房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

『 外房の家のこれからのこと 』。外房の家は、とても重要な分岐点にきておりまして、新たな取り組みが始まっています!

2017年12月26日 23時43分44秒 | 『 これからのこと 』
「 外房の家 」は、会社設立11年目。色々な諸々の事がありながら、応援されながら、支えられながら、原点をぶらすことなく、なんとかかんとかここまでやってくることが出来ました。

そんな中で熟慮した結果、今年を分岐点として新たな取り組みを行うこと、を決めて少しずつ準備を進めていってます。

規模を大きくしよう、とか、売り上げをドンドンあがていこう、とかではなく、原点をぶらさずに、さらに表現、具現化の精度を上げながら、多角的に暮らしにまつわる取り組みが出来ればと考えています。で、そんな取り組みには失敗は付きもの。。。ですが、チャレンジ!!を当たり前に続けていきます。

よく言われている「 失敗を恐れるな! 」を実践する生き方が自分には向いていて、そうしたいし、そうじゃないと後悔するかな、と。そんなことで「 外房の家 」が良いも悪いもどうなっていくか、楽しみにしていただけると幸いです。



房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 外房の家の日々のこと ... | トップ | いすみ市岬町江場土『 外房... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 これからのこと 』」カテゴリの最新記事