「ふきぼこ通信」

北アルプスの麓「安曇野松川村」から、季節の風にのせて発信していきます。

風まんだらの例会

2007-07-25 00:20:23 | こんなことをしてまーす(活動)

7月22日(日)風まんだらの例会でした。地域活性の一助をと、とてもあわただしく活動を進めています。内容の充実も加えなかなか機敏に皆さんは才能を発揮しております。

 古今亭菊生師匠にご指導いただいたり、地区のイベントに出演する計画を打ち合わせをしました。

 要請も沢山あり、まず美麻・8月4日の村ふるさと祭りそして村内各地区に出演があります。

 ふるさと祭りには、6時10分からイベント広場で、

 菊生師匠と寄って亭年配者(ぽんこつ)さんの落語と、楽しいおおぎり2題 で皆さんをお待ちしていまーす。20077_002_1 20077_004

左 ご指導くださる菊生師匠

右 練習の成果を発表するそば亭セピアさん


最新の画像もっと見る