「ふきぼこ通信」

北アルプスの麓「安曇野松川村」から、季節の風にのせて発信していきます。

敬老の日

2011-09-19 23:51:23 | あづみ野の秋

9月19日(月) 三軒家区の敬老会でした。敬老該当者18名と区の役員・げんき会と全員で56名でした。子供会の歌や踊り・養老劇団のみなさん・区のカラオケとナマオケなどとってもにぎやかで、区の皆が仲良く気軽に声を掛け合う良い雰囲気ができてきたと、うれしく思いました。参加された方も、とっても満足していました。004 006 007 008 010 013

写真をクリックすると大きくなります。

稲穂が黄金色に実り、収穫がだいぶ進みました。新米ももうすぐですね。

006_2 娘のブログです。北フランスの日常など載せています。

http://blogs.yahoo.co.jp/bonappetitaelle/folder/134755.html#11272342


最新の画像もっと見る