房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

『 ちょっとした大事な工事 』。いすみ市岬町中原『 リノベ風?2FがLivingの家 』⌂Made in 外房の家。のちょっとした大事な工事に入っています。

2021年05月21日 12時05分40秒 | 『 ちょっとした工事 』

いすみ市岬町中原『 リノベ風?2FがLivingの家 』⌂Made in 外房の家。のちょっとした大事な工事に入っています。

4月末日にご契約いただいた後、Kさまのご希望仕様にちょっとずつ諸々のところの修繕&バージョンアップを行っています。

6月中旬頃のお引渡しに向けて、楽しい時を安心して過ごしていただけるように、少しでも良い仕事が出来るように取り組んでいきたいと思います!!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Newプロジェクト!!一宮町東... | トップ | Newプロジェクト!!一宮町東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 ちょっとした工事 』」カテゴリの最新記事