房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

『 外房の家の日々のこと 』。ボディボードで世界No1!!を目指す16歳と感性の相性が良い!ことが、ほっこりうれしいです。

2019年06月17日 23時16分59秒 | 『 ボディーボーダー蛭間ひろと  』

『 外房の家の日々のこと 』。ボディボードで世界No1!!を目指す16歳と感性の相性が良い!ことが、ほっこりうれしいです。

先日、外房の家が応援する!蛭間ひろとくんと、ボディーボード専門店 「リウ゛インクローバー(超ボディーボーダー新井とおるさんが営むご近所のお店で、ひろとくんが所属してます。)」にて会いました。

そしたら、こんな感じでインスタにあげてくれました。年の差、環境、経験、数え切れない違いがありますが、なんか良い感じなんです。

こんな縁がとってもうれしいです。

*後ろに映っているのは、油断中の師匠、超ボディーボーダー新井とおるさん。。。私が良い刺激をもらっている方です!

房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」

 

コメント

『 外房の家からのお知らせ 』。 いすみを拠点に世界を目指しているボディーボーダー蛭間ひろとくん(live in clover所属/高校1年生)を2016年度よりサポートしております!

2018年07月19日 23時57分14秒 | 『 ボディーボーダー蛭間ひろと  』
いすみを拠点に世界を目指しているボディーボーダー蛭間ひろとくん(高校1年生)を2016年度よりサポートしております!そして先日、2018湘南オープン プロアマ戦にて初の表彰台!!

とても良いご縁をいただき、live in cloverを運営する超ボディーボーダー新井とおるさん(プロを超えてしまったらしいです!)の愛弟子をサポート、応援をすることになり、パワーをもらっています!

先日ご家族と相談をして、高校生になったのでこのようような形で紹介もしていこう、となりました。ご家族の愛情サポートの中で、独特の感性を存分に活かしていってくると思います!!





房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」

コメント