
2017年12月31日
地球の異常、馬、微生物、物部の守屋、蘇我の馬子
今年も残りわずかになりました。
今年は本当にいろいろなことで劇的な年でしたが、お陰様で年末になってからもあちこちに出かけることもでき、シンクロがとても多くなっていろいろと面白いことを知らせて来てくれています。
ソラ画像をご覧ください。
*)「2017年ソラ画像」
12月20日
《ビジョンかイメージ》
“カリフラワーのような模様の周りから内側に向かって、いろいろな顔らしきものがあらわれ、最後の中心部は馬の顔のようである”
意味は
「カリフラワーは脳をあらわし、中心部は松果体をあらわし、それを創ったのが、ケンタロウスであることを知らせました」
馬(ケンタロウス)は顔面に白い部分があるのが多いですが、その奥に松果体があることを知らせているようです。
顕微鏡を見ていて画像は取れなかったごく短時間の出来事です。
1)アオミドロが二本、その上の茶色の細胞?の周りを、小さなグレーの丸が縁をかじっていく?
2)アオミドロが結合して、茶色の一部の毛?が生えて、それが太いアオミドロと共に
上にあがって視界から消えていく。
3)その下にあった同じ仲間のモノを支えていた白っぽい棒状のモノが消えて、茶色の細胞?はアオミドロ?の集団の上に落下する。
動きが面白いと思っていただけですが、その後台所に立っていると「僕は泣いちっち?」という歌が浮かんでくる。
その関連もわからなかったのですが、次の日↓の深谷公園に行き、油分が浮いているのを見て意味を知らせてきました。
すなわち、水の中で仲良くしていたモノの一部が、油分になって上に上がって別れて行くこと、アトたちが歌で知らせたようです。
イシカミからあらゆるモノになっていることを知らせたようで、今朝の言葉です。
「星のモノです。
ようやく地球の地下のモノにたどり着けました。
(顕微鏡で)地球の地下のモノを見てくれたからです。
地球にいるモノが、鉄と石油と生物(藻やメダカを飼った)になってくれたことを知らせてくれました。
学ぶことで地球が癒されます」
12月22日
《ビジョン》
“シンクホールらしき穴があり、その中にごく小さな白い人間らしきモノが崖にへばりついている?
その穴が次第に大きくなり、最後には長い断崖絶壁となり、白い人間らしきモノは、下に落下したのか見えないマンガ”
意味は
「東太平洋側でそれが起きて、地球は平らになろうとしていることを知らせました」
ただ、これはイシキの世界の様子のようです。
12月26日
《ビジョン》
“土人形のいろいろなパーツが一面に並べてある”
次に
“白い微粒子が、真四角で集まっている。その微粒子が小さな結合体になり、次々と消えていく、最後に短い線になったのが2、3個残るだけである”
意味は
「良いイシカミのアトたちが、イシジンになって人間の指導をしたことを知らせました」
12月28日
*)「2017年12月28日 微生物?」
《ビジョン》
“真っ黒なバックに、グレーの点の周りに絨毛のようなモノがついているのがたくさんで、少しずつ消えていく”
意味は言葉になりませんが、電子顕微鏡で見える小さなモノでも、意識を持って行動していることを知らせたようです。
真っ黒なバックなので、悪さをするビールスなどを知らせたようです。
12月29日
《ビジョン》
“いろいろな微生物のような模様の中に、いろいろな顔?最後に人間のような模様が入っている”
“小さな〇の中に、いろいろな植物?の形があらわれ、最後はドングリのような実の模様があるマンガ”
意味は
「微生物が集まって動物や植物になるということを知らせました」
12月29日寝る前
「知らせることは見に行くところのことです。
篠山城になぜ馬出があるのか?
それは(近くに)石クド古墳があるからです。
石クド古墳ではたくさんの動物が創られました。
その動物が馬なのです」
*)「2017年12月31日 篠山市 石くど古墳」
とても大きな巨石で、長方形はシリウスが指導したようです。
物部氏は馬を大切にしていましたが、聖徳太子は仏教の関係で、馬を全滅させ、牛を使うようになったと伝えられています。
*)日本唯一の貴重な馬出(ウマダシ)
12月30日朝
「ナラに行った者が降りています。
甲冑をつけた男性です。
物部の守屋です。
いらぬことです?
(見に行くことが)いらぬことなのです?
