房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

Newプロジェクト!価値ある不動産を再生する+α!! いすみ市刈谷『 かりやの平屋 』⌂Made in 外房の家。まずは外溝工事から開始しました!

2021年07月01日 15時19分08秒 | 『 かりやの平屋 』

Newプロジェクト!価値ある不動産を再生する+α!! いすみ市刈谷『 かりやの平屋 』⌂Made in 外房の家。まずは外溝工事から開始しました!

ありがたいご縁をいただきまして、ひとまずの役目に一区切りのこの場所をお預かりさせていただきました。

7日(水)には造園工事、8日(木)には室内の方付け、中旬ごろから外装塗装工事と日程調整をしながら、どこまでどんな感じでどうやって仕上げようかな~~~と色々諸々イメージを巡らせております。

この場所で暮らされる方が、安心して楽しく過ごしていただけるようなベースは最低限の役割としてしっかりと整えたいと思っています!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いすみ市岬町中原『 リノベ... | トップ | 『 野瀬銘木店×外房の家 』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 かりやの平屋 』」カテゴリの最新記事