有名と。
なので、松本人志の名前を出さずに女性を誘うと。
スマホ没収に至ってはもう強姦目的と考える他にありませんね。狂ってますよね。

しかし、吉本は
聞き取りしていない
吉本興業の東京支部に電話取材をしたが、担当者は「現在のところ、松本人志氏本人への聞き取りも、週刊文春に対するコメントも記者会見も考えていない」という。。。
本人や関係者への聞き取りもしていません。
していないのに、役員などの記者会見もせずに法的措置をとると。アホですね。
文春と吉本のやり取りでは文春が勝つでしょう。
満を持して松本人志の話を出して来たというところでしょうからね。

問題は日本のメディア。
ジャニーズや自民党には全力で忖度して可能な限りその悪行を伝えないようにしてきた日本のテレビ、調査報道を捨てた日本の新聞、
日本のメディアがやはりやらないようなら、BBCに期待するしかないですからね。イスラエル寄りの報道はしてるけど、こういう話題は得意でしょ。

T-Verあたりで外国のドラマ(相棒もあるけど)を見てたら松本人志が出てるCMが流れるんですよ。
番組は見ないようにできるけど、広告は選べないですからね。やめて欲しいです。

このようなツイートがありますが
消えるといいね
日本のテレビからジャニーズと吉本が消えたら(ついでに秋元康も)エンタメ番組の質は必ず向上する。タレント事務所の意向を気にせずに番組を作りたいとジリジリしているクリエーターがいっぱいいるはずだから。
ほんとこれ。
ただね、テレビ局自体が腐っているので、そこも変わらないと。
ただ忖度する芸能レポーターとかジャニ担とか吉本の担当もいるのかな。そういうのが消えないと。

あ、書くの忘れてた。
松本人志は万博アンバサダーなんだよ。


最近、寒いので
Vivaldi Four - Seasons: Winter

Tchaikovsky - Symphony No 1

Simon & Garfunkel - A Hazy Shade of Winter

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




かなりきつくて夜は寝ていたので何も書いていないのです。

Mステで。ナチスみたいな恰好をしてナチスの「ジーク・ハイル」みたいな動きをしてナチスか大日本帝国みたいな歌詞の曲を歌った(踊った)あほなグループがあるそうですね。
事務所は謝罪したそうですが(だとしてもアホすぎ)、Mステってリハはやらないの?
普通はだいたいどんな曲をやってどんな振りをやるかぐらいは確認するんじゃないの?
テレ朝はジャニーズ問題も全く反省していないし(局内でもレイプがあったのに。)、もう本当に終わってるのでは?

斉藤国土交通大臣が28日に辺野古の工事のあれを代執行すると。建設できない工事を途方もない税金を投入して行なうって、生きってても仕方がないぐらいアホだと思うんですが。
自公政権は恥の塊ですね。

「パソナ派遣社員、国委託業務で個人営業 7万5千社の情報持ち出しか」(朝日新聞)などという面白い見出しの記事もあるようでしね。

安倍派の5人の幹部は「ぼくは知らないもん。会計責任者が勝手にやったんだもん」と言っているそうですね。さすが糞の集まり。
「安倍派という呼び方は印象操作だ」とか言ってるネトウヨがいますが、あのあつまりはまさに安倍派と呼ぶにふさわしいと思いますね。
しかし、安倍晋三は「裏金作りはやめよう」と言ったはずなのになぜ5人組は知らなかったのかが非常に気になります(笑)


今夜も通俗名曲の時間がやってまいりました。
まずはこの曲。
Vivaldi - The Four Seasons
なんといっても日清麺職人の曲ですからね(笑)

Beethoven - Symphony No.5

Mendelssohn - Violin Concerto

Chopin - Fantasie Impromptu
ショパンだとこれですかね。

Bach - Toccata and Fugue
これだと「タラリラリー 鼻から牛乳♪」になってしまいますね。

Mozart - Eine kleine Nachtmusik

Beethoven - Symphony No.9
最後はこれですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )




何ですか当たり前に使われている言葉ですが、そんなものはありません。
あまりにも雑な発想によって出来た非常に不誠実な言葉ですね。
概念的にあり得ないですよ。

経済学者が出鱈目なことを言ったとして(日本ではかなりありがちですが)、経済不信にはならないですね。経済不振はあるかもしれないけど(笑)
だいたい政治家がふざけたことをやり続けたとして「政治って信用できないよね」とはならないでしょ。
「政治家が信用できない」という話ですよね。政治自体は信用するとかしないとかの対象ではないです。
しかし、今回の裏金問題でおかしなことをしているのは自民党の人間で、政治家全般ではないわけで、政治不信などという表現は、対象を大幅にぼかして悪いことをしている政治家もそうでない政治家も一緒くたにしてしまう極めて雑な物言いになってしまって、実際に悪いことをしている人たちには非常に都合のいい結果になってしまうわけですね。
「政治不信だから、投票に行かない」という畜群がわらわら湧くわけですよ。
安倍派を中心として自民党の裏金事件です。