今に悪者のことを知らせるからです。
倭の国の宝物をナラ(ヤマト)に渡すことで、(聖徳太子は)争いをすることないということでした。
それで倭の国が守れると思いました。
けれどもそれは間違いでした。
聖徳太子はさらに要求してきたことは、倭の国をナラの支配下にするということでした。
(物部の守屋が)そのことを反対すると、飛んで火にいる・・・と刀で攻めてきました。
けれども倭の国には刀がなかったので、車塚で創るように指示をしましたが、刀になるまでに間に合いませんでした」
(正倉院の宝物は、倭の国のモノだったが、聖徳太子が奪ったと以前伝えられていましたが、さらに詳しくどのようにして、宝物が倭の国からヤマトへ行ったかを知らせてきました)
「(イシカミの原子が)刀になるには、焼くことをしなければなりません。
それには太陽と火星と水星の応援がいりました。
そのことを車塚古墳と両側の陪塚古墳で知らせています。
陪塚は太陽と水星のミナノコたちで、火星は雷となって物質化を応援しました。
けれども刀になるには、長い時間が必要でしたので、(攻めて来られても太刀打ちするのに)間に合いませんでした。
それで悪者は“飛んで火にいる・・”と言いました。
それをやらせたのが聖徳太子でした。
(聖徳太子の)刀はオオクニヌシの鎌を悪者の火星の力で創り直したのです。
その悪者の火星が世界中で火事を起こさせて知らせているのです。
物部の守屋の無念の思いが、硬い岩となっているのです。
その姿を見なくても伝えることができたので(わざわざ)行かなくても良いと言ったのです」
*)「2008年8月10日 【雲部車塚古墳】篠山市」
*)「2017年12月31日 篠山市車塚の陪塚」
*)「2017年12月31日 丹波市 春日富士麓の神社」
「物部の守屋の岩になった、一部の原子たちが、人間の姿となって(綾部の私市丸山古墳の)甲冑の姿となって葬られたのです。
子供はホシノベの者でした。
“和をもって尊し”と言ったのは、物部の守屋でした。
それを聖徳太子の言葉として(後世に伝えられて)いるのは、間違いだと知らせたかったのです」
*)「2018年1月1日 私市丸山古墳」
*)三田の隣が篠山で、かっては多紀(タキ)郡と呼ばれたのは、高い処の記録と言う意味で、物部や馬のことが伝えられていたからと思います。
ササヤマとは“イシカミの山を刺す”のを強調した嫌がらせの名前のようなのは、車塚という、すごい石室が田舎にポツンとあるのを、なんとか皇室につなげたいからと思えます。
*)「篠山城」
1910年(明治43年)からは多紀郡公会堂
*)「デカンショ節」
・・・丹波篠山山家の猿が ・・・と大学生に軽蔑させていたようです。
ネットでの情報で地球はこれまでにない異常なことが起きていることを知らせてくれますが、TVなどではほとんどわかりません。
最後も「地球の記録」さんからです。
「サンクトペテルブルグで「青い雪」」(2017/12/31記事)
が降っても原因はわからないそうですが、ブルーの海と同じく浄化、消毒している意味と。
皆さま良いお年をお迎えくださいませ。
2020年9月10日
惑星X、惑星M、マライ、台風や雲の意識、植物の意識、殷、青銅器、鼎、北緯33度線
【追記。宮城県沖M6.1震度4】
*)「2011年3月11日 宮城の地震、地球の変革計画の警告」
*)「2011年1月3日 兵馬俑、始皇帝、西安碑林博物館、乾帝稜、茂稜、武帝、櫛灘姫、未来の地球、アルゼンチンとチリのM7の地震」
*)「2020年9月12日 三田市 6:55【宮城県沖M6.1、M5.0】」
2011年の菅首相、今回も菅首相になるようなので気になっていました。
カン=力が終る。
先日から2011年と同じく右股関節のサインが続いています。
2020年9月12日11時44分 宮城県沖 M6.1 震度4
2020年9月12日11時50分 宮城県沖 M5.0 震度3
