前進あるのみ

真面目で何事にも一生懸命に前向きにをモットーに頑張るのみ!

告知 桜ツーリング予定

2014年03月30日 | Weblog
レポ、楽しみにしている人、すみません。

先に告知させて頂きま~~~っすです。

来週の日曜日、4月6日、恒例のチームまったり桜ツーリングを決行しま~~~~っす。

メンバーの皆様、予定空けといてね~~~
メンバーの方々には改めてメールします。

あと、チームじゃない人で桜ツーリング参加されたい方、遠慮なく言って下さい。
突然参加もOKです。

ルートとしては、先に恐らく永楽ダムの桜を見てから山中渓の桜を見に行き、雄ノ山から
和歌山へ抜けるルートで、根来寺の桜を堪能、その後再び山中渓から帰ってくるルートです。
(去年と一緒)

まったりツーリングをご希望の方、ドシドシ参加お願いします。

上田自転車店で第一次集合、その後貝塚外環のファミマで8時45分頃、その後永楽向けて
9時過ぎに出発となる予定でっす。

昔は鍋谷超えて根来行ってたけど、皆が気軽に参加できるように厳しい峠は却下でっす。
とは言うものの雄ノ山はネックだけどね。汗

楽しくツーリングするのが目的の予定でっす。

個別に私達は前日の土曜日、恐らく吉野桜ツーリング実行になるかな・
厳しいコースがお好きな方はこちらへもどうぞ。N瀬さんいかがかしら?

ではでは・・

明日は月末・・・
恐らく残業予定・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですな (KAL)
2014-04-03 22:14:36
守山のクリテお疲れ様です!
当日クリテと知らず貝塚のファミマにいきました。
NさんとKさんが来て3人で走りました!

少し最近仕事が立て込んでいるのですが
桜ツーリング行けそうなら参加しますね!
KALさんへ (lesser)
2014-04-04 21:59:23
ワーイ、こんばんは~
最近忙しそうだね~

根来桜ツーリング、参加できそうなら是非参加してね。
毎年行ってるし、桜三昧ツーリングだから面白いよ。

クリテの日、チーム練は人数少なかったんだね。
暖かくなったら又参加メンバー増えてくると思うから、活性化すると思うよ。

又楽しく走ろうね。喜

コメントを投稿