房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

いすみ市大原の当社分譲地内『 2FがLivingの家 』⌂Made in 外房の家。は本日ご契約!となりました。良いご縁がつながり何よりです!!

2018年08月02日 23時54分57秒 | 大原分譲地『 2FがLivingの家 』
いすみ市大原の当社分譲地内『 2FがLivingの家 』⌂Made in 外房の家。は本日ご契約!となりました。良いご縁がつながり何よりです!!

分譲地全体、それぞれの組み立て、メッセージ等々、色々と諸々のことを含みながら。。。このタイミングでこんな方たちがいらしていただけると、なんて考えていたら来てくれました!

この仕事はタイミング、間がとても大事で、そこがフィットすると比較的に順調に物事が進んでいくことが多いです。ただ、そこに甘んじないで、このご縁に感謝して、その信頼と期待に、それ以上に応えられるように、良い形でお引き渡しが出来るようにせっせっとやっていきます!!



房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」



コメント

いすみ市大原の当社分譲地内『 2FがLivingの家 』⌂Made in 外房の家。は2日(木)にご契約予定!となりました。良いご縁がもう少しつながります!!

2018年07月31日 23時36分51秒 | 大原分譲地『 2FがLivingの家 』
いすみ市大原の当社分譲地内『 2FがLivingの家 』⌂Made in 外房の家。は2日(木)にご契約予定!となりました。良いご縁がもう少しでつながります!!

当分譲地に描いていたあれやこれやのイメージが、ひとつひとつ確実に具現化出来てきています。他の区画も本区画もキーポイントばかりなのですが。。今回のこのお話が、最後の締めに向かってとても大事になります。

ただ、何より一番大事なのは、Mさんご夫婦に楽しく心地よく暮らせる家を、安心してもらいつつ良い形でお引き渡しすることです!!

ということで、重々油断大敵でせっせっとやっていきます。








房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」





コメント

いすみ市大原の当社分譲地内『 2FがLivingの家 』⌂Made in 外房の家。は商談中となりました!!良いご縁がつながることを願いつつ。。

2018年07月16日 22時37分42秒 | 大原分譲地『 2FがLivingの家 』
いすみ市大原の当社分譲地内『 2FがLivingの家 』⌂Made in 外房の家。は商談中となりました!!ご検討いただいておりました皆さんには大変申し訳ございませんが、どうぞご了承ください!

この良いご縁がそのままつながることを願いつつ、その期待と信頼にそれ以上に応えられるように、やるべきをひとつひとつ、大事なことを大事に取り組んでいきたいと思います!

色々と諸々な都合により本格販売開始時期を大幅に遅らせてしまった「 2FがLivingの家 」です。。。が、このご縁がうまくいくと、「 外房の家スタイル 」を大切にするために熟慮した結果の色々と諸々な都合による遅れ、によってとても良い結果を生み出すことが出来ます。

それでは、良いご報告が出来るようにせっせっとやっていきます!!















房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」











コメント

いすみ市大原の当社分譲地内『 2FがLivingの家 』⌂Made in 外房の家。は、ようやくようやく。。。の本格販売開始!!です。

2018年05月22日 16時58分33秒 | 大原分譲地『 2FがLivingの家 』
いすみ市大原の当社分譲地内『 2FがLivingの家 』⌂Made in 外房の家。は、ようやくようやく。。。の本格販売開始!!です。

一般的に言われるいわゆる「 商売 」の上では、いかがなものか?な取り組みになってしまいましたが「 外房の家 」は、これで良いんです!と言い聞かせて??のスタート!です。

分譲地内の先々、末永くの色々な諸々な状況、構成、組み立て等々を考えすぎてしまい・・・こちらが身動きが取れなくなってしまっていましたが、他区画の構成がはっきり決まりましたので、安心して皆さんにご紹介することが出来るようになりました!

で、結論としましては、是非とも南側隣地もご購入いただき、ガレージ建築用地などとして有効活用を検討いただけるとありがたいです!かなり贅沢な「 なかなかないかなり良いところ 」を是非ご覧にいらしてください!!













房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」

コメント

いすみ市大原分譲地『 2FがLivingの家 』⌂Made in 外房の家。ようやくようやく。。。の販売開始!!です。隣地買い増し可能となりましたので、是非合わせてご検討を!

2018年03月05日 21時47分42秒 | 大原分譲地『 2FがLivingの家 』
いすみ市大原の当社分譲地『 2FがLivingの家 』⌂Made in 外房の家。はようやくようやく。。。の販売開始!!です。

小さいながらも、少しでも良い街並みになるように、そこだけが良ければ良い、ではなく色々な諸々の所で、あの方にもこの方にも、ここから見てもあそこから見ても少しでも良く出来るように、なんて事を考えながら全体の取り組みをまとめる為に、ここを一時販売休止しておりました。

そんな中で、『 ここはリゾート?な家 』のHさんファミリーへのお引渡し!が!いよいよになり、又「 Tさんファミリーの家 」の区画が確定!&いよいよ本格スタート!!という状況で、分譲地全体の組み立てが概ね良い雰囲気でまとめられつつあるところまで来ました。

それぞれに、とてもありがたいご縁をいただき、心より感謝感謝で仕事冥利に尽きます。

そしてそんな組み立ての中で、この『 2FがLivingの家 』は、隣地を買い増しいただき『 ガレージ 』や『 遊び小屋 』などを建てていただけるような方を大募集したいと思っています!が、もちろんこの区画だけでも是非!です。そんなこのプロジェクトが少しでも気になる方、は是非一度ご覧に、またはご相談連絡を!!