2020年9月12日12時00分 宮城県沖 M4.2 震度1
2020年9月12日12時02分 宮城県沖 M4.1 震度1
2020年9月12日12時49分 宮城県沖 M4.6 震度2
先日から右股関節、右手首のサインもきつくはないけど続いていて、以下のことを夜遅くまでかかって書いたのですが、右手親指の付け根のきつめのサインが続くのでなぜかと聞くと、次のことが書かれていないからということです。
「大切なことが伝えられていません。
夜空に輝く無数の星は、単なる岩やガスでできていて、“思い”を持っているとは決して思わないことが正しいとされていることです。
そして人間を初め全ての生物は、自然に生まれたと思っていること。
又、大昔に人間ではできないことも、全て人間が造ったと思い込んでいることです。
(特に巨大石造建築物など広範囲にわたって造られていること)
人間以外でできたということを認めないことや、目的がわからない物などは、全て祭事用に使われていたということで片づけられていることなどが、いろいろなことで警告をされるのです」
書くことでサインは治まりました。
最近、惑星Xや惑星Mなどがこれまでの星座と組んで、大きなエネルギー体となって人類に関わってきていたことを知らせてきています。
そしてこれまであまり出てこなかった殷などの中国関係が出てきましたが、あまりにも謎が多すぎメモを羅列しただけでわかりにくいでしょうが、ザーと呼んでいただいて何か響くモノがあれば幸いです。
少しでも謎が解けていくように、ソラのモノたちは一生懸命に応援してくれているようで、特に気象(台風、雲など)のお知らせなど続いていますが、プライベートなことで公開できないことは残念です。
(ただ、TV上で”謎解き”と称して、文字の羅列などの意味を解くのが流行っているそうですが、“地球の謎を解く”ことから離れさすためのようで、それらは脳を疲れさすだけで何ら人類のためにならず、イシキはとても嫌がっているようです)
2020年8月29日
「名前はゼータ=Zで、惑星Zです。
(ナンシートークのゼータから)離れていたものです。
なぜ離れたかというと、真実と違うことを言いだしたからです。
他の星の崇めてほしいモノにナンシーが捕まったのです。
インターネットを止めるように言いだしたからです」
(セ=地下から出てきたモノ、セミなど。飛び出した感じの雲を最近よく見ますが、それもZ=ゼをあらわしているようです)
*)「2020年8月28日 名古屋 18:06《飛び出した雲》」
8月23日
先日から大きなラップ音がありましたが、昨夜はとても大きく、揺れるのでないかと思うくらいだったのと、PCのデーターの何種かが消えているそうです。
想像を絶する強力なイシキのようですが、昨夜は「マライのモノです」と。
マライとは「マが来る」という意味のようで、惑星Mとヘビ使い座、シリウスABなどが合体した強力な集合体の大日如来や大仏の部下の意識体のようでした。
うたた寝をして見えた《ビジョン》
“極小さな白い微粒子がいっぱいの時計回りの大きな渦巻きで、その中心に何か模様が出てきて、小人のようなのが5、6人向こうへ走っていく。向こうに何人かが迎えているのは、子供を迎える小人の親の様でした”
意味は
「地球に降りてきた時は良いミナノコたちであったが、支配されて悪さをしていたマライの意識体が、宇宙の自分の星に帰って行ったのです」
8月25日
《ビジョン》
“一面赤紫で、歩道がずーと先まで伸びている。
傘をさした人も交えて男女が数人、向こうへ歩いていて、途中で時々、1人や数人の人が加わりながら、向こうへ去って行く”
意味は
「マライに支配された人たちが去って行ったということです」
8月26日
「トコシエに家の学びをします?
それは家に来るものが途絶えないということです?
終いが来るまで終わらないということです?
それを止めるには、如何に難しいか?
