前進あるのみ

真面目で何事にも一生懸命に前向きにをモットーに頑張るのみ!

住吉大社に行っているころ・・・

2009年01月08日 | Weblog
私たち夫婦が住吉大社に行っているころ、(日曜日)、
いつものように朝練がチーム練で走っていたようだ~ね~ 
そして、今日発見してしまった・・・

そのいつもの牛滝でSHIMANO連中と会ったみたい・・・
キャー・・・私がいたら絶対叫んで興奮しているはずだ。笑
アウターおやじさんが阿部ちゃんのブログにコメントしていたね~
今日発見してしまった。
牛滝の下りで思いっきり引く阿部ちゃんを発見し、声を掛けたとか・・・
わー、私もその場にいたかったな~
思いっきり引いていた・・・ということは、何人かいたに違いない。そう、
SHIMANOの選手が・・・・ 

けど、その日はとてもじゃないけど早く起きる勇気がなかった。泣 
で、やっと9時ごろ、ムクっと起きて住吉大社に行ったのだ。
何人ぐらいとすれちがったのかな~~~~
既に新しいSHIMANOジャージ着用していたのかな????
今年はガラッとSHIMANOの選手のデザイン変わったね。
チーム構成も変わったし・・・

今年もSHIMANOの大活躍を期待しよう! 

今週末もひょっとしたらチーム練に参加できないかも・・・
というのも、天候によって大きく変わるんだけど、ひょっとしたら淡路に
行くかもしれないからだ。
けど、西高東低の気圧配置で、淡路は半端じゃないほど風が吹くかも~
との予想を見ている。大阪はさほど吹いていないとしても淡路は普通でも
結構風がある。特に冬の風、しかも向かい風に対抗できるほどの力が
あるかどうか・・・苦笑
連休だから、ヘトヘトになってもその日はゆっくり寝れるとふんでるのだが・・・
果たして私の運命は・・? 
     ↑ そんなおおげさなって???笑  

ま、なるようになるでしょう。
良かったら淡路いかがですか~~~?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと残念!! (アウターおやじ)
2009-01-08 20:41:24
先頭の阿部さんは今までのジャージですぐに判ったのですが、
うしろはチームSAKATANIさんご一行で、
かなりの人数がいてはりました。
チームジャージの人は12~13人ぐらいで、
その他いろいろと5~6人ぐらいいたようにに見えたので、
全体で20人弱だったと思います。
ただ、その人数を阿部さんがかなりのスピードで引っ張っていたので、
迫力がありすぎてUターンして追っかける勇気が出ませんでした。
残念!!
返信する
そうだったんですね。 (lesser)
2009-01-08 20:53:19
阿部ちゃんは凄く長い間引いていても平気というか凄く力のある人だと認識しています。なんせ、ブログのタイトルは、おれより長く引いてみろ・・・だもんね~ 驚
今の時期、会える機会は多いと思いますが、又中頃から沖縄合宿が始まるみたいなので、どうかなーという感じですね。
ところで、日曜日、淡路あるいは和歌山長距離ランを計画中ですがいかがですか~?
問題は風の強さなんですよね。旦那は淡路、たこフェリーで渡れるかどうか?はたまた帰ってこれるかどうか?という心配をしています。できたら淡路走りたいんですけどね。岸和田ツーリングさんがその日淡路走ってるはずなので、遭遇できないかとたくらんでいるのですが・・・
返信する
今回も予定が・・・!? (アウターおやじ)
2009-01-09 17:18:45
残念ですが今度の日曜と祭日の月曜はなにかと用事があって、
日曜のいつものチーム走行は出るつもりですが、
その他はDNSです。

また次の機会にお願いします。
返信する
了解です (lesser)
2009-01-09 20:58:10
ちょっと残念ですが、用事なら仕方ないですね。
又次の機会はいくらでもありますので、又いやというほど一杯走りましょう。
実はここ2~3日、足の調子が又悪くって・・・歳のせいなのかな・ちょっと無理をするとすぐにガタがきてしまいます。恐らく3日の走りが祟ったのでしょうか・・・泣
今日と明日は車通勤です。雨で諦めがつくというもので・・笑

考えたら今年に入ってまだ一緒に走っていませんね。
新年会で初めて会えるかな?
そのときは又一杯しゃべりまくりましょう。
返信する

コメントを投稿