「ふきぼこ通信」

北アルプスの麓「安曇野松川村」から、季節の風にのせて発信していきます。

村ボランティア協議会総会

2011-02-03 19:45:52 | 松川村議会の動き

2月3日(木)穏やかな温かいお天気でした。

 第16回のボランティア協議会総会があり、議員も大勢参加しました。

 005総会の 006 議長には勝野幸子(東細野)氏がつかれとどこうりなく議事が終わりました。新役員は会長中牧氏・副会長三宅氏と柳沢氏・会計三原氏と下川氏・監査久保田氏となりました。その後、職員の音楽療法士 棟友美帆氏と美少女隊の奥原氏・吉井氏の協力での笑顔講座があり、会場はあふれるような笑顔で一体感のあるひと時を過ごしました。008

今日の010 アルプスの山並みは、真っ白な雪がまぶしくとってもきれいでした。

今日は節分。明日は立春です。日差しもだんだん強くなってきたように思います。

047 左足を挙げて、この姿が大好きな孫です。

 


最新の画像もっと見る