鬼が意地悪をするのです。
カラのモノが来るからです。
支配する者が家に来ているのです?」
8月27日
「ニビルのモノです。
(DNAが)二つ並ぶことが大切と知らせたのがニビルです。
そして先端を増殖しました。
それをクサビ文字で知らせました。
クサビ文字が合体して“門”の形になりました。
それでイシュタル門を知らせたのです」
(先日、なぜかイシュタル門のお知らせが何度か出てきて何を知らせているのかと思っていました)
*)「2007年1月25日 イラクの劇とイシュタル門、ケンタロウス」
*)「2014年5月30日 ベルガモン(ベルリン)博物館、イラクのイシュタル門」
「そして(遺伝子操作で?)いろいろな動物が生まれました。
けれどもそれらの動物たちは争いを始めたのです。
それを見てイシジンたちも争うようになったのです。
遺伝子を操作していろいろな動物を創り出し、いろいろな知恵を与えたのもニビル=惑星Xでした。
反対に争いをさせたのも極悪惑星Xで、その後人間を支配するようになりました」
8月29日夜中に目が覚めて
《ビジョン》
“何かわからない動くモノが大きな目と大きな口の顔になり、その中に小さな人物らしき姿が入っていくマンガ”
意味は
「惑星Mとヘビ使い座とシリウスABの合体した大日如来が、仏教で洗脳して人間のイシキを食べて支配していたことを知らせました」
8月30日少し寝たと思ったら目が覚めて
「新たなるものが降りてきました。
それを雲で知らせました。
それが冷酷な人に降りたのです。
惑星Mでヘビ使い座やシリウスABと合体をした最悪のモノです」
*)「2020年8月30日 三田市 18:33」が浮かぶ。
8月31日うたた寝をした時の
《イメージ》
“誰かが湯がいた麺をどさっと台所のシンクホール投げ入れている”
意味は
「シンクホールはいろいろなモノを流しているので清潔ではありません。
外見ばかり気にしていても、本当の清潔さを知らないことを知らせました」
右手の平にサインあり。
「ナラに降りたのが惑星Mでした」とだけ言葉になる。
左目と左下腹部にサインあり。
9月2日眠れず。
「古に大元が、惑星Xに遺伝子操作をして、人間の進化をするように指示を出したので、発達の異変が増えたのです。
その一部が極端に自分のことしか考えない人や、(失礼ながら)人類の為にならないいろいろな才能の天才ともてはやされるのも同じです。
これからは 平凡でするべき仕事ができる人が増えるようにしないと、未来は悲惨なことになる。
これからは真面目に働く人を助けるようにすることが大切。」
というような言葉が出てきていました。
《イメージ》
“地球を思わせる大きな丸の内部の下から、黒っぽい半円が上にあがってくる”
ちょっとゴムまりが凹んだような形にも似ている。
北緯33度線=6とする、イラクなど中東の33度線の大きな括り、
長崎の埼戸島当たりの33度線の大きな括り、
アメリカの中米の大きな括りで、“666”となり、
地球が腰を下ろすと仮定すると、お尻の部分になると、イメージで知らせたそうです。
南半球のイシキが、嫌になって北半球に移動したいというような思いが浮かびましたが、
その後、南半球で大きな地震が続きました。
*)「2020年8月31日 天理市 17:13【CHILE M6.8、M6.3、インド洋チャゴス島M6.2】」
*)「2020年9月5日 石狩市 17:47【北海道東方沖、チリM6.3、バヌアツM6.2、大西洋中央海嶺M6.6】」
*)「2020年9月6日 三田市 18:04【PHILIPPINES M6.3、VANUATU M6.2、茨城県沖M5.2、茨城県沖M4.5】」
*)「北緯33度線」
南半球に大きな地震が続いているようで、南半球のイシキが北半球に向かっている=地球が腰を下ろしたがっている?
*)「Seismic Monitor」
《ビジョン1》
“ごく小さな動くモノで、ソラから小さな飛行体に乗って降りてくる、極小さな黒い服を着たのが一人と、もう一人が、同じ大きさくらいの石柱や石筍の傍を歩いて向こうへ行く”
意味は
「極悪の惑星Mはイシジンの時から降りてきて、イシジンや人間を支配してきたことを知らせました」
*)「2020年9月1日 惑星Mの支配」
夜中に夢うつつに
「7つ釜のことです。
“7”を閉じると“9”になります」
前夜、長崎県西海市の“七ツ釜の鍾乳洞“のことを聞いていました。
数字の形のことと思っていましたが、読者から
「福井県嶺北の地震の震源地を地図で見ると、ちょうど九頭竜川の中でした」
とメールがありました。
09/04 09:10(00:10) 福井県嶺北 深さ10km M5.0 震度5弱
*)「福井県嶺北の地震の震源地を地図」
《ビジョン2》
“小さな黒い線が集合している。その線が細かい黒い微粒子の集合体になり、それの左側が口を開けたような形になる”
意味は
「ちょい悪のミナノコたちが、集合して悪さをしていることをあらわしました。
ムクドリの集団も同じです」
このビジョンの後、頭頂部のサインがあり、ヘビ使い座の仲間になっていることを知らせてきたようです。
9月1日眠れず、
「西海市大島?には 古いモノがあり、地球の成り立ちを知らせています?
