“足るを知る”

つれづれなるままに日くらし、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなくブログしています。

雪が降りました。

2018年02月06日 | 独り言
2/6 雪が降りました。薄らですけど一応写真しました。

私の寝室は、北に面しているのですが、窓にプチプチを張ったら寒さが全然違います。寝ていると、窓で冷やされた空気が下りてくるのがわかるのです。それがプチプチを張ったら全くなくなりました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は薄味が好きです。 | トップ | ちょっと暇だから、アジ釣り... »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事