これもいい加減疑獄に発展してもおかしくないと思うんですけどね。
プレハブ万博
関係者によりますと、協会は24棟の「タイプX」の資材を先行発注しましたが、選択するのは現状、ブラジルなど最大でも3ヵ国にとどまるということです。

 協会は、各国が共同利用できるパビリオンなどとしてほかに6棟のXを計画していますが、発注した半分以上はキャンセルせざるをえず、その額は10数億円にのぼる見通しということです。

例のプレハブパビリオンの件ですね。
記事には書いていませんがダイワハウス案件です。
24棟分の資材を先行発注したものの最大で3カ国しか参加しないという話ですね。
そのキャンセル料が10数億円なのだそうですが、発注は11月のようなのです。
建設の予定がほとんどない中でたった1ヶ月で資材をそんなにそろ得ているわけないですよね。
ダイワハウスは吉村の政治資金パーティでパー券を買っている企業ですよ。
ダイワハウスにもうけさせるために大量に先行発注したのではないの?
怪しすぎ。

機運を盛り上げるなどと言ってやたらとカネを使っているのも酷いですよね。盛り上がらないならやめればいいだろ。
プレハブパビリオンは多くて3カ国ですよ。
他は?ほぼ発注はないのではないの?
ほんとどうしようもない中で、広告代理店や吉本あたりにカネを落とすためにアホな予算を使っているわけでしょ。ほんと迷惑ですよ。


以下、狂ったイスラエル。
これが虐殺
イスラエル軍に裸で連行されたパレスチナ人たちは、結局は巨大な地面の穴で銃殺されてそのまま埋められたと。
この手法はナチスも含め二次大戦で多く使われた。
ガザ地区北部では地中に膨大な射殺死体が埋まっていることだろうが、イスラエルはもはや北部は無人化し返すつもりがないので、発覚しない。

完全な虐殺。だいたい、白旗を上げている上半身裸のイスラエル人を撃ち殺すわけですからね。上半身g裸って丸腰の極みですよね。はっきりとわかる丸腰。そさらに白旗を揚げているの撃ち殺すというのはパレスチナ人は全員そうやって撃ち殺しているわけですよね。

イスラエル国内はこういう感じ。
イスラエル恐ろしす
イスラエル国内で反戦的なSNS投稿をすると、イスラエル警察に逮捕されます。1ヶ月くらい前に成立した法律のせいで。
で、更に恐怖なのは、釈放されると漏れなく↓の動画の様な男達が家に嫌がらせに来ると

何この不気味な「一般市民」は。大日本帝国かよ。

これは10月8日のツイですけど、
"緊急事態条項"第40条
イスラエル政府が「戦時体制下」を宣言する"緊急事態条項"第40条を発動。ヨム・キプル戦争以来50年ぶりとのこと。

戦時指導者となったことで選挙を経ずに指導者でいられる権利を確保したネタニヤフ。この発動により「反政府」「反国家的」な言動や活動も正々堂々と取り締まることができる。

こうなっているんですね。
ネタニヤフはやりたい放題。
まあ、日本も自民党の改憲案の目玉がこれですからね。
何ですか1月に改憲案を提出すような話になっているようです。日本も十分に狂ってますね。
しかも玉木雄一郎がその件で大はしゃぎ。あほすぎて頭痛いです

バイデンがネタニヤフと電話。
バイデンがアホ
イスラエルのネタニヤフ首相は23日、バイデン米大統領と電話会談し、ガザで戦闘を続けると明言した。バイデン氏は戦闘休止は求めなかった。

米大統領、戦闘休止は求めず イスラエル首相「完全な勝利を」 | 2023/12/24 - 共同通信

バイデンがアホすぎてパレスチナ人が虐殺されるわけですよ。

どうしてここまで耄碌しているのかと思ったら
カネをもらっているからか
イスラエルの資金をアメリカの政治家たちに流しているAIPACにたいし、ニューヨークで労働者たちが連帯し巨大デモを行った。
ちなみにAIPACからいちばん資金を得ている為政者のひとりが、ジョー・バイデン。
ほんとうに恥と怒りを感じる。

