4月5日(土) 午後体育協会総会でした。小中高生の活躍が多く、表彰は努力賞6個人団体、栄光賞16個人団体となり、成人の表彰は栄光賞2個人団体でした。陸上・綱引き・スノーボード・バドミントン・アルペンスキー・スピードスケート・ソフトテニス・陸上競技ハードル・空手道・卓球・水泳など幅広い分野で素晴しい活躍でした。
また、任期中途でありますが、丸山会長が体調を崩されたため辞職をされましたので、勝家副会長が会長に承認されました。また、牛越総務委員長は退会されたため、副委員長の加藤氏が委員長になりました。
昨年の「野口みずき選手と走ろう」と言う体育協会主催の「藤田ランニングスクール」の、今後を期待できる選手を育てるセレクションに昨年14名が広島会場に参加し、そこから選ばれた4名が今回岡山で開催されたこの会に参加して、今日帰りました。
全国からは16名の選抜選手で、そのうち4名が松川の生徒であったそうです。今後活躍され、松川村からりっばな選手が輩出することを祈ります。6月に結果がでるそうです。
17年目の事業計画の下、会員の協力でスポーツを通して、健康と親睦とすべての向上を目指して良い一年にと思いました。
受賞した小中高生の選手