房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

いすみ市岬町桑田 Kさんご夫婦のテイクアウトショップ『 ACOUSTIC Bread &Coffee 』。OPEN!に向けてのBread試作品いただきました!!

2021年05月29日 10時48分13秒 | 『 日々のこと 』

いすみ市岬町桑田 Kさんご夫婦のテイクアウトショップ『 ACOUSTIC Bread &Coffee 』。OPEN!に向けてのBread試作品いただきました!!

ありがたいご縁で『 外房の家 』の家に暮らすKさんご夫婦から、昨年秋ごろにご相談をいただき、色々諸々お話をしながら少しずつ少しずつ進めてきました。

そして、もうそろそろいよいよOPEN!!

そんなタイミングで、とってもうれしい&とっても美味しいプレゼントを届けてくれました~~~

ほんの少しですが、お役に立てたことを実感させていただき、とてもありがたたく仕事冥利に尽きる思いです。

引き続き、微力ながら見守らせていただきつつ、何かあったときに少しでもお役に立てるように、日々日々地道にじっくり柔らかく粘って取り組んでいきたいと思います!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Newプロジェクト!!一宮町東... | トップ | 価値ある不動産を再生する+α... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 日々のこと 』」カテゴリの最新記事