カネをもらっているんですね。
AIPACはイスラエルのロビー団体ということでしょう。
本当に恥ずかしい話です。バイデンはネタニヤフとともに将来(出来るだけ近い将来)裁かrなければならない人物ですね。人類の恥ですよ。もちろんプーチンやアサドもですけど。
"Biden,Biden,shame on you"とコールしていたデモ隊がありましたが、まさにその通りです。


アニー・レノックス
Eurythmics - Sweet Dreams

Eurythmics - Here Comes The Rain Again
これは2匹目のドジョウを狙った感じですね。

Eurythmics - There Must Be An Angel

ソロ。
Annie Lennox - No More "I Love You's"

Annie Lennox - Into the West
これはアカデミー賞歌曲賞。

Annie Lennox - A Whiter Shade of Pale
なぜかここの曲。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




しょうもない話から。
二階派
「大臣になりたい時はワンワンと…」 二階氏激怒、自見氏の退会拒否
言えることは自見も二階もろくでないということだね。
こういう奴らが派閥の領袖とか大臣とかやっているのが自民党です。
まあ、ぼくらにはどうfrもいい話ですよね。勝手にやってろと。

これはひどい。
議論も議事録も非公開
バレると世論が怖いから…武器輸出ルール見直し、議論も議事録も非公開 官邸は自公に『記者に言うな』命令
これはまるっきり安倍の手法ですね。
国会を通さず勝手に閣議決定で憲法破壊。議事録も非公開って、それは民主主義の国ではないです。
安倍の時からそうですけど、こういうのを支持できる臣民が大迷惑なんですよ。

それでこれ。
自衛隊「パトリオット」
「殺傷能力ある武器」輸出解禁、自衛隊「パトリオット」を早速アメリカに 国会で議論ないまま「三原則」改定
独自の技術というわけでもなくアメリカ様の下請け程度の事なんですね。なさけない。

群馬テレビ。
群馬テレビ社長を解職
群馬テレビ社長を解職 「ニュースなんか流さなくていい」発言

社長はニュースの制作費が高額だとして「一つも流さなくていい」などと発言。有料の契約を結ばない自治体を取材しないよう求めたり、過度な経費削減や頻繁な人事異動を繰り返したりしたといいます。

良く解雇になりましたが、日本の地上波はすべてこういう姿勢ですよね。はっきり言わないだけで、どこもニュースなんか本気でやる気ないですよね。テキトーにニュース風のバラエティとか(報道ステーションなど)、大本営発表とかそういうので済ませてますよね。
実際、報道をまじめにやるとおカネがかかるし人も必要だし、大変ですからね。
「報道番組」風味でうよったバカと新自由主義のクルクルパーに喋らせて終わってますからね。
日本がバカの国になった大きな要因がジャーナリズムの欠如ですね。

バカの国。
三菱UFJ銀行
\ミャクミャクダンスチャレンジ第12弾/
2025年 #大阪・関西万博 を盛り上げるため、#三菱UFJ銀行 の従業員が、公式テーマソング「この地球(ほし)の続きを」にあわせて #ミャクミャク ダンス を踊ります。第12弾は城東支店が登場!

辛いですね。三菱UFJ銀行に入ってこんなことをさせられるなんて。大企業ですよ。メガバンクですよ。上層部はこれでいいと思っていいるんですかね。失敗が確定している大阪万博の宣伝をこんな恥ずかしい形で。
しかも、統一協会っぽいですよね。
伊藤忠商事でしたっけ、入社式が完全にカルトだったのは。日本カルトのに乗っ取られているんですかね。

これまた完全に狂ってます。
「今の自分が好きだ」70%
こども大綱を閣議決定 2028年度ごろまでに「今の自分が好きだ」70%に引き上げ目標
まさにディストピア。
子供向けのディストピア小説でこういうのが出てきそうです。
気持ち悪い。

河野太郎がさらにくるってます。
密告社会
「紙の保険証を」と言われたら国に連絡を…河野デジタル相が呼びかけ 医療団体「許せない」 マイナ保険証巡り
え?密告?東ドイツ?
そもそもマイナ保険証の使用率が5%以下なのに、紙の保険証を求めるも何もないでしょう。普通に紙の保険証なんですよ。
少し良心的に解釈すると、あの機械がない医療機関をなくすためでしょう。つまり利権です。つまり河野太郎はゲスい利権野郎と。
あんな不便なものを使わせる、sれ思共生する感覚がバカすぎてうんざりしますね。
こいつらは現実を全く知らないんですよ。
現場の事、一般市民の生活、そういったことをしらないんですよ。
野党の方がはるかに知っています(国民民主と維新は知らない)。裏金自民党は永田町でオラオラしているだけなんですが、アレを頼りがいがあると勘違いしているバカが多いんですね。

