房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

見方によっては!プロジェクト『 ちょっと変な形でおもしろい土地! 』。境界杭設置完了!やることやるって気持ち良いんです!!

2019年06月14日 23時59分53秒 | 『押日 ちょっと変な形でおもしろい!土地』

見方によっては!プロジェクト『 ちょっと変な形でおもしろい土地! 』。境界杭設置完了!やることやるって気持ち良いんです!!

諸々都合・・により、しばらくの間ほったからし。。。にしてしまっていましたが、ようやく少し進展しました。

まずは、土地の境界を明確にする。これがそれなりに手間と費用がかかるのですが、ゆくゆくとても大事な部分になるので、ここがクリア出来ると、やるべきことやった感が味わえて気持ちが良いんです!

ということで、何をどうするか、どなたと何やるか、まったく決まっていません!が、ちょっとおもしろい所でちょっとおもしろいことをやりたいと思ってます!!

コメント

見方によっては!プロジェクト『 ちょっと変な形でおもしろい土地! 』。本日、カンバン設置完了!&境界等の調査依頼済み!です。

2019年01月12日 23時54分38秒 | 『押日 ちょっと変な形でおもしろい!土地』
見方によっては!プロジェクト『 ちょっと変な形でおもしろい土地! 』。本日、カンバン設置完了!&境界等の調査依頼済です。

合間合間で少しずつ少しずつ、そーっと。。。販売準備をしています。うーーーん、何度行ってやっぱりけっこう面白い!ところです。同じものでも、そのものをどのように見るか、どうとらえるか、で、可能性が広がることも狭まることも・・・

ここは広がるはず!!



房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」


コメント

見方によっては!プロジェクト『 ちょっと変な形でおもしろい土地! 』。良くも悪くも活かすも潰すもとらえ方次第、ってこといっぱいあります!!

2019年01月09日 22時05分52秒 | 『押日 ちょっと変な形でおもしろい!土地』
見方によっては!プロジェクト。いすみ市岬町押日『 ちょっと変な形でおもしろい土地! 』。良くも悪くも活かすも活かさずも、とらえ方次第ってこと、いっぱいあると思います!!

「 人がこう言っているから 」、「 みんながそうしてるから 」「 一般的には・・ 」、「 普通は・・ 」という見方もありますが、そうじゃないとらえ方もあります。見方が変わることで、そこから色々な変化が起こることってあります。

私は、「 人がこう言ってるから。。みんながそうしてるから。。一般的には。。普通は。。 」というとらえ方ではなく、自分の感覚、感性で、本質や事実をとらえたいな、と思ってます。

良いも悪いも外面でなく本質を。もちろん人に対しても。









房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」




コメント