房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

いすみ市能実 田園を望む『 民泊 た・た・た 』⌂Made in外房の家。色々諸々都合により。。。じわじわそろりそろりやっておりますが・・そろそろ改めて!!

2020年02月14日 20時30分32秒 | 『 いすみ市能実 田園を望む宿 』

いすみ市能実 田園を望む『 民泊 た・た・た 』⌂Made in外房の家。色々諸々都合により。。。じわじわそろりそろりやっておりますが・・そろそろ改めて!

ということで、昨日&本日と残荷物等の方付け処分をやってきました!!

色々諸々の楽しい広がりつながりが出てきてくれるのを楽しみに。。外房の家で宿泊施設を運営してみよう!ということで取り組み始めたプロジェクト。

いままでもこれからも・・・あれやこれやまだまだ山あり谷あり。。。ですが、「 雨降って地固まる 」。なんだかんだとても良いチームになってきていてほっこりうれしいです!

とにもかくにも人と人と人。

ということで、結果は後回し。大事なみんなと楽しく一生懸命やっていきたいと思います!!

 

房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」

コメント

いすみ市能実 田園を望む『 民泊 た・た・た 』⌂Made in外房の家。は金工作家 池田ひなこさんが『 デザインコーディネーター 』に!ということで名刺届きました!!

2019年11月20日 17時07分40秒 | 『 いすみ市能実 田園を望む宿 』

いすみ市能実 田園を望む『 民泊 た・た・た 』⌂Made in外房の家。は金工作家 池田ひなこさんが『 デザインコーディネーター 』に就任!ということで無事に名刺が届きました!!

色々諸々の楽しい広がりつながりが出てきてくれるのを楽しみ!に。。外房の家で宿泊施設を運営してみよう!ということで取り組み始めております、このプロジェクト。なかなかユニークな感じになってきており、これからがとても楽しみです!

さぁ~~まだまだこれからあれやこれや、、、まさに山あり谷あり。。。ですが、みんなと楽しく一生懸命やっていきたいと思います!!

房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」

コメント

New!!プロジェクト いすみ市能実 田園を望む民泊 『 た・た・た 』⌂Made in 外房の家。学生さんたちとのデザインコラボ!現地集合~~~!!

2019年10月10日 11時39分13秒 | 『 いすみ市能実 田園を望む宿 』

New!!プロジェクト いすみ市能実 田園を望む民泊 『 た・た・た 』⌂Made in 外房の家。学生さんたちとのデザインコラボ!本格スタート!!です。

まずは現地に集合~~~!

パンフレット等のデザインを全てお任せしておりますデザイナーさんとその生徒さんたち、そしてその学校の先生方もいらしてくださり、また、ひょんなことからプロジェクトに加わってくれることになりました金工作家の池田ひなこさんも。。。

う~~~ん・・・なんかかなり楽しいことになってきました!!

房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」

コメント

New!!プロジェクト 『 いすみ市能実 田園を望む宿 』⌂Made in 外房の家。潜在能力抜群!のここで、色々なコラボレーション!本格スタートです。

2019年10月07日 21時57分02秒 | 『 いすみ市能実 田園を望む宿 』

New!!プロジェクト 『 いすみ市能実 田園を望む宿 』⌂Made in 外房の家。潜在能力抜群!のここで、色々なコラボレーション!本格スタートです。

色々諸々都合により、、、ずっ~とあたためてしまっておりました、本プロジェクトがようやく再開!!&バージョンアップします。

お宿の名前は。。ひょんなことから、デザインコラボしております、デザインを学ぶ学生さんたちのステキなアイデアの中から

 

『 た・た・た 』

となりました!!

この感じだと???となると思いますが、いや~~~かなり良いデザインなので、是非お楽しみにしてください!!

 

 そして、昨日&本日は雑木林のようになっておりましたお庭をスーパーな造園屋さんに伐採&剪定してもらい、すでにかなりグッとくる感じにしていただきました。

 

そして、明日は弊社ロゴやカタログなどをすべてお任せしているステキなデザイナー先生&学生さんたちと、ひょんなことからこのプロジェクトに加わってくれることになりました、弊社が応援しております金工作家『 池田ひなこさん 』と現地打ち合わせです。

 

う~~~ん、なんかとても良い感じです。

 

房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」

 

 

コメント

New!!プロジェクト 『 いすみ市能実 田園を望む宿 』⌂Made in 外房の家。潜在能力抜群!!の冬眠中。。のお店をお預かりさせていただきました。

2019年02月04日 23時54分04秒 | 『 いすみ市能実 田園を望む宿 』
New!!プロジェクト 『 いすみ市能実 田園を望むお宿 』⌂Made in 外房の家。潜在能力抜群!!の冬眠中。。のお店をお預かりさせていただきました。

とてもありがたいご縁をいただき、ずっーと以前から気になっていたところで、ワクワクする仕事に取り組むことが出来ます。まずは、「 外房の家 」にて、価値ある不動産を再生する+α×10!プロジェクト、で良い状態にもっていきます。

そして、それを活用して「 外房の家net&works 」にてお宿の運営を行う予定です。ただ・・色々諸々の都合上、すぐにバリバリといけないので、そーっと進めていきたいと思います!!

こんな場所で、信頼する人たちと、ちょっとハードなキャンプに行くように仕事する。う~~~ん、色々楽しみです!!













房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」






コメント