これもバカの国。
最高速度 時速90キロ
大型トラック 高速道路での最高速度 時速90キロに引き上げへ
最高速が今まで80キロだった理由を理解していないんでね。感染の法則が分かっていないのと人間が運転していることが分かって似合いんですね。ま、そういう国ですからね。


目がアレなのでいろいろと曲を探す余裕がありません。
Good old classic christmas songs
選曲が面白いので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




さすがニッポソという話がゴロゴロなんですが、全部は無理なので加害者が調子の乗っている例を二つ。

まずはジャニーズ。
西村あさひ法律事務所
今後ジャニーズ所属外の被害者救済が本格化すると思っていたが、被害者は「西村あさひ法律事務所」に呼びつけられ、スマイルアップ不在の中で詰問されて補償対象外を通告されるのか。なんだそりゃ。
新会社あるし禊は済んだしもうやりたい放題しても大丈夫とでも思ってるのか?

まず被害者を呼びつける姿勢がすごいです。
そして、呼びつけておいて、ジャニーズに所属しなかった被害者ははなから「基本的に補償対象外ですよ」と行ってそれから話をするんですね。大きな法律事務補に呼びつけておいて、それですから被害者の絶望は計り知れないですね。
ちなみに、スマイルアップの人間はそこに同席していないそうです。補償する気もないしまったく上から目線ですね。
しかし、ニッポソの大手メディアは軽くスルーですかね。


東電がとんでもないです。
卑劣な東電
東京電力弁護団が福島・浪江で「詳細な個人賠償額」マイク使い読み上げ 「嫌がらせと受け止めるしかない」原告側が抗議文
これも弁護団の仕業ですが、ここがひどい。
東電の弁護士はいずれも、原告個人の詳細な賠償額などの支払い情報をマイクを使って述べるという挙に出た。例えば、「原告は〇〇市に(避難し)〇〇平方メートルの土地を取得した。東電は〇軒の家の住居獲得費用として〇〇円を支払った。土地建物の賠償など総額〇〇円を支払っている」など避難先の間取りや家や土地の面積、値段まで事細かに読み上げた。さらに事故前からの人口減少傾向を指摘し、「冬の積雪は深く、夏の酷暑は耐え難かった」とも述べた。
何ですかこの弁護士は。最低の下衆野郎ですね。法クラ?
2重加害でしょね。個人情報ですし、さらに訴えたらいいと思います。
まあ、さすが東電という感じがします。汚いものを垂れ流すだけの簡単なお仕事。


ちょっとおもしろいものが。
朝日川柳
裏金問題でスクープを連打している #しんぶん赤旗 が、ついに「朝日川柳」にも登場しました。私の作品ではありませんが
朝日川柳に「赤旗に 白旗上げる 自民党」という句が。
赤旗が裏金問題でスクープ連発をした件ですね。
それはいいんですが、そもそもそういう事って朝日新聞がやっていたことではないですかね、大昔なら。
赤旗だって別の特別なルートで情報を得たとかではなくて調べただ家なんですよ。批判精神あるいは疑う心と根気があれば出来る仕事です。まあ、今の朝日新聞にはそれがないんですけどね。もちろん他の大手メディアにもまったくありません。

パワハラ系のバカを2件ほど。
芳野友子
立民は共産との会合不参加を 連合会長
完全にカルトですよね。ただの反共カルト。理由も言っていないんですよ。自分の気持ちだけ。非常に気持ち悪いですね。

これはパワハラというよりはDV
柴山昌彦
柴山昌彦議員「耐えられるDV」発言に、批判の声が相次ぐ
頭おかしいですよね。DVはDV。こいつ自身がDVデモやっていないかぎりこういう発言は出てこないのでは?


初演の日。
Beethoven - Violin Concerto

季節柄
Bach - Christmas Oratorio
かなり最近の動画です。演奏は5分過ぎから。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )




しかし、かなり具合が悪いのでサボります。なんか悪化しているみたいな状態です。
頭がひどく痛い。左目が痛い。両目を開けると焦点が合わない。
ついでに風邪もひいたっぽい。

スーダンの情勢があまりにもひどいようなので、連ツイをリンクします。
スーダン
スレッド: スーダンで何が起こっているのか!アラビア語を話さない人たちのために書いています。 2023年4月15日以降の過去9ヶ月間にスーダンで何が起こっているのかを説明します。
(#スーダンを注視し続けよう) スーダンを助けましょう!もし見たら、それを広める責任があるんです。

