「ふきぼこ通信」

北アルプスの麓「安曇野松川村」から、季節の風にのせて発信していきます。

公演の月 安曇節ものがたり

2009-06-05 00:00:16 | 安曇節ものがたり

 今月28日(日)公演の 安曇節ものがたり は、だんだん煮詰まってきました。

 道具・照明・音響・整理券・演技・メイク・衣装・会場などすべてを縄のようにひとつの形にしています。それぞれの光る色とりどりの糸を束ねています。

 すごい仲間です。ひげを作り衣装を一日で造り石も机も雪洞も鉄砲も何だってみんな仲間で作っちゃいます。

 ピアノ・ヴァイオリンは全体生演奏です。スタインウェイのピアノとヴァイオリンの叙情的な演奏。キャストがその人物になりきって演ずる感動の場面構成。

 なんたって松川の衆はすごいじー。

 明日朝整理券を出します。どうぞ、すずの音ホールでお受け取りください。

 あづみ野テレビが昨日取材に来ました。本番も取材して収録してくださいます。

 見れない方もご安心ください。DVDでもご覧いただけます。200905_011_2 200905_013 200905_004 200905_032 200905_018 200905_006

 

左から、松とメイクさん・会場PRのスタッフ・太生と歌練習・てつと五郎・踊り披露・お祭でみんなと踊る場面。みんな一生懸命やっているじ。まーずすごいことせ。楽しみにしとくれやね。

 小学校に行き、6年生に 安曇節の歌指導200905_009


最新の画像もっと見る