33度線の謎も解けます?」
というような言葉が出てきて驚きました。
ホゲット石鍋というのは初めて見ましたが、ゴムまりが凹んだようなイメージと似ています。
*)「大瀬戸歴史民俗資料館」(西海市大瀬戸町瀬戸西濱郷61-1)
*)「ホゲット石鍋」
*)「七ツ釜鍾乳洞」も近くにあります。
夜中に目が覚めて
「部屋の外にいるモノです。
ゴーア(ヤ)と呼んでください。
(たくさんなってくれてありがとう)
きれいなオレンジ色になり、(苦みがなくなり)おいしくなりました。
毎日たくさんのお水をもらい、今年は何としても大きくなろうと思いました。
(以前には、花ばかり咲いて実がならなくあきらめていました)
そしてゴーアも思いを持っていることをしっかりと知らせることができました」
明け方に右側胸部のサインがあり。その後の
《イメージ》
“ゴーア(ヤ)のような凸凹の半円が見え、その後、いろいろな形の低い岩山らしき模様が次々現れる”
意味は
「ゴーアも岩もイシカミの原子でできていて、川も思いを持っているということです」
その後の《ビジョン》
“沢山の微粒子が向こうの一点目がけて吸い込まれていく。
その後、何か動く模様があらわれるも何かわからない。
最期に髭の生えたような人物が手招きをしている”
意味は
「ゴーアになったイシカミの原子をあらわしました」
9月4日昼間、
「中国の殷(イン)のモノが来ています」
と同時に、四角い青銅器が浮かぶ。
*)「殷(いん)」
*)「古代中国殷の青銅器 后母戊鼎」
寝る前に
「家に入らない醜いモノです?
コウモリになっているのです。
多くの群れになっているムクドリを連れてきました。
ムクドリが殷の部下なのです」
9月5日
《ビジョン》
“内容は全く読み取れない文字が書かれた模様で、斜めになったり、薄いグレーの雲が上にかかったりしている”
意味は
「宇宙意識体はそのような感じでネット上の情報を読んでいるので、間違って受け取って伝言ゲームで流していることを知らせました」
いろいろなシンクロがあることとつながるようです。
真夜中目が覚めて
「殷の世界はイシジンの世界でもあり、人間に変化する時代でもあったのです。
苦痛の伴う人間として生きることができない未完成の人間がたくさん生まれたのです。
それが14000体もの人骨として残ったのです。
イケニエの為ではありません。
(これはヨーロッパでも異常にたくさんの人骨が出てくるのと同じで、ローマではっきりと知らせてきました)
殷の歴史書は、後年の権力者が都合の良いように書いたもので、真実ではありません。
酒池肉林というのも、イシカミの原子は、当時はいろいろなモノに変化することができました」
ということで現実にありえたとも言えます。
(イエスが水をワインに、一匹の魚を人数分に増やすなどできたという奇跡も同じ)
殷は青銅器が有名ですが、青銅=Say Do=「言って行う」すなわち言葉も出てきて、原子たちに支持を与えて具現化することができるようです。
鼎(艇、カナエ)は煮炊きの鍋と説明されていますが、ソラからの情報では、周りのスズと銅の原子がアドバイスをすることで、その中でいろいろな食べ物があらわれたようです。
3本の足の場合は、オリオンが、4本の足の場合はシリウスがそれぞれ知恵を与えたようです。
鼎は通常は“なべ型”の胴体に中空の足が3つつき、青銅器の場合には耳が1対つくが、殷代中期から西周代前期にかけて方鼎といって箱型の胴体に4本足がつくものが出現した。
*)「鼎」
9月6日眠れず
「知らんふりをするモノの分身のモノが家にいます。
それが海彦の分身のメダカです。
そしてそれの仲間がお詫びのお知らせをしています?
間に合うように浄化をしようとしているのです。
(メダカと台風となぜつながるか?)
メダカの仲間のイワシのミナノコたちが、渦を巻いてミナノモノに対抗します。
台風もミナノコたちが同じことをするのです」
「大きな被害を出さないようにお願いね」と念じていたら、強い眠気に襲われ夢うつつに
「止まることができないのです」というような言葉が出てきていました。
9月7日朝起きると右頸部後ろにサインあり。
「わかることは殴られたということです?