房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」


コメント

良い家を建てて売りたいプロジェクト!『 2Fが Living の家 』。Webサイトへの掲載遅れてすみません!No2

2017年09月06日 17時30分27秒 | 大原分譲地『 2FがLivingの家 』
いすみ市大原の当社分譲地『 2FがLivingの家 』⌂Made in 外房の家。は8月中旬頃にwebサイトへの掲載が遅れてすみません!とご報告したのにも関わらず・・・、webサイトへの掲載が遅れてすみません!NO2、という状況になってしまいます・・・。

良い家を建てて売りたいプロジェクト!なので、販売したくないワケではもちろんありません!!色々と諸々と立て込んでおりまして。。。完全に言い訳です・・・。楽しみにしていただいている方々には大変申し訳ございませんが、いましばらくお待ちいただき、本当に図々しいですが、是非懲りずに気にかけてください!





房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」











コメント

良い家を建てて売りたいプロジェクト!『 2Fが Living の家 』。Webサイトへの掲載遅れていてすみません!

2017年08月12日 23時10分55秒 | 大原分譲地『 2FがLivingの家 』
いすみ市大原の当社分譲地『 2FがLivingの家 』⌂Made in 外房の家。は、当社Webサイトへの掲載が遅れておりましてすみません!

掲載を楽しみにしてくださっている方々には大変申し訳ございませんが、8月末日ごろまでお待ちください。。。

現在、みなさんからいただいております期待値に対する体制を、走りながら考えて、考えながら走って、なるべく早く整えていきたいと思っています!!ので、是非懲りずに気にかけていただけると幸いです。





房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」





コメント

良い家を建てて売りたいプロジェクト!『 2Fが Living の家 』。お問い合わせありがとうございます!ですが対応不十分で。。

2017年07月15日 21時14分10秒 | 大原分譲地『 2FがLivingの家 』
いすみ市大原の当社分譲地『 2FがLivingの家 』⌂Made in 外房の家。はチラシをご覧いただいた方々から、多くのお問い合わせをいただきました。ありがとうございます!

ですが。。。当社の対応力不足により・・・、至らないところが多々あったかと思います。大変申し訳ございませんでした。

現時点では、急な改善が難しいのが現実・・・ですが、少しでも良い体制になるように、少しずつ少しずつ改善していきます!!で、こんなことを書くと、遠慮されてご連絡をやめてしまう方がいるかと思いますが、やめるのは是非やめて是非ご連絡ください(図々しくてすみません!)。



房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」







コメント

良い家を建てて売りたいプロジェクト!『 2Fが Living の家 』⌂Made in 外房の家。は本日より販売開始!!です。

2017年07月14日 21時59分34秒 | 大原分譲地『 2FがLivingの家 』
いすみ市大原の当社分譲地『 2FがLivingの家 』⌂Made in 外房の家。は本日より販売開始!!です。

本日の朝刊でいすみ市と夷隅郡市(大多喜、御宿、勝浦)内に入れました(HPにはまだ未掲載・・・です。ご了承ください!)。今回のこのプロジェクトは、素敵な小さな街造りの一環として、地元の子育て世代ファミリーを優先してご案内できればと考えております。

ご案内は、当社都合。。。によりご予約不要の「Open House」ではなく「 予約制によるご案内 」という形になってしまいますので、大変申し訳ございませんが、ご希望の方は事前にご連絡(0470-87-7397又info@sotobo-ie.net)をよろしくお願いいたします!!



房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」






コメント

良い家を造って売りたい!プロジェクト 『 2FがLivingの家 』。⌂Made in 外房の家。販売開始!!まであともう少しです。

2017年07月12日 20時23分58秒 | 大原分譲地『 2FがLivingの家 』
いすみ市大原の当社分譲地『 2FがLivingの家 』⌂Made in 外房の家。は販売開始!!まであともう少しで、最後の諸々のつめ、をやっています。

広告として14日(金)に入れる予定のチラシも完成しましたが、HPの掲載はすこし後になってしまいそうです・・・。その旨どうぞご了承ください!

さて、こちらはどのような方のお家になるのでしょうか?良い出会いになると何よりうれしいです。そして、そんな出会いから色々な良いつながりが複合的に生まれていくと、いわゆるハード面だけでない、ソフト面での良い街造り、にわずかながらも貢献できるかのかな、と思ってます。

☆まずは頭の中のイメージを紙に。


☆こんな風に具現化できました!




房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」







コメント