岐阜市議会議員 柳原さとる 公式ブログ(SY blog active report)

公式ホームページはこちら→ https://sscgifu.wixsite.com/sscgifu

春満開

2012-04-12 07:05:53 | 国際・政治
年度替わりは、人事異動の挨拶、入学式、各団体の役員総会・・・と何かと忙しい。
また、4月第1土日は「岐阜祭り」そして第2土曜日は地元の「手力火祭り」と行事が見白押しで、何やら落ち着かない日々の連続である。
桜も満開となり、花見も盛んである。ただ、夜はまだ冷え込みが厳しくまた天候も不順で、呼ばれて楽しい日と苦痛の日が交差する。
忙しい中、HPの「ほうれんそう」も更新。議会便りも印刷した。
慌てて作成したので単純なミスがありそうだが、真意が伝わればと思う。
17日からは後援会の「北欧旅行」。まだ準備を何もしていないが情報だとかなり寒いとのこと。冬物は当分片づけが出来そうにない。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