「ふきぼこ通信」

北アルプスの麓「安曇野松川村」から、季節の風にのせて発信していきます。

安曇節制作委員会

2009-02-25 23:34:03 | 安曇節ものがたり

2月25日(水) 安曇節ものがたりの制作委員会をしました。制作委員会がもう8回になります。その間に総括会議、各班の練習打ち合わせ・準備・作業など、末広がりに出てくる事と予測と想定を積み上げて、ほぼ毎日多い時は一日3回くらいの関係作業もあったり、家にいても次のことの準備と・・・・と、夢中で過ごしています。

 不思議な自分と向き合っています。

 一緒にかかわっている人も皆、きっと今まで生きてきた時間と違う時間に向かい合い、6月28日の「安曇節ものがたり」の公演を真ん中にした場所で、自分の気持ちや責任と向かい合っているんだろうと思います。

 不思議な、まさかこんな経験に遭遇できるなんて、想像もつかなかった。そんな気持ちです。

 今夜の会も、すごいパワーを感じました。

 「よーしやろう」って連携した仲間の、ものすごい力と工夫で、いい劇がきっとできるって。

 そして一生のいい経験になるって思い。ありがたいな。うれしいことだなって伝わってきました。 2009225_005 2009225_002 2009225_010_2 2009225_006


最新の画像もっと見る