何だかもう滅茶苦茶なんですが、全くメディアでは報道されないのでSNS以外では知りようもないんですよね。

日本御メディアは本当にまったくどうしようもなくて、今日もイスラエルの言い分をあたかも事実であるかのように伝える大本営発表。
もちろん日本政府の予算もまるっきり政府に都合のいい話だけをする大本営発表。予算のおかしな部分については一切触れません。
報道機関の役目を完全に捨ててしまっていますね。
非常に恥ずかしい国です。


これらの曲が初演の日
Debussy - Prelude to the Afternoon of a Faun
「牧神の午後への前奏曲」指揮はアバド、フルートはエマニュエル・パユ。

Beethoven - Symphony No.5
カルロス・クライバー

Beethoven - Symphony No.6
エーリッヒ・クライバー

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今日のタイムラインに並んできた案件だけでも、維新の出鱈目ぶりが良く分かります。というかあまりに出鱈目で吐き気がしますね。
自民党よりすごいですよ(褒めてない

万博。
万博、インフラ整備費9.7兆円
大阪・関西万博、インフラ整備費9.7兆円 政府が全体像示す
また「空飛ぶクルマ」の実証事業など万博に向けた各府省の行動計画に盛り込まれた事業費約3・4兆円についても関連する費用として明記した。

インフラ整備費9.7兆円ってどこから出て来るんですかね。財源は?なぜこういうお金には財源が出てこないんですかね。
細かい内訳も財源も正確に出しおてほしいでウsね。アベ内閣以降、そういうものがしめされなくなったんですよね。完全にアベのせいです。。全てを安倍一人でやったわけではないですがアベ内閣のせいでです。それは間違いないですね。
「空飛ぶクルマ」の実証事業などに事業費約3・4兆円というのもひどいですね。
だから何にいくら使うんだよ。「空飛ぶクルマ」の実証事業何てまた区お金がかかる話じゃないだろ。1000万円も要らんよね。2000万あればキックバックがごっそり。
桁がまったく違う異常な経費。なんですかこれは。支持者が払えよ。

そしてこれ
想定上回る地盤対策 「底なし沼」
万博整備費、想定上回る地盤対策 「底なし沼」「中止決断を」指摘も
「想定上回る」って、そもそもゴミ処理場なんだから建物を建てる為の地盤なんて考慮されてないわけですよね。
そんな場所で万博をやると言い出したのは松井一郎です。松井一郎に経費出させろよ。自己責任だろ?

一般会計の予算規模が発表されて、かこさいだいになっていますが、バカメディアは「社会保障費が~」しか言わないですね。しかし夢洲や辺野古にまったく無駄な金が、それも途方もない金額がつぎ込まれることには一切触れませんね。ジャニーズと同じ。
本当に自民党も維新もメディアも腐敗しています。

経済効果は?
経済効果の考え方
これはびっくり。
横山市長【経済効果が実際に発生できたかどうかを計測するというのは、たぶん経済効果の考え方としてそもそも難しい】
万博の経済効果は、そもそも検証できないそうです。
え? 今まで「経済効果◯兆円!」って声高に叫んでたのは何だったんでしょう?まさか言ったもん勝ち?

松井一郎は当初「経済効果6兆円」と行っていたんですよ。その後しばらくして、2兆円に。
それが計測するのは難しいと。計測するのは難しいでしょぷね。しかし、松井君は?
散々ふかしておいて急に現実的な話をして逃げるのはどうかと思いますよ。松井君の後継ですからね、こいつは。


毎度ですが、維新の不祥事。
馬場伸幸
日本維新の会・馬場伸幸代表 政策秘書が半年近く休んで「年収1000万円超」満額受給中
またもネコ馬場。しかしこの手のニュースはテレビに出なですよね。関西メディアはもちろん維新の下請けですけど、在京メディアはスガが抑えているのだと思いますよ。かつてはアベだったけど。

維新の異常な議員。
岬まき
人格否定、執拗な叱責、土下座強要…1年で8人退職 元秘書たちが告発する元女子アナ維新代議士(54)「鬼の形相」
見事なヒトデナシ。まあ、維新に異常ではない議員がいるとは思えませんが、これはすごいですね。どうしてこういう勘違いができるのか。維新だから?ま、あ自民党にも割りと普通にいると思いますけど、しかし、いかにも維新という感じがします。

もちろん維新の不祥事は毎日のように新しいネタが出ていて、追いきれません。ものすごい。しかしテレビではやらないんですね。

さて自民党。
0.675
億単位の政治資金パーティー収入を裏金化した疑いで東京地検が事務所を捜索した安倍派と二階派。新たに政治資金収支報告書のねつ造疑惑が浮上。パーティー収入を2万円(1枚)で割った数字に、ある数字をかけると毎年の購入者数とぴったり一致。“疑惑の方程式”が判明=赤旗日曜版12月24日号
なぜか、パーティー券を2万円で割った数字に0.675をかけると購入者数になるのだそうです。ははは。
さすが自民党。でもまあ、算数ができる人がいてよかったですね。安倍なんて計算できなかったでしょ(笑)

