前進あるのみ

真面目で何事にも一生懸命に前向きにをモットーに頑張るのみ!

手探りでlivedoorでブログ開設してみた・・・

2014年06月07日 | Weblog

http://blog.livedoor.jp/lesser385/

yahooで開設・・と思いきや、どうも画像インプットが一気に取り込み出来ない様子。
写真を一杯載せたい私にとって、それはちょっと・・・ということで、livedoorのIDを取得。

gooより時間はかかるけど、何とか画像インプットが一気に出来そう・・・喜

まだテスト段階だけど、livedoorがうまくいきそう・・・

又よかったら遊びに来てね~~

上のアドレスが新しく新設したlivedoorのブログだよ。

明日とあさってはちょっと不在なので、改めて淡路のレポから新しいブログでレポしていくからね~~

ではでは!

(ちなみにlivedoorのブログで続きを読む・・をクリックすると文字が出てくるよ 喜)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