房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

価値ある不動産を再生する『いすみ市大原台の別荘』。予定通り11月より改修工事開始!です。

2015年10月30日 19時49分10秒 | 『 大原台の別荘リフォーム 』
11月2日(月)から工事開始!します。その準備で草刈りや残荷物の方付けを行いました。

一度お預かりして普遍的な価値を出せるように再生します。

心地よく暮らせる、シンプルで温かみのある家をリーズナブルにご提供する。という当社の得意分野でいきたいと思います。

☆ここからスタートです。




房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」


コメント

先日ご契約のコンセプトハウス 『 ちょっとかっこいいひらや 』 お引渡しに向けて着々準備中!です。

2015年10月29日 18時46分16秒 | 『 日々のこと 』
こちらの現場は、11月中旬頃のお引渡しに向けて諸々作業中です。現在はブロック積工事を行っています。

ちょっとした手直しや補修、微調整、ハウスクリーニング等々、少しでも良い状態でお引渡し出来るようにやっていきます!








房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」


コメント

価値ある不動産を再生する『 いすみ市岬町中原の民家リノベーション 』。外壁工事入りました!

2015年10月28日 10時50分08秒 | 『 岬町中原の古民家リノベーション 』
こちらの現場は、諸々の都合で休み、休み進行中です。とはいっても、もうそろそろ仕上げていきます。完了予定日は12月末までに設定します。

各現場のお引渡しがひと段落、そして今後の決まっている各現場のスケジュール。その合間は今しかない、という事でそろそろ締めてやっていきます!

☆外壁工事中。仕上げをどんな風合い・色にしようか検討中。ちょっと明るめのグレーも良さそうです。




房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」





コメント

いすみ市『 大原 N様邸新築工事 』 お引渡し準備無事完了!しました。

2015年10月20日 16時47分18秒 | 『 日々のこと 』
ハウスクリーニング、諸々の最終確認も完了し残すは無事にお引渡しするのみです。期待と信頼に応えたい、と仕事をしてきました。が結果はどうなるでしょうか?

やはりN様に喜んでいただける仕事になっていることが一番大事だと思います。

お引渡しまで油断大敵で、そしてお引渡し後も何かあれば迅速対応!でやっていきます。







房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」










コメント

『 外房の景色 』 本日のいすみ市は、とても気持ちの良い穏やかな秋晴れです。

2015年10月18日 13時36分31秒 | 『 日々のこと 』
とても気持ちの良い日曜日です。現場写真を撮りに行きながら、こんな穏やかな景色に出会えます。





日常に好きな風景がたくさんある。これけっこう贅沢です。


房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」



コメント

いすみ市『 大原台H様邸 改修工事 』 完成!しました。無事にお引渡し準備完了です。

2015年10月13日 14時45分14秒 | 『 日々のこと 』
お引渡しの予定期日までに無事完了し何よりです。

残すは、お引渡しのみとなりました。ご期待に応えられているのか?お値段以上の価値は生み出せているのか?・・・等々、自問自答は常につきまといます。ただ、大事なのはH様がどう思われるか、です。

喜んでいただける仕事になっていれば、より何よりです。












☆ここからのスタートでした。






☆こんな途中経過を経て。









☆他詳細も、後日掲載予定です。


房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」







コメント

いすみ市『 大原 N様邸新築工事 』 こちらもお引渡しに向けて最終工程進行中!です。

2015年10月09日 14時02分41秒 | 『 日々のこと 』
クロス工事が完了し、お引渡しに向けての最終工程に入りました。

現在は、給排水設備工事中で、後は設備機器、建具、照明の取り付けにタイル工事、そして諸々確認作業に微調整、ハウスクリーニングを行います。

お約束の引き渡し時期には少し余裕を持って仕上げに入れておりますが、あくまで油断禁物!と自分に言い聞かせて、より良い状態でお引渡しが出来るようにしていきます。

N様ご家族が、気持ち良く新しい暮らしをスタート出来るように。を第一に!










房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」



コメント

いすみ市『 大原台H様邸 改修工事 』 お引渡しに向けて足場撤去中。最終工程です。

2015年10月08日 15時04分25秒 | 『 日々のこと 』
お引き渡しに向けての最終工程に入りました。

足場撤去後にはサンルームの取付、設備工事、微調整及び修正、そしてクリーニングと、残すところわずかとなります。

安心して新しい暮らしがスタート出来るように、しっかり準備をしていきます!

☆足場撤去中!


☆室内もほぼ工事完了。細かい部分もしっかりチェック、修正していきます。


房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」



コメント

価値ある不動産を再生する『いすみ市大原台の別荘』。11月より改修工事開始!完成後に販売予定です。

2015年10月07日 15時34分24秒 | 『 大原台の別荘リフォーム 』
いすみ市大原台の別荘を仕入れました!ご紹介をいただきお預かりさせていただきました。

築年数がかなり経過しており、多々経年劣化が著しい状態ですが、十分に再生可能でさらに付加価値を付けられるとの判断で取り組むことにしました。

大掛かりな改修工事ではなく、ある程度の予算で普遍的な価値を復活させて、デザイン性+温かみをUP!、心地よく暮らせる家にしたいと思っています。11月から工事開始予定で随時進捗ご報告いたします。



房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」


コメント

『 外房の景色 』 本日のいすみ市は、少し寒く感じる秋晴れです。

2015年10月06日 15時51分07秒 | 『 日々のこと 』
本日はとても良いお天気でしたが、なんとなく冬を感じる秋晴れです。

少し肌寒い天候で年末のバタバタ感を想像させられてます。今のうちにしっかり段取りしていかないと、大変なことになるぞ・・・。と思わせてくれる気温です。

体調を崩しやすい季節にもなっていきますので、みなさんも体調管理にお気を付けください!!

☆事務所から海に向かう道。ちょっとさびしげな空気感出てきました。


房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」


コメント