こっちも計算できないヒトなんですね。
世界に平和を
連合 最低賃金 2035年までに時給1600円超えを 政府目標上回る
12年後!
アメリカは今15ドルですね。ドル円が下がってきて、現在のレートでは2163円ですか。今がこれですからね。
12年後に1600円とか意味が分かりませんが、それで労働者が生活できると思っているとしたら、ものすごく頭が悪いですね、芳野友子は。びっくりします。
今、1600円だとしても結構きついですよ。物価もさることながら~保険とか年金とか負担が以前より大きいですからね。そういうことを知らないのではないでしょうか。壺だから。
まあ、反共って馬鹿しかいないんでしょうね。


シフ・アンドラーシュ
Beethoven - Piano Sonata No.15

Mozart - Piano Concerto No.20

Bach - French Suites
これですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




何ですか、「会計責任者は逮捕する」という観測気球が上がっているようです。
政治家を逮捕するのがそこまで怖いんですかね。
捕まえて最後は有罪になってしまえばもうそいつらは権力者ではないんですよ。
だいたい、「派閥から支持があった」と議員がいるじゃないですか。
裏金作りは議員が知っていた事が明白ですよね。早く捕まえましょう。

東京チキン特捜部というと、カルロス・ゴーンはすぐに逮捕していますね。世界的に非人道的行為とし悪名高い長期拘留もしています。
ゴーンが逮捕されたのは、西川社長が官邸に相談したからなんですよね。当時は安倍内閣ですから、安倍と話しています。その他、官邸の責任者はスガ義偉でしたね。そのあたりの「要請」(実質命令)によってゴーンを逮捕したのは明白で、検察が長いものに巻かれた恥ずかしい組織だということが良く分かった案件です(いや、もともとわかってましたけどね)
当初のゴーンの逮捕理由もまったく根拠のないものでしたからね。
ゴーンはまだ受け取っていないお金の記載がないことで有価証券報告者虚偽記載で捕まったんですよ。完全におかしいですね。貰っていないものは記載しようがない。一方、西川はすでにもらっていた4000万円が不記載だったんですけど、訂正してセーフ。
明らかにおかしいですね。
あのばか(アベ)に相談すると、犯罪でない者が犯罪になって犯罪は犯罪ではなくなるということちょ、チキン特捜部は官邸の意のままに動くということが明らかになった事件だったわけですね。
最近でチキン特捜部が特捜部らしい仕事をしたのは、河合あんりの件ですが、これは広島地検の功績。最後だけ東京チキン特捜部が締めたと。まあ、大臣も捕まえてますからね。
今回はというと上脇教授と赤旗の功績。ちなみに赤旗はさらに新たな裏金案件を暴き続けています。
捕まえて起訴するところまでは必ずやりましょう。
チキンじゃなくて地検特捜部と呼ばれるように。

まだ、あるけどこの辺にします。
痛いし、目がダメなんですよ。焦点が合わない。


ルビンシュタイン
Tchaikovsky - Piano Concerto No. 1
ピエトロ・アルジェントという指揮者のようですね。

Beethoven - Piano Concerto No. 3
ハイティング指揮。

Beethoven - Piano Concerto No. 4
アンタール・ドラティ指揮。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




タイトルだけで、今日はさぼります。
今日は痛いのです

朝、気温が-21.5℃まだ下がったのですが、今日は病院に行く日で、家を出るときも-18℃ぐらいだったのです。
快晴だったので外は風邪がないところはそんなに寒く感じないんですね。しかし風が当たると酷いことに。
退院から一週間たって、痛くなる頻度が減って、そちらはそこそこ順調な感じだったのですが(痛いときは痛いです)、目がおかしい。左目の瞼(?)がずっと重くて、つぶり気味。
両目でものを見ると何だか焦点が合わない感じで、左目はつぶり気味になって右目はひたすら疲れると。
診察の時にその旨を伝えて、結局、処方薬はだいたい同じものが出されて、帰路に就いたのですが、すごい快晴で非常に気持ちがいいんですよ。
何ですか空気がきれいに感じられて(←自発)、冷たいんですがいくら呼吸しても気持ち良いのです。

いったん帰宅して、ドラッグストアに買い物に行ってまた帰宅したあとから、痛くなったのです。
退院後、最も痛い。そして痛みがひかないんですよ。
今日はきつい。
夕食後、しばらくして多少は痛みが弱くなったので寝ました。
安倍派と二階派に強制捜査が入ったようですが、もう相当証拠隠滅してますよね。
その証拠隠滅に加担したメディアは相変わらずリポーターがただ温いリポートを形式的に話すのみ。
あれ、自分では仕事をしていると思っているんですかね。
政治部あたりの記者なども全部そうですけど。

というわけでこの辺にします。
あ。ローマ教皇はイスラエルがテロ国家だと公言しましたね。よいことです。
ドイツはどうするんですかね?

