房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

『 外房の景色 』 本日のいすみ市は雨でとても寒い日でした。

2015年11月25日 17時58分04秒 | 『 日々のこと 』
あたたかい昨日から今日は一気に-10°で雨。

そしてそんな日に、遠方からとても人柄の良いお客様が2度目のご見学に。天候ばかりは、どうする事も出来ませんが・・・。

今度は頼むぞ!!



房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」

コメント

『 外房の景色 』 本日のいすみ市は、とても気持ちの良い穏やかなお天気です。

2015年11月21日 13時03分57秒 | 『 好きな景色 』
本日は風もなく、ほどほど暖かく作業日和です。

こちらは海岸方面から事務所に向かう一本道。小さな川を越えて緩やかに下り曲がりながら、田園風景のど真ん中を進む感じが、気持ち良くてけっこう好きです。


房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」

コメント

ちょっと良い貸家シリーズ、いすみ市の 『 岬町桑田の貸家 』。お引渡し準備ほぼ完了!です。

2015年11月18日 12時57分43秒 | 『 日々のこと 』
残すところは、本日のハウスクリーニングのみです。

新しい暮らしを気持ちよくスタートできる状態にはできたかなと思います。やるべきことをやって、暮らす方のストレスにならないことは最低条件だと思いますが、やはりちょっとでも付加価値を提供したいです。

『 お値段通り 』の仕事ではなく 『 お値段以上! 』の仕事を。

☆雑草、ごみ処分完了。散髪後という感じですっきりしました。


☆裏側もきれいだと気持ち良いです。


☆残すはハウスクリーニング。こちらもただやるだけでは×です。


房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」


コメント

ちょっと良い貸家シリーズ、いすみ市の 『 岬町桑田の貸家 』。お引渡しに向けて作業進行中!です。

2015年11月13日 15時28分02秒 | 『 日々のこと 』
『 気持よく新しい暮らしがスタートできるように 』という考えは、とてもシンプルですが、すごく大事だと思っています。

それぞれの案件に、それぞれの状況があるので、出来る範囲のことしかできませんが、出来る範囲のことはやっていきたいです。という事で昨日から、草刈りやごみ処理に入ってます。

建具の調整や設備関係の確認、ハウスクリーニング等々、着々と準備していきます!



房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」

コメント

コンセプトハウス いすみ市の 『 ちょっとかっこいいひらや 』。無事にお引渡完了!です。

2015年11月10日 14時54分49秒 | 『 日々のこと 』
本日、何事もなく無事にお引渡しが完了!しました。とても喜んでいただいて、すごくありがたく仕事冥利につきます。

そんな様子を見ることが出来ると、やっぱりうれしいです。

当社の取り組みとS様との相性良好!で順風満帆に進みました。ご家族みなさんが、心地よく暮らしていただけると何よりです。





房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」





コメント

『 外房の景色 』 本日のいすみ市は、朝からしとしと雨でした。

2015年11月08日 18時08分28秒 | 『 日々のこと 』
気温もちょっと低くなり雨。こんな日に合うのは、やっぱりラーメン。そして良い場所を見つけた猫。

これから年末にかけてのばたばたした日々を前にちょっとリフレッシュできた週末でした。忙しい、心を亡くす。という恐ろしい文字の通りにならないように、良い段取りでほどほどにやっていきたいと思います。



房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」

コメント

柿、収穫しました。

2015年11月02日 15時41分53秒 | 『 日々のこと 』
柿、収穫しました!といってもご売却の相談をいただいてるS様が持ってきてくれたものです。



10年ほど前にご購入いただいた物件を、当社にて再度お預かりする予定です。私にとってとても魅力的な物件で、そんなありがたいお話しに、こんなありがたいお土産。

今日は、当社のちょっと変わったコンセプトに共感してくださる方を、午前、午後ともにご案内。そして柿を収穫。

いいことばっかりではありませんが、悪いことばっかりでもないです。応援してくれている人たちに支えられてやっています。当たり前のことですが、そんな事に感謝の気持ちを持って、ひとつひとつ良い仕事をしていきたいです。

房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」





コメント