「ふきぼこ通信」

北アルプスの麓「安曇野松川村」から、季節の風にのせて発信していきます。

すずむし荘は大丈夫でーす

2008-01-14 22:35:25 | ニュース

1月14日(月)寒い朝でした。すずむし荘で、同好の会の総会をしました。塩尻市から大町市までの範囲の30人での会議でした。料理も風呂もとても好評でよい会議ができました。

 レジオネラ菌の検出量が基準より多く、4日から利用休止をしていたすずむし荘の日帰り利用の入浴施設を、今日から利用再開しました。

 村長も、「2度とこのようなことの無いよう清潔に心がけていく」と言っていましたが、ぜひ心して対応するようにしてほしいです。

 今までの長年の信用・信頼を早急にとりもどして、経営努力し、風呂の質も自慢できますので、お客様を第一に考える取り組みをしてほしいです。

 今日もとても大勢の利用でした。料理も工夫がありとても美味しかったです。利用した仲間も接待や料理に満足して、3月の予約をしていました。

 ガンバレ すずむし荘  安心の温泉です


最新の画像もっと見る