アイスランドの火山が噴火したことが世界的にニュースになっています。アイスランドで火山が噴火するのは普通のことですが、今回は人が住んでいる場所に近いんですね。大丈夫でしょうか。
Eddie Van Halen - Eruption Guitar Solo
タバコは体によくないですよ。

Emerson, Lake and Palmer - ERUPTION (Tarkus)

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




アメリカ様の要求には何も逆らえず国民から集めた税金を、どんどん貢ぐバカ自民党政権ですが、国内では悪いことやり放題。

検察とメディアがこれなんですよね。
フランスの記者
なんで事前に知らせるのか?証拠隠蔽の機会を提供するつもりなのか?
特捜部とマスコミの関係もおかしい。

メディアにリークする地検特捜部がおかしいし、それをニュースにするメディアもおかしいんですね。
これで得するのは犯罪者ですよね。どういう国なんですかね。

暴力団のガサ入れを事前に公表するバカはいないですよね。「来週やります。よろしく」とか。
なぜ、自民党の政治家はこうなるのか。ドリル優子も、ガサ入れまでものすごい時間があったんですよ。その間にドリルを使用しての証拠隠滅。
しかも、検察のチョンボを問題にするメディアはなかったわけですね。今回もこの検察のリークを当たり前に伝えて、この件をmン台にする日本のバカメディアはありませんね。
上記の西村カリン氏はフランスのメディアの記者ですからね。

そしてこれが日本の政治ジャーナリスト。
田崎スシロー
Nキャスに田崎が出てきて写真のようなとんでもないことを得意げに話した。
「こういう時には官邸が法務省と内々打合せをしてこの辺でねという手打ちが行われるものだが
安倍政権の時と違い岸田さんはそれを一切やってない。だから特捜部の情報が全く取れてない」
だから安倍派が混乱していると。

法務省と手打ちですと。癒着ですよね。
アベはやっていが岸田はやっていないというのは岸田の方がまともという事なんですよね。とほほな話ですが、事実です。
アベ内閣が内閣人事局を作ったので、各省庁のトップクラスの人事は内閣が決める事ができるようになったのです。
おそらく岸田はそれを(あまり露骨には)やっていないと。安倍は明らかにやっていましたね。気に入ったものを出世させると。佐川が典型です。
スガも利用していました。気に入らないものを出世させないということを平然とやっていたわけですね。スガは自慢げに話していました。
気に入る気に入らないはもちろん自分たち(の悪事)に都合がいいかどうかによります。
まあ、安倍を支持してきた人間というのは腐敗した独裁政治が好みということです。アホかロクデナシのどちらか、もしくはそのその両方なんですよね。これはイデオロギーの問題ではなくて、人間性の問題なのです。

スシローもう一個。
田崎スシロー2
検察の捜査を「攻撃」と抜かすスシロー、こいつの本性が分かるとんでも発言
田崎史郎氏
「安部派は安倍さんに代わる総裁候補を作れない、誰か一人を会長にしようとすると、皆で足を引っ張って集団指導体制をやってるってことですよ、これじゃ検察から『攻撃』されても守り切れない、

攻撃はひどいですね。強制捜査を事前にリークしてくれるぐらい優しいのに。
スシローはスシローと言われる所以は、安倍の飯友だったからですね。当初は寿司が多かったのです。
餅路鍋の飯友はスシローだけではなくて各大手メディアの幹部がこぞって参加していました。各全国紙と在京テレビ局(キー局)ですね。
朝日新聞や毎日新聞も含みます。日経や読売・日テレはもちろん(むしろ中心)。フジはいるけど産経はあまり参加していませんでしたね。呼ばれなかったのでしょう。それでも産経は自民党の機関紙として必死にやっていましたが。
とにかく腐敗した国家です。まあ、スシローは氷山の一角です。と言っても特にひどいですけどね。
あ、もちろん飯友は安倍と飯を食べるたびに何かお土産をもらっていたんですが、それは官房機密費であるという証拠はありませんからね。言っちゃだめですよ、「スシローさん、官房機密費はいくらもらったのですか」とか。