7が9になることで(ゴルフのパターのようになった?)殴られたのです?
それで台風(10号が日本を)直撃せずにすんだのです?」
超大型と言われていた台風10号が、上陸をせずに920から945ヘクトパスカルになったということのようです。
*)台風10号は6日午後8時現在、鹿児島県枕崎市の西南西約90キロを時速約35キロで北上している。中心気圧は945ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は45メートル。
目が覚めて
「(福岡の道真の墓と言われる)安養寺にいるモノです。
(菅原)道真です。
私が言いたいことは、(当時は)生の肉体を持つモノは少なかったということです。
けれどもイシジンだけでもないということです。
半分は肉体で、半分はイシジンだったというのがほとんどでした。
そして分身として何人にもなれて、あちこちに行けたのです。
それで各地で亡くなったというお墓や神社として残されているのです。
生身の肉体だけだと、長くは生きられなかったのです。
私が有名になれたのは・・・」
右手首にサインあり。
9月8日真夜中、台風10号が去った後も強風が続いていました。
目が覚めて
「万人が知りたいと思っていることは、なぜ巨大台風(920hpaが940に)が急に小さくなったことです。
(気象庁の発表では、台風9号が海水温を下げたからと)
それは台風になっている原子たちが、思いを持っているからです。
目的を達したの?と、ひどい被害にしないで、という思いが届いたからです」
夜、左手薬指の付け根にはっきりとしたサインあり。
「イニシエのモノです。
殷のモノです。
かなえ“鼎”のことです。
(あの模様は何をあらわすの?)
この中で食べ物を創るのです。
(九鼎の足の)模様をメダカの尻尾であらわしています」
*)メダカの尻尾=飼っているメダカの尻尾が、扇型にならないで細長い三形になっているのを見つけたこと。
(鼎は鍋でなく模様は染色体をあらわして、食べ物を新しく創り出したようで、3本足はオリオンが、4本脚のもありはシリウスがそれぞれ知恵を与えたようです。中国には薬草など変わった食物も多いのも関係しているかなと)
*)「九鼎(きゅうてい)」は、古代中国における王権の象徴。
9月10日
《ビジョン》
“周りがモスグリーンで、中が白や薄紫の丸や四角っぽいのが、5、6個、こちらから向こうへ去って行く”
意味は
「中国のエネルギー体が去って行ったのです?」
2011年1月3日のお知らせですが、読み直しているといろいろと警告していたようです。
*)「2011年1月3日 兵馬俑、始皇帝、西安碑林博物館、乾帝稜、茂稜、武帝、櫛灘姫、未来の地球、アルゼンチンとチリのM7の地震」
「スズ=大元の弟。銅=金星が一緒になって青銅を作ったのです。
それを周の悪者が利用したのです」
・・1月1日 8時30分頃 西安から上海へフライト中
「だめだったのです」と言葉になり、菅首相にソラ情報を手紙で送ったが、秘書ではねられたと。
言葉になると同時に激しく揺れだし、30分以上の揺れが続いたので、ここで揺らしても意味がないと伝える。
(中略)
関空から三田へ向かう道中に、寝ていると右股関節にきついサインあり。目を覚ます。
「雲を見てほしかったのです」
*)「2011年1月1日 関空から 16:19」
(その後、アルゼンチンとチリのM7以上の地震が続いた)
この後、3月11日に東北で大地震が起きました。
地震雲などの画像より
・2023年1月21日 三田市 13:45
・2023年1月21日 三田市 15:14
・2023年1月21日 三田市 15:49
・2023年1月21日 三田市 16:29
・2023年1月21日 三田市 18:01【福島県沖M4.1】
2023/1/21 20:14 福島県沖(北緯37.1度 東経141.5度 深さ50km) M4.1 震度2 いわき市、大熊町、双葉町(福島県)
・2023年1月22日 札幌市 8:58(幻日)
・2023年1月22日 札幌市 11:54(彩雲)
・2023年1月22日 名古屋 12:31
・2023年1月22日 名古屋 12:31
・2023年1月22日 札幌市 12:36
・2023年1月22日 名古屋 14:32
・2023年1月22日 名古屋 14:39
ソラ辞典より
・イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。
・宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。
超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。
2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。
・ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。
ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。
地球の謎解きシリーズ発売中!
・【ソラからの情報1】(目次)
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は1月22日のソラ。