房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

新聞折り込みチラシ入ります。

2015年07月31日 19時04分36秒 | 『 日々のこと 』
明日の朝刊で『 ちょっとかっこいいひらや 』折り込みチラシ入ります。


あれやこれや、かれこれけっこう長い月日をかけて、ようやくここまでたどりつきました。

「 心地よい暮らし 」につながる物件になったと思います。

感性が、おっ!となった方は、是非一度ご覧にいらしてください!!



房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」





コメント

カンバン設置

2015年07月29日 21時13分38秒 | 『 日々のこと 』
先日、退居された『 いすみ市岬町押日の貸家 』にカンバンを設置してきました。

物件とカンバンの相性もまあまあ良好。

現在、入居者募集中です。興味のある方は、是非一度ご覧にいらしてください!!



房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」
コメント

『 いすみ市大原台H様邸 』 大規模リフォーム着々進行中!です

2015年07月29日 20時16分21秒 | 『 日々のこと 』
いすみ市大原台H様邸の大規模改修工事が着々進行中!です。

現在は既存の床、壁、天井などを大工さんが撤去中です。床下は、根太などに多少の腐食がありますが、ほぼ想定内で、腰を抜かすようなことはなく、一安心です。

オーナーさんは、現在、遠方にお住まいの為になかなか現場には来られません。何度も現場に来られる状況よりも、通常は、不安や心配が多くあります。が、そんな状況でも少しでも心配、不安がないような仕事をしたいと考えています。

H様の信頼と期待に応えられるように、当たり前のことを当たり前に継続していきたいと思います!









房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」






コメント

『 いすみ市大原N様邸 』 サッシ搬入&給排水工事 

2015年07月27日 19時05分39秒 | 『 日々のこと 』
いすみ市大原N様邸 本日、サッシ搬入完了&給排水工事開始しました。

順調に着々と工事進行中です。工事が進行する中でも現場がきれいに管理されています。イメージを形にすることを期待されていて、もちろんそこはすごく大事ですが、その経過もすごく大事だと思います。現場がきれいだとやはり色々と良いです。

日常のほんのちょっとしたことが積み重ねとなって、良いも悪いもいつかどこかで大事な時に表現されていくと考えています。

現場をお任せしている方々のこんな姿勢は、とてもありがたいです。








房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」




コメント

いすみ市岬町椎木分譲地 『 ちょっとかっこいいひらや 』 撮影完了!しました。

2015年07月25日 12時13分40秒 | 『 日々のこと 』
いすみ市岬町椎木の当社分譲地『 ちょっとかっこいいひらや 』撮影完了!しました。

「 ひらやかっこいいえ 」の仮称でしたが、正式名称は『 ちょっとかっこいいひらや 』にしました。
ちょっとかっこわる名称ですが、物件は、ちょっとかっこいいです。

イメージは、東南アジアのリゾート地にある、シンプルモダンな別荘コテージ。行ったことありませんが、勝手なイメージで・・・。

立地、デザイン、素材、価格の総合力は、かなり高いです。自信をもっておすすめできる物件に仕上がりましたので、興味のある方、是非ご覧にいらしてください。当社HPには7月末までに掲載予定、8月1日(土)は新聞チラシも入れる予定!です。








房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」









コメント

『 椎木分譲地の貸家 』少しずつ工事進行中です!

2015年07月23日 15時04分43秒 | 『 日々のこと 』
いすみ市岬町『 椎木分譲地の貸家 』、少しずつ工事進行中!です。

現在、クロス工事に入り、仕上げ段階に入ってきました。これから設備機器の設置、照明設置、塗装工事、給排水工事、外溝工事・・・、とまだまだ決めること、やること色々あります。

そして、暑さあり、お盆あり、となんだかんだと完成は9月末頃までかかりそうです。
ご入居は、10月中旬ごろから予定です。

『 なかなかないかなり良い貸家 』を仕上げていきます!

☆現在クロス下地調整中&クロス選定中


☆玄関廻りはこんな色にしてみました。


☆まだまだ手が掛かります・・・
コメント

『 いすみ市大原 N様邸 』、上棟無事完了!

2015年07月22日 20時34分04秒 | 『 日々のこと 』
いすみ市大原 N様邸、昨日の暑い暑い中の上棟は、無事に完了!しました。

N様にようやく形をお見せすることが出来ました。お客様にとっては、形が見えてくると、やはりひと安心だと思います。

大工さんたちは、本日も作業を進めております。

私もやるべき事をやっていきます。





房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」





コメント

『 いすみ市大原 N様邸 』 本日、上棟です!

2015年07月21日 11時09分26秒 | 『 日々のこと 』
いすみ市大原 N様邸、本日、無事に上棟開始!しました。梅雨があけて良すぎる天気にめぐまれ、職人さんたちは大変です。

そんな姿を見ると、N様の信頼に応えていくためには、多くの方たちの協力があってこそ、と改めて思います。

さぁ、私は私のやるべき仕事をします。 『 頼んで良かった 』につながるように。



     
        

房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」

コメント

大原N様邸 土台&足場設置完了!です

2015年07月17日 19時53分15秒 | 『 日々のこと 』
いすみ市大原N様邸、土台&足場の設置が完了しました。いすみ市は、台風の影響も少なく準備が順調に進行中です。

さぁ、21日にはいよいよ上棟、イメージがグッと形になります。多くの方たちとの協力でN様ご家族の信頼にしっかり応えていきます!

          



房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」



 
コメント

なかなかないところ。

2015年07月16日 19時04分58秒 | 『 日々のこと 』
当社コンセプトハウス 椎木分譲地の『 ひらやかっこいいえ⌂(仮称、こんなイメージ) 』、現在芝貼り中!です。

そんな中、昨日の夕方の風景は、とても良かったです。日常にこんな風景があるのは、なんとも贅沢。
どんな物件も良い部分、良くない部分等々さまざま同居していますが、暮らす方にとって良い部分のボリュームが多いほど、『 なかなかないところ 』になり、少しでもそんな物件を創っていきたいです。

この風景を見ながら、ここに住みたいな、売却するのがもったいないな・・・と思えたので、良い物件になったと思います。

        



房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」

コメント