上海双龍ラグビー倶楽部

上海にてラグビーを愛する者達の活動報告です。

(Vol.947)2月10日通常練習

2018-02-10 17:55:11 | 試合結果・練習内容

春節休み前のボールを使った最終練習がSCSCにて行われました。春節休みの影響でもう上海市内の道は空いていました~。

◆出席者

アラーキー副CAP、前田副CAP、須賀提督、奈良場さん、府上さん、村井さん、りょうすけ、いのさん、山下コーチ、河野さん(帰任が決まったとのこと)、けんしん(今後NZ留学!?)、森⑥

↓ 春節休みの影響でいつもより人数が少ないですが、元気にタッチフットで練習開始~!

↓ 久々の練習参加の府上さん。

↓ コンタクト練習の初めは相撲大会!

↓ 村井関いの関の勝負~

↓ 横綱府上さんに挑む奈良場さん。

↓ 続いてのコンタクト練習は2対1で組んだ状態で5歩進み、ダウン、また5歩の繰り返し。通称ミサイルマン。

↓ さらにコンタクトフィットネス練習~。これめっちゃ疲れました!

 

その後、タッチラグビーの方々と12分×前後半の試合を行いました。

↓ タッチラグビーを仕切るトクラCAP。タッチラグビーは最近メンバーが増えてきていますね~。うらやましい・・・。

↓ 恒例の全体写真。春節明けは河野さんの送別試合です!

少し早い話ですが、2019年ラグビーワールドカップ(9月20日~11月2日)が国慶節休み(2019年予想は10月1~6日)と重なっていることを本日教えてもらいました。みんなで観戦ツアー行けたらいいですね~!

また、今年からウエイトトレーニングを毎週月曜日に実施します。初回は12日(月)19時半から励威健身会所にて。場所はコチラ。みんなで盛り上げていきましょう~!

新年快乐

森⑥


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (Vol.946)2月3日vs上海ドルフ... | トップ | (Vol.948)2月25日蘇州遠征 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試合結果・練習内容」カテゴリの最新記事