房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

ワケあってこの価格 『 いすみ市岬町中滝の土地100坪=140万円 』 当社HPに掲載完了!です。

2015年12月22日 17時44分58秒 | 『 日々のこと 』
以前から当社HPに掲載準備をしておりました『 ワケあってこの価格 』。いすみ市岬町中滝の100坪=140万円物件の掲載完了!しました。

ちょっと見方を変えたり、ちょっとしたアイデアで、一般的な価値ではなく、その人にとって存在価値がグッとUPするかも・・・。そんな物件です。

興味のある方、是非ご覧ください!!

【物件紹介ページです】
http://www.sotobo-ie.net/detail_450.html





房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」



コメント

『 いすみ市大原 旧N様邸(店舗兼住居)』 解体工事完了!しました。

2015年12月17日 18時56分25秒 | 『 日々のこと 』
居酒屋部分の解体から新居の新築工事、そして旧店舗兼住居の解体工事。

長旅からの軟着陸成功!!です。N様ご家族の快いご協力と信頼で、とても順調にここまで来ることが出来ました。ひとまずホッと二息です。

期待以上の仕事が出来れいれば何よりです。

☆ビフォアー




☆アフター




房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」

コメント

ワケあってこの価格 『 いすみ市岬町中滝の土地100坪=140万円 』仕入完了、販売準備中!です。

2015年12月11日 18時32分16秒 | 『 ワケあってこの価格 』
ワケあってこの価格コーナーにて販売予定の土地仕入れが完了、販売準備中です。
ワケあって、と言っても事件・事故物件ではございませんので、その点はご安心ください。

一般的な好条件は揃っていないし、マイナスポイントもあるけど、思考回路の角度を少し変えてみたり、少しもみほぐして柔軟にしてみると、『 おーおもしろいかも・・・』。そんなイメージの物件を、相当なリーズナブル感でご提供する事で、購入された方が楽しく気軽に活用してくれる。そしてその物件が再生される。

これもリサイクル?ちょっと見かたを変える事で、決めつけていたことが、結構ちがって見える事は人に対しても物に対してもあると思っています。







詳細は、後日当社WEBサイトに掲載予定です。是非お楽しみに!!


コメント

ちょっと良い貸家シリーズ、いすみ市の 『 椎木分譲地の貸家 』。外溝工事順調進行中!です。

2015年12月08日 09時01分36秒 | 『 日々のこと 』
急に寒くなってきて、現場の方には厳しい季節になります。イメージを具現化していくためには、多くの方たちの協力が必要です。

お客様からの信頼と同じくらい、そんな方たちからの信頼も大事だと思っています。

少しずつ、少しずつ色々な人たちの手によって、ちょっとひと粋な良いものが出来ていきます。





房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」


コメント

『 いすみ市大原 旧N様邸(店舗兼住居)』 解体工事開始!しました。

2015年12月07日 12時15分26秒 | 『 日々のこと 』
10月末にお引渡しが無事完了した『 大原 N様邸 』の隣接にある旧N様邸、店舗兼住居の解体工事を開始しました。

新築工事に引き続きご依頼いただき、その信頼にしっかりと責任を自覚して仕事をしていきます!

今まで長い間、ご苦労様でした。






房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」







コメント

ちょっと良い貸家シリーズ、いすみ市の 『 椎木分譲地の貸家 』。外溝工事開始!しました。

2015年12月04日 12時23分14秒 | 『 日々のこと 』
諸々都合により後回しになってしまっております『 椎木分譲地の貸家 』。ようやく外溝工事開始しました。

これから12月末日ごろまでにかけて、駐車場工事、デッキ工事等々の外溝工事を完了し、1月中旬頃~末日頃までに室内の仕上げ、確認作業及び微調整、ハウスクリーニングなどを行う予定です。ご入居可能期日は『 3月1日~ 』で予定しております。

現在多くの方からお問い合わせをいただいている状況ですが、こちらの都合によりご入居可能時期がお約束できず、あいまいなご返答になっており大変申し訳ございません。

1月下旬には、ご入居者の募集案内が出来るように順次段取りしていきますので、今しばらくお待ちください!!

☆バージョンアップに向けて仕上げスタートです。




房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」



コメント