前進あるのみ

真面目で何事にも一生懸命に前向きにをモットーに頑張るのみ!

遅ればせながら・・・

2009年01月07日 | Weblog


写真から写メした大阪城元旦ツーリングの時の集合写真。
ちょっと画像がやっぱ荒いな~ 泣
一人写真撮ってくれてるから映ってない人もいるんだけどね。川○さんが
映っていない・・(ブリジストン)
ね、林さんも映ってるでしょ。喜
又一緒にどこでも走りましょう。チャンスはこれからいくらでもあるのさ。喜 

年末年始はとにかく寒かった。
が、寒さにも負けず果敢に挑んだ?元旦ツーリングは面白かったな~
チームと一緒に走るのも良し、個人的に走るのも良し、自転車は
自由気ままにどこまででも走れる乗り物。
登りたい!と思えば山へGO-。
平地をLSD(ロング・スロー・ディスタンス)で走りたいと思えば
どこまででも行ける。
エコの時代とはよく言ったもんだ。

そう、確実に自転車に乗り始める人が増えている。
いいことなのだ。嬉しいよね。そういうのって・・・
同じ趣味の人と分かち合える自転車。サイクリストの仲間が増える。
そう、私も確実に仲間が増えている。

たまたま休憩に止まっているときにもサイクリストとの出会いがあり、
そこから更に和が広がるのは事実。
何回も会っていると一瞬すれ違っただけでも、あ、あの人前に話した人や・と
わかるようにさえなる。
そう、自転車は人とのつながりも可能にしてくれる。



写真は住吉大社に行ったときのもの。
有名な太鼓橋で住吉大社ってわかるよね。
これも写真から写メしたもの。

そう、このときはちょっとした不運があった。
というのも、カバンに携帯を入れていたにもかかわらず、探したときに
なくって、あー、家に忘れてきた~と思って写メールを断念。
が、しか~~~~~っし、家に帰ってきて携帯を探すも、どこを探しても
見当たらない。おかしいなーと思いつつ、もう一度カバンの中を探る。
ん?もしやこれは・・・?
気付いたときは時既に遅し。
そう、ちゃんとカバンに入れてあったのだ! 
あー、あの時ちゃんとカバンを見ていれば写メールで住吉大社を撮れたのに~~~
ほんとついていなかった。
それがおみくじで凶と大凶と2回ずつ引いたきっかけなのか?笑

ま、そんなこともあるさ。と軽く流す私であった。チャンチャン 

この週末は又一段と寒気が強く寒くなるみたい。
本格的な冬到来だね。
けど、そんな寒さにも負けず元気さを発揮して、走りまくろうね~~~
といっても無理は禁物。
去年痛めた右足の筋が又痛んできているのだ。泣 
身体をいたわりつつ、楽しく走れたらいいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