房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

見方を変えればよい土地。

2008年12月12日 13時28分43秒 | 『 日々のこと 』
見方を変えれば良い土地。所有者の方には失礼な言い方
かもしれませんが褒め言葉ととってください!私たちが取扱いをしている地域(房総地区)には様々なお客様いらっしゃいます。多くの方がうーーんと考えてしまう土地でも思考が違う方が見れば、おーすごく良いね!という事があり、そこが面白い所でもあります。写真の土地は道が傾斜しており、入口は工事しないと入れない・・・。しかも敷地が2段に分かれていて、多くの方はうーーんとなると思いますが、2段目の敷地の一番高いところに立ってみると、そこにはこの土地の良さが隠れているんです!使い方によってはわくわくする土地になりそうです。悪い所には目をつぶって、良い所を見てくれる。そんな方、募集中です。

田舎暮らしのご相談は千葉・房総「外房の家.NET」
コメント

平家建てがもうすぐ完成です!

2008年12月10日 11時23分45秒 | 『 日々のこと 』
いすみ市岬町の、のどかな田園が広がる地域に
落ち着いた佇まいの新築平家建てがもうすぐ完成します!平家をご希望されるお客様はとても多くいらっしゃいます。実際に平家は生活しやすくてお勧めですが、土地の広さや、ご予算などの都合で断念される方も多いようです。 この物件は土地が約100坪付いて3DKの平家建てで1680万円です。のどかな地域ながら周辺にはお家も点在し、安心感があります。生活にはお車が必需品ですが、逆にお車があれば不自由はありせん。お庭で菜園をやりながら、のんびり生活したいけど田舎過ぎるといろいろ心配・・・。という方にぴったりです! 詳細は弊社HPをご覧ください。室内間取りや写真も掲載してありますよ。

田舎暮らしのご相談は千葉・房総「外房の家.NET」
コメント

セルフビルド

2008年12月08日 14時26分23秒 | 『 日々のこと 』
完成しました! 犬小屋が。
セルフビルドで工期1日のわりには、かなり満足してます。


田舎暮らしのご相談は千葉・房総「外房の家.NET」
コメント