上海双龍ラグビー倶楽部

上海にてラグビーを愛する者達の活動報告です。

(vol.1153) 2023/3/4(土) 部内対抗戦@SCSC 11:00-13:00

2023-03-04 18:12:00 | 試合結果・練習内容

本日は部内対抗戦!3月に帰任される方々の送別試合も兼ねて、30代以下のヤングチームと40歳超えのシニアチームに分かれて部内マッチを行いました!

10人制で前後半10分、その後10分間のエキシビションマッチ。


部内マッチでは前半、ヤングチームが先制トライ!若手優勢かと思いきや、2トライ目は南里さん、3トライ目は国包さんが連続してトライ。シカゴさんのトリッキーなキックオフや、エビさんのハードタックルなどなかなか見応えのある内容で、前半シニアチーム勝ち越しで折り返しました。


後半はヤングチームのトライで同点、しばらく拮抗するも、やはり体力で勝るヤングチーム優勢。最後の最後は、ヤングチームのトライで幕を閉じました。

(3-2)


3試合目はエキシビションマッチ。

南里さんと菅野さんが中心にメンバーを選択。やったことがないポジション縛りというルールで、まさかのヤングさんと元気さんがプロップ!(3)

基本はフォワードとバックスが入れ替わるというなかなかカオスなチーム編成で試合開始!


最後までフォローをし続けた南里さんがハットトリック!2本目のトライはスロファーという疑惑もありましたが、最後まで全員が走り切り、思い出の試合となりました。


夜はメルキュールホテルで大送別会です!

























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (vol.1152) 2023/2/25(土) 毛... | トップ | (vol.1154) 2023/3/4(土) 双... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試合結果・練習内容」カテゴリの最新記事