房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

いすみ市岬町江場土『 外房の家アパートメントⓇ128  』プロジェクト!は地盤補強工事順調進行中!です。

2017年12月28日 01時11分38秒 | 『 NAGI sotobo 』
いすみ市岬町江場土『 外房の家アパートメントⓇ128  』プロジェクト!は昨日より地盤補強工事に入り順調進行中!です。

全3棟あるので、1日1棟で明日までやります。数値としては、すごく弱くはないのですが、地耐力にバラつきがあり、強い地盤ではないので、ずっと先、何十年後、までを考えるとやっておくに越したことはありません。もちろん費用はかかってしまうのですが。。。やるべきことはやる!です。それがこの仕事の最低限の役割だと思います。

土地のお話をいただいてから、あれやこれやプランニングから予算組、色々と諸々の下準備にそれ相当の時間と手間がかかりましたが、少しずつ少しずつ「 外房の家 」を発信する場所、のベース造りが進んでいます!!





房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 外房の家のこれからのこ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 NAGI sotobo 』」カテゴリの最新記事