そんな中、新たに性質の悪いコメンテーターが登場。
官房機密費が欲しい
パーティーは良い政治をやるために絶対必要と抜かす清塚氏
清塚信也氏
「政治って絶対お金が掛かるんです、必要なんです、何かをやるのにダダはないんで…例えばパーティーをしてキックバックがあっても何の違法性もないし、しかも良い政治をやる方にとっては絶対に必要なこと

反社会的行為を擁護する極めて恥ずかしい臣民ですね。

ここでNHKの記事。
NHKの記事
安倍派の所属議員の一部の秘書が「当初は政治資金収支報告書にキックバック分を収入として記載していたが、派閥側から指示されたため、記載しないようになった」

また、別の秘書らは「派閥側からは、党から議員個人に配られる政策活動費なので、記載する必要がないと言われた」などと説明しているということです。

「裏金というのはどんな形にも使える自由な金なので、それを人件費に使おうと、銀座のクラブでの飲み食いに使おうと、選挙に使おうと、自由にその財布から出せる。裏金がなければ何もできない。今回の事件を受けて政治資金規正法を厳しくしても、いたちごっこだと思う」

見事に反社組織ですね。
実に”安倍派”という名前に相応しい集団だと思います。

さらに田中真紀子氏が内幕を語っています。
NHKの記事
今回の裏金事件で真紀子節は沢山の方がツイートしてますが、ここのくだり、政治家の金へのたかり、執着、汚さの暴露話は圧巻
マジですごいですよ。
こんな世界でも擁護するコメンテーターには笑いますね。

あれ?
岸田文雄首相
岸田文雄首相に「選挙資金192万円着服」疑惑 政党交付金から出された選挙資金の残余金を返還せず「非課税の個人所得」に
岸田ッピも?

高市さん、やっぱり?
高市氏
高市氏がパー券不正疑惑で二回目の刑事告発 統一教会関連団体もパー券購入か?「悪質で姑息」と専門家
ま、自民党でやっていない人を探すのは大変な困難を極めますね。
維新も。維新は「企業献金はもらわない」とかいってますが、パー券はひどくて、会場のキャパをはるかに超えるパー券をうりさばいていますね。もちろん企業が多いです。それがあっての大阪万博(笑)

恥ずかしいヒトビト。
高市氏
大阪万博を番組でヨイショ…大恥かきそうなTVコメンテーター「6人の名前」(日刊ゲンダイ)
「橋下徹」「古舘伊知郎」「辛坊治郎」「金子恵美」「岩田明子」「田崎史郎」

「テレビ局も38億円の機運醸成費を狙っていて、広告部門に万博プロジェクトチームをつくったところも」

まあ、今更ですけど、恥ずかしいヒトビトは相変わらずの厚顔無恥ですからどんどん嘲笑っていかないといけませんね。


今日は「くるみ割り人形」の日なのです。
Tchaikovsky - The Nutcracker
初演の日。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




ハマスに捉えられていたイスラエル人の人質3名をイスラエル軍が撃ち殺したのだそうです。
3名は上半身裸で白旗を掲げていたそうです。それをイスラエル軍は「脅威」とみなして射殺。
クルクルパーの殺戮マシンですか。
パレスチナ人を万単位で虐殺しても心は痛まないんですね。
実際のところ、3名を殺したことに心を痛めているのではなくて、自分の立場か悪くなるかもしれないことに心を痛めているのでしょう。
今後虐殺が思い通りに行かないかもしれないことに心を痛めているのでしょう。やつはそういうイキモノだと思いますね。

ところで、パー券を5枚買って「桜を見る会」二であてぃとびとのリストはないんですかね(笑)
なんか、「桜を見見る会」の出席者を隠ぺいしてましたよね。
故草扇もそうなんですけど、国の公式行事で出席者を公表できないってあり得ないですよ。それは民主主義の国ではないです。非常に恥ずかしいですね。当然、都合が悪いんですよね。反社組織の人もいるという事でしょうね。まあ、自民党自体が反社組織ですけどね。組織的に長年にわたって違法行為を行って来たわけですからね。

しかし、左目の調子が悪いのです。
何か眼球が痛いんじゃないかという感じがするんですけど。
時々、焦点が合わなくなりますし。いろいろ見るのが辛いのでこの辺にします。


ポール・ロジャーズ
Free - All Right Now

Free - Wishing Well

Bad Company - Can't Get Enough

Bad Company - Shooting Star

Bad Company - Feel Like Making Love

Bad Company - Run With The Pack

The Firm - Radioactive

The Firm - Radioactive
ジミー・ペイジがらりっているように見えます(笑)

Queen + Paul Rodgers - Fat Bottomed Girls

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